November 07, 2007

旅学表紙

今日は旅学の表紙の色校正をA-Worksに見にいってきた。

池田編集長を筆頭にみんな徹夜明けでかなり疲労困ぱい状態だった。大丈夫かなー。でもあともう一息、みんな頑張って〜!!

で、表紙はどうだったかというと、

ウン、バッチリOK!!
GOです!!
校了!!(僕だけ。お先に申し訳ない)

本文のページも最終的に文章を少々手直しして、写真の色を修正色指定してOK!

なんかスゲーワクワク、ドキドキ。
だって、『旅学』の表紙だもの。
この気持ちわかるかなー。雑誌の表紙ですもの。

今までもいろんな雑誌に僕の写真は掲載されてきたよ。
巻頭グラビアもあったし、連載もやったし、特集でも取り上げられた。いろんな形で取り上げられたり採用になった。でも今まで表紙は初めて。いつか絶対に表紙に!とは思っていたけど。

やっぱり雑誌の花形は表紙。あこがれは表紙だよ。写真やイラストとかやってるひとならわかるだろうけど、表紙に採用されるのはあこがれ。

それが叶ったんだ。
あー、あー、ホント嬉しい。

さー、11/27発売ですよ。
移籍第一弾『旅学』。
もちろん内容もかなり濃いのでこうご期待!

須田誠これからも頑張ります!
応援よろしくお願いします。
いつもいつも感謝です。




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/travelfreak/50475232
この記事へのコメント
ほんと、わたしも、すごく嬉しいです。素敵な人の写真が、たくさんの人に伝わったら、もっと、素敵が広がるから!それって、とてもラブ&ピースね!
これからも、ずっと見てますよーストーキングですよー笑
わたしも、自信持てるのが撮れたら、旅学に載せられたらいいなーとか夢見てます、ふふふ。笑
わたしも、負けずに頑張らなくっちゃ!ほんと、誠さんには感謝してます。

Posted by あじゅ at November 07, 2007 22:39
こんにちわ!
絶対!絶対!!
「旅学」買います!!

旅祭も仕事がどうしても土日は休めないので
行けません・・・・(泣)

遠き愛知から応援してますよ!!
Posted by cookie-monster at November 08, 2007 12:28
おめでとうございます!
買いますよ♪
Posted by TAKEO at November 08, 2007 13:24
見〜ちゃった♪♪♪ インパクトあり!いつみても、愛のある写真ですね。 本屋に並んでるとこ想像中。。☆
hansonがたくさん、入荷する予定と言ってた気がします!

予約・・・しちゃいました!!(^ ^)/
Posted by ぱるぱる☆ at November 08, 2007 16:02
夢をいつも現実にしているMAKOTOさんは、ほんとうに私のあこがれです。
Posted by kana at November 08, 2007 16:50
楽しみにしときます♪
Posted by 青木誠 at November 08, 2007 18:04
●あじゅ
ありがとう!!!
今の作品は今で自信を持っていいんだよ。
それ以上でもなくそれ以下でもないのだから。
写真っていいね。素晴らしい。
Posted by 須田 誠 (Makoto♪) at November 08, 2007 23:37
●cookie-monster さん
是非買ってくださいねー。
予約したほうがいいかもよ。マジで。
(初版がほしければ)
また愛知方面に行ったらよろしくです。
Posted by 須田 誠 (Makoto♪) at November 08, 2007 23:39
●TAKEO君
いつもありがとう。
これからもよろしくね。
次はregaか?!
Posted by 須田 誠 (Makoto♪) at November 08, 2007 23:40
●ぱるぱる☆さん
いつもありがとう。
ノートラの倍以上の大きさなのでガツンときますよね。
ヴィレヴァンでは売れるだろうなー。
H@NSON頼んだ!
Posted by 須田 誠 (Makoto♪) at November 08, 2007 23:41
●kanaさん
夢を叶えられるかどうかは全員同じ確率。
つまりKANAさんもいけますよ!!
間違いなく。
Posted by 須田 誠 (Makoto♪) at November 08, 2007 23:42
●青木君。
いつもありがとう。
例の件よろしくね(笑)。
Posted by 須田 誠 (Makoto♪) at November 08, 2007 23:43
ご無沙汰してます!
旅学、期待してます!

表紙がうちの母さんが見た瞬間
泣き崩れた写真ですごい印象に残ってる写真
だったので何故かうれしかったです。

母にもプレゼントしようと思います!
Posted by j@ck at November 09, 2007 00:04
● j@ckさん
お母様にもよろしくお伝え下さい!
雑誌の帯を外すと写真がきれいに見えるようになってますので。家で飾ることもできますのでね。
Posted by 須田 誠 (Makoto♪) at November 11, 2007 13:48