1962 650ss1962 650ss2





1962年ノートンドミネーター650SSは本日ご成約となりました。誠にありがとうございます。最近、英国では車両が大量に入荷している様です。後半でずらっとご紹介しておきます。




珍しい1954年トライアンフ6Tが2台偶然揃ったのでパチリ。人気のリジッドフレームでオルタネーターモデルというのはオイシイですね。
P1010777P1010778P1010779






P10107801959年トライアンフT110はコツコツと外装パーツを取り付け中です。





P1010781P1010782





フレームも含めて新車の様になりました。人気の黒白カラーはやっぱり格好良いですね!




P1010784オーナーから取り付けのご要望があったフロントナンバープレートの新品、もちろんそのままは取り付ける事が出来ません。フロントフェンダーにあわせてシコシコと加工してやっと塗装が出来ます。





自分へのモチベーション対策で、遊んでいた修理済みのギアボックスを載せたところで時間&体力切れで終了です。
P1010786P1010787P1010788







海外の取引先などにある在庫車両をご紹介しておきます。

●1936年ノートン16H 500ccSV。これは良い、欲しいです。
1936 16h2





●1936年ノートン モデルCJ。輸入代行ならば出来ます...。
1936cj






●1948年 トライアンフT100。
1948t100






●1949年 トライアンフT100。
1949 t100





●1952年 トライアンフ6T。もうすぐ日本へ到着?
1952 6T2






●1952年 トライアンフTR5。
1952tr5





●1961年 トライアンフTR6R。
1961tr62





●1961年 トライアンフTR6R、もう1台。
1962tr6r





●1955年 トライアンフ6T。安いと思います。
19556t219556t





●1954年 55年? トライアンフT110。
19545t110






●1958年 トライアンフT110 TR6風?
1958t110tr61958t110tr62






●1970年 ノートンコマンド750cc。コンディションは良さそうです。
1970commando21970commando







その他、1958年トライアンフT120などもあります。
これらの車両は販売車両としてはもちろん、当店レストレーションスクールの教材車としても使用可能です。

お問い合わせはお電話かメールにてお気軽に!お待ちしております。

電話:096−284−3196  メール:traviscycles@tulip.ocn.ne.jp