2011年02月04日

ヤッシーからの返事をもらい、いろいろすっきりした!!


自分の事は何を書かれても構わない!!

ただ本当にやりたくても出来ない人達もたくさんいる!!

例えば、最愛の人が何らかの理由で寝たきりになっている‥

自分の事よりその人の為にじゃないのか?

ヤッシーはそんな状況でもやりたい事がやれるのか?

そういう人からしたらすべて言い訳とか周りのせいにして自分を正当化してるとか、やれる環境にいる奴のエゴでしかない!!

やれる環境にいるのにやらないのはそりゃもったいないと思うしヤッシーの言う通りだと思う!!

俺が言いたいのはお前の思想や理想が全てじゃない十人十色の視点があるって事!!

勿論自分も全てじゃないし、マイナス思考な考え方をしてると思う!!

が全て間違いでも無いと思う!!

そしてヤッシーの言いたい事も少しわかった!!

それはいままで自分が気付かなかった部分!!

俺にとって一番足りなかった事かもしれない‥‥



自分は何で釣りをするのだろう?



ボブにとって釣りはオ〇ニーだ!!!



自己満足だ!!!



俺は人にオ〇ニーを見られるのは嫌だ!!!



だからblogも辞める!!!



俺は有名になりたい訳でも、釣果の自慢をしたい訳でもない!!!



blogの為に釣りをし、写真を撮るのはまっぴらゴメンだ!!!



ヤッシーから学んだ事‥‥



素直になる事!!



ボブに一番足りなかった事だと思う!!



ヤッシーありがとう♪



そしていままで閲覧して下さったみなさん本当にありがとうございました!!



また、いい釣り方などあったらTRCPにメールしようと思います♪



このblogを通じてたくさんの釣り友ができました♪
これからもヨロシク♪♪


フィールドで会ったら声かけてくださいね!!



あばよっ 笑☆


trcp at 12:54 

2011年02月02日

かなり久しぶりになっちゃいました 謝

ヤッシーのblogをみて思わず書いてしまった‥

ボブは基本ヤッシーを応援してるし、やろうとしてる事はいい事だと思う!!

ただ数日前のblogにあった正当化とか言い訳って言葉は使わないで欲しい!!!

そのblogを書いている時点でヤッシーも自分を正当化しているし、どんな考え方でも正当化しているとボブは思う!!

いろんな理由で手かせ、足かせがあり思うように出来ない、自分を押し殺して生活しなきゃいけない人だって山程いる‥
そんな人の立場にも立っていないのに‥
って思ってしまったんです。

やらない人生もやってみる人生も釣りと一緒!!

十人十色です♪

攻めの人生だけが幸せじゃないと思いますよ♪

あくまでもボブの意見、ヤッシー批判ではないのでヤッシーファンの皆さん悪しからず 笑

なんかいろいろ葛藤してるボブでした☆


trcp at 22:14 

2011年01月01日

a220dc09.jpgあけましておめでとうございます!!


今日はダラダラと過ごしてたんですが、昨日から食べ過ぎで体が重い‥‥


ので子供を連れてサッカーの練習へ行き元旦からしごいてやりました?


嘘、しごかれました 笑


で帰ってテレビつけたら天皇杯の決勝がやってた


食い入る様にみる子供達を見て
何かに夢中になるって素晴らしいなって思う!!


プロの選手達の最後まで諦めない気持ちを子供達に教えたいな〜☆


trcp at 15:29 

2010年12月31日

b5516d32.jpgかなりお久しぶりになってしまいました 謝


今年は家族の大切さを痛感する1年になりました‥


前のblogにも書きましたが、家族が健康であって楽しい釣りなんだな〜〜


釣りなんかどうでもいい!!


ってはじめて思った 笑


今は釣りに行きたくてしょうがないですが 笑


来年もそうは行けないだろうけど、釣りに行ける時は釣果よりも楽しい釣りをしていこうと思う!!


なんせ趣味の世界だからね♪


blogもマイペースでいかせてもらいますね 笑


所長はちゃんとblogやってて偉いな〜〜


ボブは基本、面倒くさがりなんで許してねっ 笑


あと、TRCPにボブの闘魂GTAが置いてあります!!


欲しいって方は是非お店までヨロシク♪


ホブ汁着きなんで若干高くなってますが 笑


ガンガン使ってくれる方に買って欲しいです!!


今年一年、皆さんありがとうございました!!!


来年も宜しくお願いします!!


では良いお年を☆


trcp at 09:03 

2010年12月12日

a51f4cdf.jpg今日はTRCP管釣りツアーに参加して来ました♪


この画像、所長何やってると思います?


いじけてる訳じゃないですよ 笑

釣りに夢中になるあまり肝心な魚の画像を撮りわすれた結果、この写メしか無かった‥‥


ので所長のblogでチェックしてみてね 笑


管釣りは初体験で最初は何していいか??だったんですが、いろいろ試していくと反応するアクションがあり楽しい!!


これはバスにも流用出来そうなのでまた試してみたいと思います♪


所長によると今日は年に数回あるかないかの大盛況日+魚は低活性の最悪パターン 泣


反応はかなり得られたけど結局ビクに入れられなかった魚を入れ5匹‥‥


年明けリベンジだなっ!しかも1DAYで 笑


皆でワイワイ遠足気分でとても楽しかった〜


所長、また次回楽しみにしてるよ 笑☆


trcp at 23:01