January 11, 2008

この間・・・5

年末年始と忙しくしていたので、その時期に録画して溜まっていたテレビ番組を一気に見ました。

すると、こんなん撮ったっけ?っていうのが色々あって・・・


でもそういう番組のほうが楽しみに録画していた番組よりおもしろかったりするんですよねー


毎週大河ドラマを録画しているのですが、今年の第一回目がいつなのか知らなくて、見ていたらでてきました。(汗)

今年は篤姫。

どうしても大奥の菅野美穂のイメージから脱却できないのが正直なところです。

最初聞いたときも篤姫!?誰!?って感じで…

天璋院って聞いたら、誰だかわかりました。


とにかくNHKに好かれてますよね、宮崎あおい。
朝ドラ、大河両方主役経験なんて、松嶋奈々子以来ですよね!?


幕末なのでどの事件を重点的に表現するかを楽しみたいです。
この時代は、いろんなことがあるので、そこがポイントだと思います。

また色々コメントしますので、おつきあいお願いしますね!!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔