September 26, 2008

俺的今期注目サイドカード

『ヒーローズルール2』
これは熱いwww

traplove at 14:46コメント(0) この記事をクリップ!

さりげなく黒歴史発表

すんませんずっとBlogサボタージュしてました。

別に気にしないでね^^
ちなみに今回はおカマのアカリちゃんとの黒歴史ではなく別なネタを用意しましたので虎馬、並びにトオフさん安心して下さい。

おカマのアカリちゃんとの話を知らない人はまたの機会に…



では大分前に道明寺と約束してしまった黒歴史発表のです。


その前に予め断っておくけど、下ネタ、下品な描写が含まれているためそっち方面が苦手な方、十八才未満のお子ちゃまは見ちゃ駄目だぞ(o^-')b

お兄さんとの約束だよd(^O^)b















ついこないだの話です。

俺はあんまり気乗りはしてなかったけど友達二人とナンパの名所に出掛けたわけですよ。

その内の一人は東京で吉本の芸人養成学校に通ってて顔は普通だがメチャクチャ話が面白いんだこれが。いつの間にか彼の話に引き込まれてるからね。

ここではN君と呼ぼうかな。

もう一人が背の高い物凄いファニ―フェイスのT君。

通称イケメンって奴だね。

こいつがいれば別にこっちから声をかけなくても、女が蜜を求めて彷徨う蝶の如くあっちから寄ってくるので楽だったし。

所謂人間ラフレシアってやつ?

そんなこんなでナンパの名所に着いて案の上二十分もしないうちに三人組の女の子をGET


面倒ので詳しい描写はカットさせて頂きます。


俺にもイメージってものがあるので。

元々良いイメージなんてないですが、一寸のゴミにも五分の魂って奴だね。

電波の力を舐めんなよ(怒)



さもありなん

まぁホテル行ったよね。
ここで説明しとくけど改造さんってメチャクチャ鼻が敏感なんすよ。


犬程じゃないけど常人の何倍化くらい嗅覚が鋭いです(医者談)


ここで気のスルドい読者はお気づきかと思いますが…


そうですこの女は生理中だったのです。


上から下に行きついに禁断の蜜壷に顔近付けた途端ほのかに香る女性特有の臭い


思いっきりベッドの上でもんじゃを吐いたね。

酒も飲んでたからイロイロ混じってたよ。


する気があんなら生理中かどうかぐらい一言言って欲しかったね。

聞かなかった俺も悪かったけど…


女はカンカンに怒ってタクシーでおかえりになりましたとさ。


チャンチャン☆







はい黒歴史ですね

上から下までどっぷり黒歴史ですね、知ってます。


もう二度書かねーかんな。

『また黒歴史晒したいですぅ〜』なんて真性のマゾっ気属性は持ち合わせてませんから。



では、また。


May 03, 2008

黒歴史製造機

カオスドラグーンって聞いてベイブレード思い出しました。

その内、カオスユグドラシェルとかカオスフェニックスとか作るんですね、わかりません。



どうも改造です


道明寺お兄さんにガチデュエルで負けたので黒歴史を晒さなきゃいけないんですが…

黒歴史製造機の異名を持つ改造さんは黒歴史がいっぱいありすぎるのでアンケートでみんなの意見を参考に

〇女関係
〇遊戯関係
〇学生時代関係

ロード王子が二つ書いたので俺も二つ書きます。

上記の他に書いてほしいネタがあればどうぞ^^


さぁ改造さんの黒歴史を晒すのは君だ!!

宛て先は改造さん黒歴史係と下のコメントからどうぞ。

沢山のご応募お待ちしてまーす^^続きを読む

April 19, 2008

サーチ結果

サーチ結果

ホロ
星屑*2(笑)

レリーフ
星屑*2
メンタル*1
レッドデーモン*1
ニトロ*1

ウル
星屑*3
ゴヨウ・ガーディアン*4
レッドデーモン*1

スーパー
モンタージュ*5
エンジェルリフト*2
シンクロキャンセル*1
スプロ*2



うん星屑当たりすぎ(笑)

April 18, 2008

チャリオット

ちょうどプリズマーもあるし剣闘獣作ってみるかな

戦車強すぎるし
ノンコス天罰とか笑うしかねーよ

みみちゃん
今度剣闘獣のプレイング教えてくれ続きを読む

道明寺お兄さんとblogで生討論

封魔

いやいやアムホ寒波こそ無効にすべきだろ。
ライオウとの二枚体制だからアムホが発動しずらくなる
マクロでいいと言われるとそれまでだけど…
あと寒波に賄賂神宣を使いたくないから、こその封魔だろ?大嵐?それこそ賄賂で十分でしょ

というか早埋DDRサーチされる事自体が問題じゃん

混黒出されてから処理してちゃ今の環境遅いんだって、だから出される前に処理するんだろ?

というか問題なのはダムドにしろライロしてもガイウス、ライコウ、ライラとかで普通にバンバンメタカード割ってくること


砂塵,サンブレ
今の環境メタビならデフォじゃない?

ネクロバレー
あんまり好きじゃないけどメタカードとしては優秀、猫も入ってるなら尚更
でもそうすると司令官が入ってくるじゃん
スペースとメタビのデッキ形式からいうと墓守の偵察者にしろ番兵にしろデッキに入れられないじゃん?
つまり何がいいたいかという墓守のアタッカーが司令官だけじゃ心もとないってこと
エネコン内蔵の暗殺者でも入れてみる?

ネクロバレー
〇司令官が2100
〇黒猫がアド+1
〇ダムドの破壊効果使用不可
〇アムホの墓地回収不可
〇死者蘇生、転生etcの墓地依存の効果無効

こうみるとホントに強いな(汗)

サモプリ封魔の兼ね合いからしても無しじゃないかもしれない。

書いてて考え変わったわ(笑)

恩恵受けられるのが司令官、黒猫だけじゃんとか思ったけどメタ範囲とか考えると十分すぎるね。


クロウと解放
ライロが多い環境なら明らかに後者なんだけど

クロウはいろいろ応用聞くけど高々一枚止まり解放はまとめて除外可能
四種類一気に除外しちゃえばライロ相手なら裁龍くるまで3、4ターンは持つでしょ?

その他利点はあるけどメインに死デッキとかいろいろ兼ね合いがあるから一概にどっちがいいとは言えない。

混黒除外してもあんまり意味をなさいしね


続く

April 17, 2008

メモ


『封魔』
無効にしたい魔法が多すぎる、しかし魔法を握れる、または握る構築が前提
罠主体のビートなのに?
蟹ロケット?わりとありかも。
バレット追加?手コスに出来てキャノンの贄になる
ライフ500?あってないようなもん
キャノンが除去要素になれば裏モンに対応可能
でも無くても問題なし
アムホ
大寒波
大嵐
ソラエク
早埋
etc

『魂の解放』
クロウじゃ今環境の墓地を肥やすスピードについていけない、でもクロウにしか出来ない事が多いのもまた事実

ライトロード
ダムド系統

『ライオウ』
ダムド、サイドラ、ガジェ、増援、アムホ(デッキからサーチする場合のみ)
19アタッカー
広い範囲へのメタ

『カイクウ』
本当の意味でメタとは言えない。
墓地を除外させないのは例えるなら横に身動き出来ないようにしてるだけで前には移動できますよね
要は28の打点がポンと出てくるのがきついわけで根本的な解決になってない
墓地のカード除外するのは攻撃が通る事が前提
信用できる?僕はできません。

『サモプリ&黒猫』
自分は自他ともに認めるほどに引きが弱い
サイドから入れたメタカードが引けないとか日常茶飯事
メタカードは引かなきゃ意味がない。

メタビ原案
サモプリ*3
ライオウ*3
ロケット*3
黒猫*?

キャノン*2

封魔*?
神宣*3


生還者&裂け目入れて次元ビート型もありかも

打点あげる為には苦痛か鎖
それともバルバスキドレ型?


眠い

traplove at 04:11コメント(0) この記事をクリップ!

April 16, 2008

カメクラ植田店大会レポ

5時に起きて9時にデッキ完成したらネオチしました(汗)

起きたら12時45分で大会開始15分前とか流石に焦った

1時5分には到着したけど店員さんに次に遅刻したら大会出さないからと釘さされた

んではレポ

使用デッキ:次元帝

一回戦
クマのプーさんみたい人
使用デッキ:ヒロビ
〇〇

一本目
奈落、幽閉に引っ掛かからない生還者って強いね(笑)

二本目
ことごとく奈落に落ちてくエアーとオーシャンその他HERO、etc(笑)

二回戦
しん君だっけ?
使用デッキ:次元帝
〇〇

一本目
ミラーで相手がマクロ発動してくれたから以外に早く動けた。

二本目
帰還って強いね。


三回戦
ロード君
使用デッキ:ライトロード
〇〇

一本目
次元帝なのに次元パーツこねぇぇぇ
でもキチガイウス連打で勝ち

二本目
ガイウス連打だだだだだ


四回戦
Tさん
使用デッキ:ライトロード
〇〇

一本目
黒猫死デッキサーチでドーン

二本目
暗闇ミラー張られたけど普通にダムド二体並べて2800の打点が高くて勝ち


五回戦
選考会優勝候補さん
使用デッキ:ABCD

一本目
死デッキ打ったけどワンキルされた。

二本目
初手いいかんじに次元パーツきてたけどメビウス→メビウス→ガイウス連打の前に脆くも散る。


二位とか嬉しくもなんともねーよ。

いいかんじに全部ストレートで勝ってたからちょっと悔しい

いつか君をぶっ殺す日を、楽しみにしてマス^^

相手が選考会プレイヤーだから負けは仕方がないとか相手が引き強いとか言い訳だよ。

次だよ次

首洗って待ってろ

April 03, 2008

最大のメタ?

ハンデスだろ(笑)

相手は手札がなければなんの意味もない

久しぶりにハンデス帝構築してみよう。

メタられるよりメタる側の方が考える事多くて楽しい

やっぱり俺はこっち側の人間だわWWW

この環境のメタカード

『レインボーネオス』
これはガチ

楽天市場