2017年04月

東京修理センターのホームページはこちらhttp://www.tokyorepair-c.com/index.html

GW(ゴールデンウィーク)連休のご案内。




いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

 

ゴールデンウィークの連休は下記の通りとさせていただきます。
できるだけ早く仕上げるよう心がけますが、通常より納期がかかりますのでご了承ください。

 

 

 

 

ゴールデンウィーク

5月3日()~5月7日()

 

 尚、8日(月曜日)からは通常営業いたします。

宜しくお願い致します。




 

fit fit(フィットフィット)歩くたびにカカトが浮いて歩きにくい・・・。


こんばんは。


「新しく買った靴だけど、家に帰ってから履いてみたら少し大きかったみたい。」 と、
お客様がご来店いたしました。 

靴の違和感をいろいろと聞いてみて今回一番の解決は
アジャスト(中にクッションを入れる方法) 修理が良さそうです。


IMG_3527

( 左の白いモノがつま先に入れるクッション材料です。)


 
IMG_3526

両足にクッション材を入れて試し履きしていただいたら、「左足の方が緩い」と言うことで
左足は1mmプラスして靴底に入れました。


お客様が「同じブランドの色違いを数足持っている」と
今回のお修理は3足目です。「すごく調子良い!!」と言っていただけました。嬉しいです。

ハイヒールやサンダル、メンズの靴も調整可能です。お気軽にご相談ください。

東京修理センター 行徳店/スズキ
千葉県市川市行徳駅前2-3 ポニー行徳1F 
TEL:047-357-4291 
記事検索
プロフィール

靴鞄東京修理センタ...

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ