September 04, 2007

旅するNO TRAVEL, NO LIFE!inマチュピチュ

一昨日ぐらいだったかな。英語のメールが一通届きました
要約すると…。

----------------------------------------------------
こんにちは。Yちゃんの友達のMです。
旅祭の時に会ったのですが覚えてますか?
私は、今年の三月に会社を辞めて世界旅行に出ました。
今、ペルーにいて、昨日マチュピチュに行ってきました。
そこで一人の日本人男性と知り合いました。
彼が「NO TRAVEL, NO LIFE」という本を持っていたのです。
これはなんとマコトさんの本ではありませんか!
めちゃくちゃ驚きました!…
------------------------------------------------------

いやー、驚いたのはこっちです
Mさんが出発したのは今年の三月だからノートラ発売前。つまりノートラは見たことがないわけですよ。それがマチュピチュで初対面とは(笑)。

なんか寸分も狂わない時間の出会いだなー。
それも紀伊国屋じゃなくてマチュピチュですよ(笑)。

みなさんも旅先でノートラを発見したら教えて下さいね
それと「旅するノートラ写真」も募集中!
こんな感じで撮ってきてね
エンパイア











◆名古屋トークイベント追加情報!
フライヤーがゲットできないお忙しい方は、フライヤーの画像をプリントアウトして持ってきてくだされば\1,500- (1D)で入場できます!



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
すごい。。。
世界中で持ち歩かれてるってことですよね!
すごいなぁ。

この間、『マニラの写真をまとめてみたら?』と
お誘い?がきました。
どうなるかはまったくわからないけれど、
makoto♪さんのノートラを教科書にさせてもらってもいいですか?!
Posted by ぱるみこーと。 at September 05, 2007 11:17
す、すごい!!!!!

繋がりってすごいですね♪
Posted by masayan☆ at September 05, 2007 14:29
そこまでいくと「makoto♪さん、Mさん、おめでとうございます!!」って心底から思えますね。

楽しみが尽きないっすね、makoto♪さん!
Posted by Gotto at September 05, 2007 17:32
●ぱるみこーと。さん
本は僕より旅してるみたいねー(笑)。

>この間、『マニラの写真をまとめてみたら?』と
チャンス!
一番大切なこと。楽しむこと!です。

>makoto♪さんのノートラを教科書にさせてもらっても
いいですよ〜(笑)。
どんな本ができるか楽しみですね!
出来たら教えてね。
Posted by 須田 誠 (Makoto♪) at September 05, 2007 19:44
●masayan☆さん
masayan☆さんもどこかでつながってますよ。
その男性、すでに知り合いかもよ。
Posted by 須田 誠 (Makoto♪) at September 05, 2007 19:44
●GOTTO
GOTTOがアフリカに持っていってくれたのが一番最初だからね。あれが一番最初の報告。

GOTTOにも写真を撮ってきてもらえばよかったね〜(カメラが残っていればの話だけど(笑))。

ノートラは次はどこに行くんだろう。
Posted by 須田 誠 (Makoto♪) at September 05, 2007 19:47
まこっちゃん、これはホントにすごい!
「本」が旅しちゃってるなんて!!
きっとこの本がまた新しい出逢いを
たくさんもたらしてくれるんでしょうね。
ステキです!
Posted by ちあき at September 05, 2007 22:34
ありがとうございます!!!

>本は僕より旅してるみたいねー(笑)
これってほんとうにすごい!

私もがんばります♪楽しみます♪♪

Posted by ぱるみこーと。 at September 08, 2007 00:20
●ちあきさん
あ、ちあきさんが本を読んでいるところを撮るの忘れちゃったよ。ヒロシ一家とか、ナオト、イーストビレッジのごろつきたちは撮ったのに(笑)。

これからもよろしくですよー!
またエネルギーちょうだいね。
Posted by 須田 誠 (Makoto♪) at September 08, 2007 12:38
●ぱるみこーと。さん
感じる本、出してくださいね。
いい本じゃなくて、感じる本。
Posted by 須田 誠 (Makoto♪) at September 08, 2007 12:39