TRAVIS CYCLES (トラヴィス・サイクルズ)のブログ

九州熊本にてトリニティースクール(既に閉校しました)の姉妹校としてだけでなく、ブリティッシュクラシックバイクの輸入・販売・整備を行うトラヴィス・サイクルズです。

在庫情報随時

「私がやりました。」&TRUE CLASSIC 

1950年トライアンフ6Tサンダーバードを宜しくお願いします。BSA B50のヘッドは古いバルブガイドを抜いて洗浄です。そして最後にエアブローしようと椅子の上に置いた時に変な感触がしました。フィンが2枚割れていました。正確には過去に割れて端の方だけ簡単に溶接してあった部分が取れました。参りました。「お前が壊したんだろ。」 「ハイ、私がやりました。」 時間が無いので、また同じ部分を溶接して多少不格好ですが肉を残して仕上げておきました。
P5250011P5250012P5250013






本当は1962年ノートン650SSのシリンダーも準備をする予定でしたが、急きょ外出する用件が発生したりして諦めました。今日はどうしても1962年トライアンフTR6SSのコントロールケーブル類を製作したいと思っていました。先にとりあえずカタチにして写真を撮影し、新規審査書類を提出する予定だったからです。



P5250014そして英国から大量のパーツが到着して全ての予定は狂いました。画像ではあまり大量には見えませんが、明細の紙が全8ページで103種類のパーツ達です。これに対応したりで今までアタフタしてしました。1500人位の方から、もう止めてくれないかとの声がここまで聞こえてきますが、一部をご紹介してごまかします。




いつものところでずっと欠品中なので久々にここからユニットトラ用のフロントフォークゲイターを仕入れてみました。大昔の様なスポンジタイプでは無くてホッとしました。インナーチューブもナセル以前のタイプをやっと生産してくれて助かります。T140専用パーツの需要が多く今回も取り寄せています。ガスケット類も少々なのですが、キャブレターフランジガスケットが昔の手に刺さる危険なタイプに逆戻りして参りました。KLINGERがいいよぉ。
P5250016P5250017P5250018






これもうまく伝わりませんが、大量のねじ類達も在庫補充です。50年代のトライアンフ用たる型シートスプリングも在庫補充です。英車パーツ在庫量熊本No.1を目指しています。
P5250019P5250020






クラッチやギアボックスのパーツやその他沢山、書いている自分が疲れましたのでもう止めます。今日はもう体力・気力の限界です。
P5250022P5250023






最後に突然ですが、「ガラは悪いが愛想は良い」が売りである男のショップをご紹介しておきます。その名は TRUE CLASSIC CUSTOM SHOP です。東京は墨田区で絶賛営業中です。詳しくは当ブログリンク集の一番下のリンクをクリックして下さい!

今週日曜日は既にお知らせしました通り臨時休業とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。

プライムプロテイン。

P5220012まずは最初にお知らせです。委託販売でご案内しておりました1964年ノートン650SSと1969年BSA A65Tですが、本日をもってご案内終了とさせて頂きます。ご検討下さった皆様ありがとうございました。
画像はアマゾン栃木支社からプライム特典として頂いたゴールドジムのプロテインです。実はプロテインを摂取するのは高校1年生以来です。あの時はザバスのダブルエックスでクソ不味でしたが、現代のプロテインは美味しいですね。7月からは4年振りにジムに通う計画があります。下半身のついでに男のベンチプレスも再開します。あの時はマックス125KGで体重の1.8倍ちょっと位まで頑張りましたので、今回のチャレンジでは2倍上げて化け物と呼ばれたいです!



こちらは作業を再開した1962年トライアンフTR6SSの様子です。曲がりを修正しえあったりでクタクタだったクラッチ&ブレーキレバーASSYは当初から新品への交換を予定していました。交換する新品は年式相応のビッグボールタイプです。画像では分かり難いのですが通常のボールエンドよりも大きくかなりのデカ球です。ところが、この年式もホルダー側に割りが入らないタイプですので、割りを入れるか他のタイプに交換した方が良いのです。今回は想定よりもパーツ代がかかってしまったお詫びで、贅沢に新品の他のホルダーとミックスしました。ピボットボルトもねじを切っていない部分が細くなっていないいつものタイプへ交換です。
P5220013P5220014P5220015







ツイストグリップは、元々のものを再利用しようとグリップラバーをめくった途端にご覧のインチキが発覚しました。パーツ単体のバラ売りがないこのタイプですので、仕方なく新品へ交換します。新品といってもそのままでは気持ち良く使えませんのでいつもの通り分解・修正を行いました。
P5220016P5220017






新品のクラッチ&ブレーキレバーASSYもレバーとホルダー側をいつもの様に加工・修正済みです。こういう事をご紹介すると「細かいね!」と言われたりします。ただ、この部分はとても大切な部分です。いつも握って操作する部分ですから、ここがガタガタだったり動きが渋かったりするとせっかくのOHが台無しになるのです。例えばユニットトラ650のクラッチレバーのピボットとピボットの距離が7/8inの方がクラッチが軽いなど、先輩方のお陰でトラ乗りならば知らない人はいない程に知れ渡っています。そういった基本に加えてもっと細かい部分まできっちりとやってあげる事、大切にしています。
P5220018P5220019








P52200111948年マチレスG80も奥の保管場所から引っ張り出して試乗・チェックに備えました。押した感じだと自慢のフロントフォークのガタが過大なので改善が必要ですね。

最後にまたお知らせです。ご紹介しております1950年トライアンフ6Tサンダーバードですが、まだご決断下さった方はいらっしゃいません。開業以来既に100台位の車両を輸入して来た私ですが、最近は本当にリジッドフレームの6Tを探すこと自体が困難になって来ました。特に今回の1950年式は絶滅危惧車種です。迷っている時間はありません。ぜひご決断下さい。他の海外取引先在庫車両でおススメなのは同じく希少な1950年型トライアンフ5Tスピードツインやこちらも最近は珍しい安くて良さげな1958年トライアンフT110があります。完全輸入代行でよくご依頼のある1946年ヴェロセットMOVガーダーフォークモデルや1948年ノートンモデル18ガーダーフォークモデルもあります。英ポンドも良い感じで落ち着いていますので、車両の輸入は今がチャンスです。詳細はマナーをお守りになった上でメールにてお気軽にお問合せ下さい!

パーツパーツパーツ。

トラヴィス・サイクルズではトライアンフツイン用を中心とした英車パーツの輸入・販売を積極的に行っております。特にトライアンフツイン(T140とスモールユニット専用パーツを除く)用のパーツに関しては細かいものを中心に豊富に在庫しております。日本全国に通販いたします。


そして、英国のアソコからパーツが送られて来ました。謎の二個口です。以前から発注したものの半分以下しか送られて来ないところではありましたが、ここ数年は更に状況が悪化しています。もうやめてしまうのではないか?と思っていますが。一部をご紹介しておきます。
P4300011P4300012






P4300013ここと言えば安いベルトドライブキットなのです。鉄製もありますが、今回は取り寄せ分でアロイ製キットを発注しました。明細も価格もアロイ製キットですが、中身は鉄製キットです。磁石もくっついていますね。オイッ!







数年前までLUCAS製品といえばココでした。電装系パーツの中にあったのは6.1/2inの猫目ヘッドライトレンズです。古くてレンズが曇っているので使えませんね。コラッ!もちろん注文していません。おそらく数年前に発注したバックオーダーという事なのでしょうが、何だか倉庫の奥から見つかった系です。そして、注目すべきはきちんと「MADE IN ENGLAND」の文字が入ったL564のレンズです。コイツももちろん発注していません。どうみても古いので倉庫の奥から見つかった系でしょうか?しかもLUCASの権利は手放している筈ですし。幻のレンズです。
P4300014P4300015P4300016







トライアンフ純正マニュアルも常時在庫しております。これは欠品していたことが無い様な気がします。細かいねじ類も補充。ココといえば、ヘッドライトリムクリップスクリューです。マイナスの溝が一番良い感じなので好きです。実はこの発注もリスクがあって一時期はなぜかクロメートめっきのプラス頭が来た事もあります。ヨカッタ。
P4300017P4300018P4300019







フラットレバータイプの燃料タップといえばココです。しかし、もう他から仕入れられる様になりました...。RHPのベアリングといえばやはりココなのですが、実はちょっと難しい変則ルールがありまして大怪我をする可能性があります。今回はセーフです。バルブスプリングなども別に他から...スプロケット2個のうち1個は発注していませんぞ。英国製のキーシリンダーもココからです。ハイッ!
P4300020P4300021P4300022P4300023






つまり、もうやめかけている、そして倉庫の中を整理していたら色々出てきたので、昔発注してきたところに適当にばら撒いている、それは考え過ぎですかねぇ。

GWだからなのか特に個人の方からのパーツ注文が殺到しております。誠にありがとうございます。すぐに対応する事を心掛けてはおりますが、一人で全てをやっていますので対応が遅れる場合もあります。予めご了承下さい。

本日は、これから1962年トライアンフTR6SSの作業を進めてから帰宅します。

試乗。

本日は1969年トライアンフT120Rの山道試乗などを行いました。向かうのは地震前にいつも使っていた裏道を通って南阿蘇に向かうコースです。夕刻から天気が崩れる様でしたので、途中でUターンです。一時は通行止めになっていた益城町の道も片側通行で通れる様になっていました。その途中で何かに引き寄せられる様に脇道に逸れてみました。まだ山から落ちてきた巨石がそのままのところも沢山ありましたね。特に目立ったのは最初の画像の道です。まるで7億円位の詐欺(まだ容疑)をして38歳と言い張らなければ建てられない様な豪邸が見えます。そこへと続く一本道の手間に巨石が、その奥の反対側の入り口には立ち入り規制の看板がありました。今はマスコミも野次馬も消えてトライアンフの音だけが響きました。ケニーロバーツ道路途中の展望所では、私が居るにも関わらず外で抱き合うカップルを横目に写真をパチリ。
P4250012P4250013P4250014





100キロほどの山道試乗を終えました。何の問題もありません。木曜日に最終試乗を行いオーナー様のご来店を待つ事になると思います。

トラヴィス・サイクルズでは現在4台の車両を委託販売中です。詳しくは下の文字をクリックして下さい。
1960年ノートンドミネーター99と1954年トライアンフTR5  1964年ノートン650SSと1969年BSA A65T

V.HEAVY.

P4100017今日の熊本地方は天気が大荒れです。今現在も雨は小降りになったものの突風が吹き荒れています。大切な看板を避難させました。





1937年トライアンフ5Tスピードツインも難なく継続車検をクリアしました。相変わらずデカいシールはどうでも良いとしても、上から貼るクリアフィルムが本体よりも小さいのが許せないです。当然ながら本体を小さくカットしてはダメだそうです。濡れても大丈夫なの?
P4100018P4100016








英国からは二つの大きな荷物が到着しました。重い方はV.HEAVYだそうで、32kgだそうです。
P4100011P4100015





ひとつは調子に乗って買った自宅用の英国製ライトでした。先回よりも安くゲット成功です。日本には正規輸入されていない巨大サイズで、使わないグラスカバーもセットです。先回は破損していなかった事が不思議な位でしたが、今回は見事にへこんでいましたね。クレームを出せば交換になるのでしょうが、また同じことになるでしょうし面倒臭いので内側からベコンッと元に戻しておきました。自分のヤツは適当です。
P4100012P4100013









P4100019パーツの方の中身にはタイヤが入っていたのです。タイヤを注文するといつもより更に梱包が雑になる傾向があり危険です。タイヤを都合の良い緩衝材と考えるのでしょうが、タイヤの周りにもパーツをリジッドマウントするのは止めてくれないですか!一部を無理矢理ご紹介しておきます。




いつものPAZONなどや取り寄せ分の工具、同じく取り寄せ分のBSA用パーツなどなど。
P4100020P4100021P4100022





トラ用の細かいパーツやその他細かいパーツが沢山、新LUCASの電装系パーツも少々です。世界的に長らく欠品しているLUCASダイナモE3Lのトラなど用エンドカバーをたまらず生産した様でしたので、とりあえず仕入れてみました。残念ながら亜鉛メッキですが、黒に塗装すれば使えるのでは?
P4100025P4100024P4100023






色んな事に振り回され続ける毎日ですが、自分の中に「すぐやる課」が存在する私は何とか解決しながら長時間労働を続けています。明日からは1969年トライアンフT120Rの最終仕上げ作業に入れそうです。まだまだ車検対応もありますし、TR6SSも本格的に作業を再開しないといけませんし、650SSにもマチレスにも着手しなければいけませんし、新しいスクールもあります。おっさん疲れが溜まっている様で、筋トレすると筋肉がしぼむという最悪の状態ですが何とか乗り切るぞ!

新たな委託販売車両のご紹介です。

本日は、当店のお客様からのご依頼で2台の委託販売車両(どちらも同じオーナー様です)をご紹介します。但し、どちらか先に売れた車両を売却してもう1台は手元に残されたとの事ですので、この点はご承知下さい。


まずは1964年ノートン650SS 650ccです。かなり前ですが、当店にてエンジン・ギアボックス・プライマリーをOHさせて頂きました。その際に車体は最低限の整備だけをしております。OH後の走行距離は約7,000キロで、機関は好調との事です。車検は切れています。画像の通り、外観はヤレている状態で車体は整備・修理が必要な状態です。今から英国より車両を輸入するよりもお得な価格設定ですので、車体の修理が必要だとしてもお買い得かと思います。
_20170318_131835_20170318_131949_20170318_131900_20170318_132034









次は1969年BSA A65T 650ccです。こちらも以前、当店にて車体をOHした後に続けてエンジン・ギアボックス・プライマリーをOHさせて頂きました。OH後の走行距離は約35,000キロで好調との事です。車検は今年6月まで残っています。こちらもこれから車両を海外より輸入するよりもお得な価格設定となっている上に、そのまま乗る事が出来る車両ですのでお買い得かと思います。
_20170318_140754_20170318_140854_20170318_140917_20170318_140830







現在、2台の車両は東京にありますので当店にて現車確認は出来ません。完全に現状にてのご案内となりますが、ご希望の場合は当店に陸送して実費にて整備を承ります。当店が過去に整備に携わった車両ですが、現在の状態を確認した訳ではありませんので、その点をご理解下さい。また、再度お知らせしておきますが、どちらかの車両が売約済みとなった時点でもう1台の販売は中止とさせて頂きます。

価格や詳細につきましては、必ずメール(traviscycles@tulip.ocn.ne.jp)にてお気軽にお問合せ下さい。メールを送信される際は必ず、ご氏名・ご住所・お電話番号をお知らせ下さい。お電話でのお問合せには対応いたしかねます。


引き続き、1954年トライアンフTR5と1960年ノートンドミネーター99 600ccも委託販売中です。4台の委託販売車両、ご検討を宜しくお願いいたします。

LED電球。

土曜日からまた沢山の宅急便が攻めて来ました。しかし、ハイエースのパワステが簡単に直ったのでご機嫌です。忙しいのに仕事をサボってすみませんが、自宅に使用する照明用のLED電球が届きましたのでチェックしました。私は白熱電球派でして、昼光色の電灯や蛍光灯が大嫌いです。疲れてしまいます。通常はクリアの白熱電球で勝負所にはエジソン電球でした。しかし最近はこの手のLED電球が充実して来ているので買ってみました。AMAZONさんのレヴューをよくチェックするとやはり不良品が多い様です。LEDペンライトもそうですよね。そこで、同じ中国製でも日本企業が絡んでいるものに限定してみたところ、とりあえず「最初から点かない」ものはありませんでした。ちなみに優良企業のアイリスオーヤマさんの60W相当は、他の80W相当よりも断然明るかった。流石です!
P3180001P3180006





P3180004P3180005P3180008







予定よりも早くダンロップK70さんが日本製とインドネシア製のコンビネーションで到着。実はあの超大手オイルシールメーカーに特注しているトラのプッシュロッドカバーチューブ用フッ素ゴム製オイルシールも出来上がりました。新商品で5.0mm厚もお願いしています。これだけで凄い金額です。また全国にばら撒きました。
P3180009P3180010P3180011







単品でご依頼のユニットトラのプライマリーカバーの修理です。簡単な様で大変面倒な溶接&仕上げですので、気合が入った時にやります。そして、水曜日に英国に発注したパーツがもう届きました。早いよ、送料が高いよ。日本から送るよりも安いけど。
P3180012P3180013P3180014








P3180015もう止めてくれよと言う声が聞こえてきましたが、一部をご紹介しておきます。今回も少量です。






トライアンフロゴ入りフットレストラバー2種は、今まで仕入れた中でもかなり仕上がりが良いものでした。毎回違うのも凄いですねぇ。ねじ類は今回かなり控えめです。T140やT150!専用パーツも少々取り寄せです。別体トラ用の一番使えるセンタースタンドなども在庫補充です。
P3180016P3180017P3180018P3180023






送料が高いと思ったら、Fフォークインナーチューブやスプリングが重さを稼いでいましたよ。よく品番も確認せずに注文したD型ブリーザーホースは短い方で絶句、QDシーリングラバーは白で作るの止めてね、久々に再生産のEX菊別体用もしっかりと在庫補充しておきました。それで、英インチデカソケットはいつ届くのですか?先輩。
P3180019P3180020P3180021P3180022P3180024







既にお知らせしましたが、明日3/19(日)は正午位からのオープンとさせて頂きます。定休明けから疲れまくりましたので、頂いている残りのメールへ返信したら帰宅します。

偏頭痛の季節。

昨夜から始めた1962年トライアンフTR6SSのリア周り、先ほど掃除が終わりました。エンジンやギアボックスを降ろした段階で簡単に掃除をして覚悟はしていましたが、こんなに化石の様にグリスが固着していたのは初めてです。疲れました〜。前後フェンダーと燃料タンクは再塗装してあるのですが、その時に少しはやってくれれば良かったのに。恨みます。スウィングアームの中もカラカラでした。最後にワックスをかけてグリスアップしてとりあえず完了です。
P3010005P3010004P3010003P3010002P3010006







そのリアフェンダーを固定するねじ類も全て緩んでいましたので、新品に交換しておきました。今回は再塗装するメンバーを慎重に選抜しています。リアショックアブソーバーは取り外してチェックすると完全に終了していましたので新品に交換しました。お疲れのリアナンバープレートは板金後に再塗装します。今回はサイドスタンドが元気なので、ピボット部分のみの修理でいけると思いますが、センタースタンドはかなり捻じれていて危険な状態です。修理します。ブレーキシューはカチカチでカムもダメっぽいのですが、リアホイールの修正作業までは出来ませんでした。
P3010001P3010008P3010007P3010020P3010021








P3010009突然ですが、売れ残っている時計や眼鏡のご紹介です。あまりに「そのうち絶対に買います。」と言う話し → 取り置き → 連絡なし パターンが続きましたので(悲)、どなたか如何ですか?






眼鏡 。隠坑僑闇代位の英国製で、英国の専門店にて修理・ポリッシュ済みのUSED品です。カラーは濃茶とクリアのツートーン。度無しのクリアレンズを入れてあります。状態は良く、ミディアムサイズ位です。価格は税込み26,000円です。
P3010012P3010013






眼鏡◆。隠坑僑闇代位の英国製で、英国の専門店にて修理・ポリッシュ済みのUSED品です。カラーは濃茶とクリアのツートーン。度無しのクリアレンズを入れてあります。状態は良く、ミディアムサイズ位です。価格は税込み26,000円です。
P3010015P3010014







眼鏡 1960年代位の英国製で、英国の専門店にて修理・ポリッシュ済みのUSED品です。カラーは濃茶とクリアのツートーン。度無しのクリアレンズを入れてあります。状態は良く、ミディアム・ラージサイズ位です。価格は税込み26,000円です。
P3010016P3010017







眼鏡ぁ。隠坑僑闇代位の米国製で、一応NOSですが小傷等はあります。カラーは薄茶とクリアのツートーン。度無しのクリアレンズを入れてあります。スモール・ミディアムサイズ位です。価格は税込み20,000円です。
P3010011P3010010








時計  ̄儿饑州隠坑僑映のSMITHSエベレストです。日本にてOH済みです。ベルトは古いものが付属はしますが、交換なさった方が宜しいかと思います。価格は税込み99,000円です。 
P3010019






時計◆ ̄儿饑州隠坑僑闇代後期以降のSMITHS手巻きです。動きますがたまに止まりますので要OHです。ご希望の場合はプラス料金で専門店にてOHする事は出来ます。ベルトは古いものが付属はしますが、交換なさった方が宜しいかと思います。価格は税込み29,000円です。 
P3010018








日が暮れると頭がじわじわと痛くなり始めて最後は吐き気がしてくる偏頭痛の季節です。今日もちょっともう無理ですので、小物をご紹介して逃げさせて下さい。

ロンスポ。

P1210004今一番面白いTV番組と言えば、皆さんご存知の「渡辺篤史の建もの探訪」で間違いないでしょう。毎回暴走する渡辺先生のお陰で、腹筋のトレーニングにもなります。ソファがあれば必ず座り、目に入ったものはとりあえず全て褒める、帽子が掛けてあれば勝手にかぶり、子供が居れば頭を撫でて嫌がれる事を繰り返す様は必見ですよ。土曜日朝の楽しみです。そして、英国から到着するパーツで楽しみなのは、間違いなどは全部彼らのせいにされるYOUNG BOY達の梱包です。今回も英国版の東スポであるロンスポ?の包み紙で遊んでいました。





英国2カ所からパーツが到着しましたので、無理矢理ご紹介しておきます。AMALさんや配送事故補償分のマグネトーパーツはなぜかまだ届きません。
P1210001P1210002
















ボルト・ナット・ワッシャー類やオイルシールなどなど。汎用のボルト・ナットやワッシャーも様々なメーカーのものを取り寄せて在庫しています。但し、もう二度と同じものが手に入らない事も多く、気に入ったものは次回の発注で大量に取り寄せておきます。こうしてどんどんパーツ貧乏になっていきます。
P1210005P1210006
















ガソリン関係です。今回はこの新商品を取り寄せる為に発注したと言っても良い位期待していたガスナット付きジャンクション(T型、L型)が輝いています!
P1210007P1210008

















ベアリング類やその他まとめてドン。
P1210009P1210010

















大きい方のアンメーターはまだジョセフさんが来て安心しました。新商品のインレットマニフォールドも。ベルトドライブキットはアロイ(アルミ合金)タイプは欠品でしたが、鉄製は届いています。鉄製の新品の精度が絶望的に悪い4本スプリングのクラッチプレッシャープレートも少し前に発売された英国製アロイタイプを仕入れてみました。他ではクラッチスプリングカップが加工しないと入らなかったりしますが、コイツは大丈夫でした。使えますね、これ。高いですけど。
P1210011P1210012P1210013P1210015P1210016






本日は、いつも以上の中身の薄さをごまかす為に間延びした感じで失礼しました。

2台の委託販売車両をご紹介。

入庫したばかりの1960年ノートン ドミネーター99 600cc委託販売車両ですが、タペットクリアランスが狂っている音がしていましたので早速調整しました。ついでにメタフォームガスケットに交換です。それから試乗しました。絶好調な上にとにかく楽しいです。OH直後の試乗では当然ブン回す事が出来ませんでしたので、今回初めてブン回してみました!ノートンツインは、650ccから急にトルクフルになり500ccと600ccはどちらかと言うと非力な高回転型です。それを別体トラ650ccと別体トラ500ccの関係に似ているとご紹介しました。ただ、こちらは600ccですので別体トラ500ccよりも明らかに速いです。ノートンツイン独特のジェントル感も見逃せません。コレでドミレーサー風にカスタムとかしてみたい欲望が沸いて来ました。今回の車両価格は決して安くはないと思いますが、今現在一から車両を輸入してOHした価格よりも100万円以上安い大変なお買い得価格です。私がおススメします!早い者勝ちです。
P1160001P1160002P1160003






試乗して安心しましたので、店内奥のポジションへ移動しました。そこにあった先日嫁ぎ先が決まりました1967年トライアンフTR6Cは、バイクリフト上へ移動しました。キャブレター入荷待ちです。
P1160005P1160004









次は同じく委託販売車両である1954年トライアンフTR5を改めてご紹介させて下さい。下の画像は当店が米国から輸入した時のものです。まだバラす前ですね。その下の動画はエンジン始動確認を行った時の様子です。
d03981d3ee39d78bbe6b549a








そして、フルOHの為にバラした際の様子は下の当店ブログ記事でご確認下さい。※赤文字をクリック
分解開始した様子
分解作業続き

その後、オーナー様のご都合によりOHがキャンセルとなり委託販売となりました。現在は、下の画像の様にバラバラの状態で、一部の外注作業も終わっております。車体価格は決して安くはありませんが、約30万円分の外注費用やパーツ代・工賃を含んでいる上に、今現在一から車両を輸入したよりも大幅に安い価格です。引き続き当店にてOHを依頼して下さる方に特別な価格にて販売中です。OH完了後の納車予定価格も、一から車両を輸入するよりも50万円以上お買い得な価格となります。こちらも早い者勝ちです。
P1160007P1160008P1160009






以上2台の委託販売車両の価格や詳細は、ご氏名・ご住所・お電話番号をお知らせの上でお気軽にメールにて。宜しくお願いいたします。
Archives
最新コメント
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ