P1010165のオーバーホールを開始するべく、メインのバイクリフトに載せて今年の仕事がスタートです。明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

今日まで休んでおけば良いのに何故仕事を始めたのか?それは事務作業でどうせ1日潰れるだろうと思ったからです。予想通り、ほとんど事務作業をしていました。4日間のお休みで更に腐った脳みそが意外と働いてくれたので、明日の午前中で終わりそうです。

定時に閉店して帰ろうと思いましたが、中途半端に1時間時間が余ってしまいました。するとどこからとも無く声が聞こえてきました。
「テメェ、早く作業しねぇと銅めっきの水槽に沈めちまうぞ!コラっ!」
「すみません、今からすぐにやります。」

仕事の依頼主の元には、年末に勝手にバックオーダーでパーツが送られて来て、使えないパーツが2つになり機嫌が悪いのです。

そしてやりました。


P1010162P1010163P1010164






何をやったのかは説明出来ませんが、結構大変な事をやってその痕跡をほとんど残さない事に成功しました。真ん中の画像が大切です。

という事で今年も全力で仕事します!