WDW5日目
今日が大晦日だなんて全然実感わかな〜い!
日本チャンネルで紅白がやってたので見ながら、準備。
(出る前に嵐が見れてよかった〜
日本なんてあと数時間で年明けちゃうんだな〜ってテレビ見ながら不思議な感じ。

この日はEPCOTでのカウントダウンの予定なので、1日EPCOTに入る予定。
この日のFPはこちら〜


image


ランチはLe Cellierでステーキ
これ、大晦日にステーキで締めくくるなんてアメリカ〜ンと思って
だいぶ前から予約入れてましたw
楽しみ〜〜

まずは朝ごはんはホテルのフードコートで。
私たちは基本的に朝ごはん食べないと、調子が出ないんだよね〜
ランチは12時半なので、2人でシェア

IMG_3782

コーヒー飲んで、目を覚まして
お腹いっぱい食べて、体力つけてから出発!

この日も長い1日になるので、ちょっと遅めに出発しました〜。

ミッキーネットのアクセスランキングに参加中。ポチッとしてもらえるとうれしいです。