ようわからん

「AVA」ていうゲームの「DreaM」ていうクランの クラメン用にグレ記事を書くブログ

DreaM→音ゲー

現在

jubeat、弐寺、リフレク、SDVX、ポップンあたりをよくプレイしてます。動画も撮るには撮ってます。

jubeat:赤平均99万1千、LV10平均98万
ポップン:LV44フォルダ7%
弐寺:10段 ☆12易のまげ難合計約100数個
リフレク:10+全クリア ちょいちょいAA
SDVX:前作暴龍帝 BeatStream:未鳥3




ぐらいのへたくそ



爆破クラン 「DreaM」 のtrapが書いていくブログ   だった場所。
たまに魔砲も書きます。


         クラン→http://ava.gamechu.jp/clans/23520
      
 空爆を勉強したいぜ!
てクラメンがおしえてけろ☆(ゝω・)vキャピ
とかなんとか言っていたのをみて、ほんならブログに記事書いたらみんな見てくれんざね?
という考えのもとグレネタ書いてくブログとしてはじまった。
簡単で有名なものばかり載せているよ。





 
dreamava ←wikiへはこちらから

未鳥も減ってきましたね

ふはははは7c5c54e4183e022b542f3542c9213625、俺は金枠暴龍天さまだぞ。

現状

こんにちわ。
またまた間隔があいてしまいましたが、
年末年始からいかに上達するか、という点に重点をおき
ひたすらに練習していました。

おかげさまで15の未鳥が残り8!
前回あたりの記事でサヨプラはーどとかなんとか書いてたとおもいますが
もはや鳥です。






低難易度うめは効果あります。 
985うめやら99うめ、995うめ、998うめ
これらを自分のできるラインとして設定して
限界まで埋める。
これをやるだけでもぜんぜん違いました。

あとはウォーミングアップおわらないと絶対に15をやらないとか
一ヶ月間15を封印して埋めようとか
いろいろと決まりごとをして。











鍵盤の精度あげてめんどくさいかもしれないけど
13とか14を設定したスコアで埋めるだけでいい。
これでかわれます。










 

とりあえず

れべる上昇。










Screenshot_2015-10-13-20-40-08

復帰してみようかな。

久しぶりの更新でございます。
ラストの記事から約半年以上経過したので
簡単な現状を書こうかと思う。

あれだけ、必死だったBmsや弐寺は
まったく触らなくなりました。
えばらすやらが登場したあたりから
SOUND VOLTEXモチベーションが高まり
壁を感じていた弐寺は投げ出しました。


おかげさまで?
SOUND VOLTEXは、今作も暴龍天まで
辿り着くことができました。
ぶらすてぃっくとかいう未クリアが
増えてしまいましたが。








1428114074652



らすと記事でAa必死だったさよぷらを
やっとこさ、はーどくりあしました。



20151012_105333_117











BeatStreamも恋する☆宇宙戦争っ!!を
鳥に乗せなければならない最高ランクを
取得。
flower、海神、ロリポップ黒、えぼあぼ黒
が、未鳥の状態。



ひと月ほどまえからは
駅メモという、あぷりにはまり
とりあえず東京制覇と1000駅回収を達成。






てなわけで、
駅メモやらSOUND VOLTEX報告またやろうかなと
思うけれども
平日はあまりやらないからなあとも思ったり。



さあ、今度はいつ飽きるかな!
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
記事検索
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
おいすー
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ