もげもげももげ日記

たまに更新の放置ニョッキヽ(゚∀゚)ノ

トラバー

『六道・陰』 『せろり』

ぐはww

やっちまったww

前回のやつ名前が背景と一体化させたしまった><

まーいいかw

戦争がはじまるのかー

400人規模か〜

面白そうだけど、重たそうだ・・・

どんなのになるんだろー楽しみだ。

[GM]桔梗の霊獣飼育日記 その五

 

『六道・陰』 『せろり』

2枚目SSの,両紊砲△觜房霊獣数って

自分の画面はいつも0です。

なんで〜?

だからいつも生産スキルが0表示のままだから作れないのかなー

必要スキルの数値が表示されないから、

何がどれだけ足りないのか全然わかんねーw

[GM]桔梗の霊獣飼育日記 その四の時のアイテムもまだ届いてないです。

まだまだ謎だらけでですな〜

 

 

とらば〜

『六道・陰』 『せろり』

星霊級を12にするのに

最低でも仙豆が10個近くあればいいってことなのかねー??

それよりも生活能力の上げ方とかのほうが知りたい・・・

特に初期値が0のやつを上げるにはどうしたらいいかとかがあああ

同じ伐採でもたまーにとれる、色の違うものは何??

まだまだ不明がいっぱいw

誰かまとめページで優しく教えてw

レジェンドオブチュセン

トラックバックでアイテムをくれたりする。

たのちいゲームです。w

[GM]元封による俺的ブログ"霊獣編"

『六道・陰』 『せろり』

やっと大型アップで飛行できるようになったのに・・・

クエ破棄しちゃった。

ブログにはもうちっと変更点を詳しく書いてほしいです。

少しなら大丈夫なんですが、そのうちにって感じでw

大型は何がどうでどうなったが把握しきれません><

もっと戻ってきたNPCとか、クエのヒントなんかがあると幸せだな〜

久々の更新

.。゚+.(・∀・)゚+.゚タイトル通り久々です。

元気な砕牙です。

音楽も変えました。

声に惚れました(・∀・)

パソコンが違うので顔文字がありません.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ブログ搭載の顔文字のみですw

 

 

 

続きを読む

軽い引越し?w

ミクシィたのしいねー

紹介状送ります。

レスつけてね^^w

トラブル中・・・c(`Д´c)ドン

現在トラブルに見舞われてる砕牙です。おひさしぶりw

先日車を買いました。

なんと!聞いていたというか説明がなかったのですが後々メーカーが違うということが発覚!

現在車を返品するに当たって話し合い中w

もうね。

最悪ですよ。

全然話にならないっていうか、いつでもクビにできるらしい下っ端にうちにこさせるなああああ

人がメーカーに苦情を入れたにもかかわらず、会社として動いているのかが不明です。

今日もこちらからアクション起こしたらきましたよ・・・下っ端><

だーかーらー役職連れてこいといっただろおおおおお。

あんたじゃ話にならん!

だってすでに5時間も同じ会話の繰り返し・・・

あなた・・・何が言いたいの?会社辞めたいの?全部細かく説石なきゃダメなのか?

マジで今度一人できたらブチ切れで追い返しますよw

久々に怒ったら疲れました。

てかね。言ってる事支離滅裂なのよ?あんた・・・

続き、気が向けば書きますってか結果次第w

 

 

 

 

夏のすごし方。と心の声

暑いですなー

毎日毎日溶けそうな砕牙です。

こんな暑い日は彼女と家でちちくりあいたいもんですw

もうね。

みんな帰省中。

だれもいませんhhh

だからパチンコ行ってしまいますw

今日もパチンコw

うる星やつら。

すごいね

意味ワカンナイで打ってたら

12連荘w

5万円の勝ちですた。

うまーw

話は変わるけど。

 

続きを読む

浮気中(*´艸`)

どうもリネをばっくれている砕牙です。こんばんわ

新エピそろそろですね。

チョイ飽きてきました。

てかサモンがむかつくからしてませんw

そんなおいらの浮気先ではこんなこと出来ます。だっこ

 

 

 

 

 

 

 

 

お姫様抱っこw

続きを読む

面白メール第2弾!

またこんなの着ちゃったく砕牙です。

http://www.bidders.co.jp/user/4211330/RIENSOPU/

もうね。

世の中どうしちゃったのって感じ。

ばかばかしくて、でも面白そうw

前回は巨乳クッキーでした。

後日にたようなのが、ドンキで発見w

これも、ドンキに並ぶのかな?

てかさ、

むかしね

続きを読む
3kクラスの真鯛逃がした・・OTZ

ある姫のお仕事コーナーw

リンク
☆REAI☆

だんのぷりぷりライフ

酒飲みWiz日記

カシ坊の更新されない
ブログ(´∀`;)

白鶴の小部屋

戦慄の前衛!
正宗(エロ)様の
ブログ予定地w




眞鍋かをりのここだけの話


このブログのバナーです。

謳う丘 〜EXEC_HARVESTASYA_.〜





ライラ〜
  • ライブドアブログ