2016年10月

東京修理センターのホームページはこちらhttp://www.tokyorepair-c.com/index.html

WESCO BOSS ソールチェンジ

風邪が流行ってます。

お気をつけて。

見事に喉からやられてしまい早3日、健康ってすばらしいと改めて思います。







さあ、ようやくブーツの季節到来でしょうか!?

こんな修理を受けました。


IMG_3361

ウエスコのボス。

ビブラム#700+#705の組み合わせでした。

この仕様は十分楽しんだので、次はもっと軽くしたい、と。

そうなると定番はビブラム#2021ソールですかね。




バランスなんかはどうしようかと相談の結果、

後ろはダブルレザーミッドにし、前はシングルミッドという

”履きやすい”靴を目指します。









IMG_3381



ミッドソールは後ろのみ新しく入れました。

見るからに履きやすそうです。



IMG_3380



2021ベージュの選択も良いです。

ややシャフトが後ろに倒れますが、許容範囲でしょう。

ミッドソールのサイドは茶の塗装です。似合うなぁ。



玄関にあれば、つい履いてしまうっていう靴ひとつ出来ました。

山本

折りたたみ傘のほつれ



こんばんは。

先日、仕事帰りに銀杏の香りがする道を通りました。暗くていちょうの木だと気がつきませんでしたが、
独特な香りなので、近くにあることにすぐに気がつきました。
雨が降るごとに少しずつ気温が下がり、もうすっかり「秋」ですね。



さて、本日の修理品です。


IMG_3231
 

Pinky & Dianne(ピンキー&ダイアン)の折りたたみ傘です。
骨と生地を固定している糸がほつれてしまいました。


IMG_3228


右のジョイント部分なのですが、分かりにくいですね。


IMG_3229
 

今回は、黒い糸なので、見た目はまったく変わりません。


IMG_3230
 

手前のジョイント部分です。

骨折れや、画像に写っているシルバーのピンも修理可能です。
(傘の素材などが原因で修理ができない場合もあります。) 

お気軽にお持ち下さい。

東京修理センター 江戸川区/葛西店 または、市川市/行徳店 まで。 (スズキ)
記事検索
プロフィール

靴鞄東京修理センタ...

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ