2005年10月26日

ウホッ!

新宿でたまに見かけるホストさん

微妙に仕事が忙しいやら、スランプやらで更新滞っています。
しかもメイプルにもほとんどinしていませんし…OTL

苦し紛れに最近書いた落書きUP(非メイプル)
(;´Д`)ゴメンナサイー!

2005年10月01日

9月まっしろ…

名前がイヤン


あ〜!最低限、ひと月に1個はUPしようと心がけていたのに…。メイプルは続々とNPC増量中ですね(*´∀`)
とりあえず名前の気に入ったこの子を書いてみました。槍がよく見えなかったのでおおざっぱです。

2005年08月27日

新ミニゲーム

アレックス・マリワカ・開け屋

ついにメイプルで新ゲームが実装されましたが…パチンコとは驚きました。
未成年プレイヤーも少なからずいると思われるメイプルでやってしまうとは凄いですねネクソンさん('×`)
とはいっても、自分の場合は成人の癖して今まで一回もパチンコ店行ったことなかったりするんですけどね…。
てことで上の絵でもおかしな部分があってもどうぞ多めに見てやって下さい。
trash_10te at 23:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)NPC 

2005年08月20日

お詫び&残暑見舞い

熱い時に熱い国の3人を

放置のお詫びがてら、連続でUPしてみました。
まともに絵をUPしていなくても通って下さる方々へせめてものお礼ス
trash_10te at 21:49|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

1ヶ月強ぶりの更新

錬金術師さん

お久しぶりです。
ちょっとしばらく書くテンションが上がらずにいたので、こんなに放置っぽくなってしまいました。('`)スミマセーン
しかも、最近ゲームもINしてないので新キャラにも疎くなってしまってイヤーン

trash_10te at 21:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)NPC 

2005年07月28日

熱い時は雪原に

○ーモ君大好きでして

雪原で家族を発見した○ーモ君。
著作権かなりグレーかもしれないです…。とにかく注意されたらすぐ消す覚悟で。

2005年07月23日

INせず落書き

ヌリ&ネリ

オルビスの装備売り子コンビ。
エリニアと比べてオルビスの妖精はなぜか異様にかわいい系が多いですね。
trash_10te at 10:28|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)NPC