March 17, 2008

6thチーム紹介

ブログのデザインを何となく変えてみました。
サッカーがいいんですが、スポーツ関連のデザインがプロレスしかなかったので、プロレスになってます。
WCCFとは「熱い闘い」つながりということで、ご容赦ください(・∀・)つ

さて、今回は6番目のチームをご紹介します。

フォメ4−5−1
┏━┳━┳━━━┳━┳━┓.丱謄ストゥータ0102BS☆
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃▲妊襯凜Д奪オ0203
┃□┃□□□、□□※□┃トッティ0506BAN☆
┃□┃□□□□□□□┃□┃ぅ▲好鵐愁0102 
┃□┗━━━━━━━┛□┃ゥ如Ε蹈奪0405 
┃□□□□□□□□□□□┃Ε肇鵐沺璽0102BE☆
┃□■■■■■■■■┃Д僖魅奪0203 
┣━━━━━え━━━━┫┘瓮轡0506
┃■■■■■■■■■■■┃サムエル0203IS☆
┃■■ア■■■■Β■┃カフー0203IS☆
┃■■■■■■■■■■■┃ペリッツォーリ0203 
┃□□□□□□□□□□□┃《控え》
┃□Б□↓│↓□□□┃ミド0405
┃□┏━━━━━━━┓□┃マンシーニ0506 
┃□┃□□□□□□□┃□┃ダクール0405
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃クフレ0506
┗━┻━┻━━┻━┻━┛哀▲Ε瀬ぁ璽0203

見ていただけたら分かりますが完全ローマ縛りのチームです。
とにかくバティが使いたかったので.。゚+.(・∀・)゚+.゚


☆バティ
ゴールを決めた後の「マシンガン」と「バティゴール」の実況は気持ち良いですね。
経験がたまった後の破壊力と精度のあるシュートは最高です☆
スタミナに不安はありますが、経験MAXならば後半20分ぐらいまでは持ちます (´▽`)

☆ミド
ドリブルのタッチが細かく、シュート精度もあり、頼りになるスーパーサブだということが分かりました。
後半だけでハットトリック決める試合もチラホラあります。

☆サムエル
守備のリーダーとして期待しましたが、
LEシアラー、白アドリアーノらにコテンパンにやられてマース( ´_ゝ`)
カバーリングもそんなに得意じゃなさそうな感じです。間に合っていません(笑)

☆カフー
後半からトッティをCFにカフーをSHにしたりしてるんですが、突破力あります!
サイドへ開いて上がって、開いて上がって高精度のクロスを放り込みます。
サイドチェンジも正確で、攻撃の貴重なオプションになってます。
守備もSBの時はがんばってくれます。たまーにオーバーラップした裏をとられて、相手に右サイドえぐられる時もありますが、意外としっかりっ守ってくれる印象を受けました。


☆連携情報
40試合経過時点で、
デルヴェッキオ ― デ・ロッシ
デルヴェッキオ ― バティ
全く連携線がつきません。
トッティのサイドチェンジ→デルヴェッキオの突破&クロス→バティゴール
とは中々いかないようです。

☆現在の戦績
30勝8敗10分けぐらい。
結構負けてます。
ほとんどが「フレンドリーマッチ」で。
病気です。フレンドリーマッチだけ勝てません。
カップ&リーグ戦は普通に勝つんすけどね。R1も普通にとりましたし。
謎です。連携全く育ってません。

trax01trax08 at 01:06│Comments(1)TrackBack(0)チーム紹介 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カンナバーロ2世   March 17, 2008 19:49
5 バティストゥータいいですよね。
私の一番お気に入り選手です。

私のブログにもきてみてください

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数