2008年03月13日

忙し。

今週は面接、説明会、バイトのフルコース

昨日、今日はバイト。
我がバイト先はリニューアルオープンするみたい。
んで店閉めて、ドリルの音が鳴り響くなか、ひたすら作業。
トラック3台分の荷物…段ボールの壁
やたら水着出してやったわい。
かなり店の雰囲気変わってちょっとおもろい
レジ部分もかなり広くなった。
今の什器って凄いよな…。
シューズのディスプレイとかスライド式やねんで
ま、この感動はなかなか伝わらへんと思うけど。

んで明日というか今日は説明会
最近説明会には行ってなかったから何か新鮮。
3時間って長くない??
面接やったら20分で終わるのにね。
最近思うのが選考進んでからもう1回説明会聞きたい。
選考が進むほど聞きにくいこともあるし。

金曜日は休みぃ
って思ってたら面接入った(´・ω・`)
頑張る



travelfriends at 00:34│Comments(0)☆友子☆ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
livedoor プロフィール