2008年12月22日

"TRAST"vol.1終了しました!!

大阪発のアカペラストリートイベント!!

"TRAST"vol.1終了しました。

あいにくの空模様にも関わらず
多くの方に足をとめて聞いていただき
大盛況のうちに終演を迎えることができました。
(チラシが全てなくなってしまうほどの賑わいでした)

立ち止まっていただいた皆様

口ずさんでいただいた皆様

一緒に手拍子していただいた皆様

拍手していただいた皆様

本当にありがとうございました。

当日の会場の様子
trast会場













☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚出演バンド゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

1、Humpty Dumpty <混5/一般>
Humpty Dumpty








2、NEED <男6/大阪学院アカペラサークル”brillante">
NEED







3、清水牛乳 <混6/大阪府立大学アカペラサークルONE BEENS>
清水牛乳







4、brAc <混6/大阪市立大学アカペラサークルAccord大阪学院アカペラサークル"brillante">
brAc







5、INDOORS <混6/大阪府立大学アカペラサークルONE BEENS>INDOORS













6、H jungle <混5/一般>H jungle













7、stable(仮) <混6/大阪府立大学アカペラサークルONE BEENS>stable(仮)








8、CHANCY <混5/大阪学院アカペラサークル"brillante">
CHANCY







9、Sugar☆Pepper <混5/一般>Sugar☆Pepper









trast_live at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)TRAST | vol.1

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字