2010年01月18日

お引っ越し☆

blogをお引っ越ししました!
http://ameblo.jp/trash2010/

ブックマークお願いします*

monchi

trash07 at 01:00鐔?Permalink???Comments(0)???TrackBack(0)???

2010年01月05日

2009☆monchi☆best

no3 Franz Ferdinand/Tonight





no2 Chairlift/Does You Inspire You





no1 Passion Pit/ Manners




trash07 at 16:40鐔?Permalink???Comments(0)???TrackBack(0)??? ???monchi 

2009年12月16日

Hot Chip

Hot Chip / One Life Stand



どー見てもオタクな彼らの新曲ですが、やっぱり好きですw

trash07 at 00:40鐔?Permalink???Comments(0)???TrackBack(0)??? ???an 

2009年11月28日

Strip Steve

Strip Steve / Breakin'



曲もPVも最高☆


trash07 at 18:58鐔?Permalink???Comments(0)???TrackBack(0)??? ???an 

2009年11月21日

Soramimi

色んなところでピックされてるこの動画。



やっぱりおもろすぎる〜☆

めっちゃ風邪ひいてんw

trash07 at 17:30鐔?Permalink???Comments(0)???TrackBack(0)??? ???an 

2009年11月16日

おぱんつ


パンツが大好きってわけじゃないけど、かわゆいモノは大好き。

前のブログで紹介した大丸北館てかわゆいhoney dewのおぱんつ買ったさ!

ステキなのよ。
695309500_a

836951945_100_all_171905870


466742345_100_all_491873827

976391430_100_all_1161399559



じこまん。むふっ




trash07 at 01:59鐔?Permalink???Comments(0)???TrackBack(0)???

2009年11月11日

わくわく☆

こんばんわ☆

monchiです。

今日のブログは女の子に朗報です。

14日から、大丸北館がOPENしますが、私のお店も期間限定で出店してます。
人足先にうろうろしてきました!
それはさておき、なんせ!なんせ!中の出店店舗はステキよ。
女の子ワクワクするよ!

洋服やアクセサリーはもちろんだけどー。。。

monchiはここがたのしみ!
haut_logo


mini



マカロンのお店☆

関西はつ。

マカロンだけじゃなくて、ボディーローションやバック、ノートまでかわゆいアイテムもりもりやったで!

おいしそう〜

あとはここ。
6a0120a5b45353970b0120a66d6d7f970b-250wi


ジルスチュアートCAFE
ジルカフェってゆーらしいよ。

ここも見るからに可愛いケーキやドリンク、んで雑貨がもりもり!

でもデートでいったら、メンズはこの店きついやろな〜って感じのブリブリ感!

不景気やけど、女の子は強いね!
14日OPEN楽しみ!



trash07 at 03:53鐔?Permalink???Comments(0)???TrackBack(0)???

2009年10月28日

夜cafe



monchiの大好きなchoboと夜のcafeに出かけました。

「cafe47」ってゆう九条の港通り沿い☆

DSCN1248



中のこんなにオシャレ〜〜

DSCN1249


一瞬、代官山かと思いました笑。

ここは26時までcafeが楽しめる!

カレーとケーキをいただきました。
おおおおおおおおおいしかった〜〜トローン

女の子トーク満載でした。
でもchoboの女性らしさはmonchiは本当に尊敬しやす!
2010年こそ内面からの美しさをgetすんぞっ!おー!


女の子らしく。chairlift かわいい☆




trash07 at 02:46鐔?Permalink???Comments(0)???TrackBack(0)???

ありがとうございまっす!

先日のTRASHありがとうございました!!!!

すごくすごーく楽しかったです!!

ミキティの誕生日で、初めてのMCだったので、緊張しまくってDJグダりました。笑

DSCN1240


KEIJI☆L@SII の二人もとっても気持ちよさそうでしたね笑。

ゆーきさんもありがとうございました!!ひたすらHAPPYに踊れました。

またおねがいしますね♪

お手伝いしてくれたマイキーも20日が誕生日!
DSCN1202


2人ともおめでとう!1

ANちゃんも次は一緒に踊ろう!ぎろっぽん、、笑いました笑。

風邪のみんなも次は一緒に踊ろうね☆

trash07 at 02:31鐔?Permalink???Comments(0)???TrackBack(0)???

2009年10月25日

Praise You

ちょっと前からFatboy Slimの名曲をアップデートしたRemixがリリースされてますが、ついに真打ち登場です!

Fatboy Slim vs. Fedde Le Grand - Praise You 2009



これは野外で聴いたらヤバし!!!

trash07 at 13:00鐔?Permalink???Comments(0)???TrackBack(0)??? ???an