April 09, 2009

祝☆1ヶ月記念4

我が家にぷーちゃんが来て1ヶ月

まだ寒かった時期だし、
生後1ヶ月だったから病気になったらどうしようとか
調べてみたら、子うさぎは家に連れて来て
2〜4日目に突然死ぬことが多いって知って
ストレスを感じさせないようにしなきゃって
毎日あたふたしてたけど、無事に1ヶ月が経ったぁ

偶然うさぎ用品のSALE発見
元気に育ってくれて嬉しいし、
1ヶ月記念プレゼントを購入

これから夏に向けて、暑さ対策
1ヶ月記念プレゼント♪


今使ってる藁マットが破壊された時のために
予備として麻マット
確か¥200くらいだった
安いっ
1ヶ月記念プレゼント♪


そして遊び用にハンモック
写真みたいに遊んでくれることを願って設置
1ヶ月記念プレゼント♪

しかし、怖がって乗るどころか怯えてしまった…
なので座布団として使用することが決定(涙)

食欲旺盛だから、追加のエサ箱
1ヶ月記念プレゼント♪


早速、設置してみると興味津々
近寄ってみる
1ヶ月記念プレゼント♪


あっ、牧草が出てる
必死に食べ続けてるため、写真がブレてます…
1ヶ月記念プレゼント♪


辺りに牧草を食い散らかし、ごちそうさま
ちょこんっと揃った前足がラブリー
1ヶ月記念プレゼント♪


元気に育ってくれてよかった
生後2ヶ月になったし、
そろそろ病院で健康診断してもらわないと。。。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

trapsmoon at 10:43│Comments(6)TrackBack(0)うさぎ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by myaan   April 09, 2009 13:59
1ヶ月記念おめでとー
何だかついこないだ登場って思ってたけど、
ぷーちゃんが来てから、もう1ヶ月かぁ。
何だか花鈴ちゃん、すっかりママって感じだね〜
それじゃ、myaanからもぷーちゃんにプレゼント
ぽちっとな
2. Posted by 花鈴   April 09, 2009 14:51
myaanちゃん

クリックのプレゼント、ありがとう
ぷーが来て、アッという間の1ヶ月だった
気がつけば、ブログがうさぎだらけに(笑)
いつもコメントありがとう
もちろん私もmyaanちゃんにポチっ
3. Posted by かずみちん   April 09, 2009 15:47
ぷーちゃんをお迎えして1ヶ月がたったんですね〜♪
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
私も、う〜たんをお迎えして1ヶ月の時にお祝いしましたぁ!!
自分が食べたいだけですがケーキを買ったりして...
やっぱり、嬉しいですよね♪
誕生日以外でもいろんな記念日を祝ってます★
プレゼントいっぱいでぷーちゃん良かったねぇo(^▽^)o
う〜たんももっているものもありましたよ!!
お揃いだね@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪
ぷーちゃんは多分男の子なんですね?!
次に健康診断に行った時にはっきりわかるかな??
4. Posted by 花鈴   April 09, 2009 16:23
かずみちんさん

やっぱりお迎えして1ヶ月ってお祝いしたくなりますよね
元気でいてくれると嬉しい

うさアイテムって色々あって
全部与えてあげたくなってしまう私です(笑)
でも我慢我慢・・・
う〜たんとおそろいのアイテム、どれだろ
5. Posted by クボリン   April 10, 2009 08:04
一ヶ月記念オメデト

子ウサギ家に来て4日でサヨナラなんて
そこまでナイーブな生き物なんだ!?

元気に育ってよかったね
ちょっと感動
6. Posted by 花鈴   April 10, 2009 12:44
クボリン

ストレスに弱いみたい…
ちょっとした物音にビックリしたりしてるし

今のところ元気でよかったよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
楽天
アクセスカウンター
アクセスカウンター

楽天BOOK
お得なCMサイト
Point*cafe