2018年04月

東京修理センターのホームページはこちらhttp://www.tokyorepair-c.com/index.html

ゴールデンウィークのお知らせです。




いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

 

ゴールデンウィークの連休は下記の通りとさせていただきます。
できるだけ早く仕上げるよう心がけますが、通常より納期がかかりますのでご了承ください。

 

 

 

 

ゴールデンウィーク

5月2日()~5月6日()

 

 尚、7日(月曜日)からは通常営業いたします。

宜しくお願い致します。




 

CONVERSE(コンバース)ONE STARの履き口補修

こんばんは。

世間はゴールデンウィーク真っただ中で、お客様も多く来店しております。
ロングブーツ、ショートブーツの引き渡し棚が空いてきて、靴の衣替えが済んだ感じがしています。

ここ数日、温かいのも関係しているのかも知れませんが、
ビルケンシュトックや白いウエッジサンダルの修理が増えてきています。
夏が近づいて来ていますね。


さて、本日の修理靴です。

IMG_4517


IMG_4516


IMG_4518

前の型で、「大事にしているスニーカーで、修理できたら直したい。」と、お持ちいただきました。

紳士靴はもちろん、スニーカーの履き口の修理は可能です。
履き口に縫い目が出ない方法で、革当てして縫っています。

先日は、カーリングシューズの履き口 補修もありました。
長く履いている靴のトラブルや、新しい靴の靴擦れが痛いなど、
お気軽にご相談ください。



※ホームページからのお問い合わせもOK
http://www.tokyorepair-c.com/contact/index01.html

東京修理センター行徳店 担当・鈴木 
〒272-0133 
千葉県市川市行徳駅前2-3 ショッピングセンター ポニー行徳1階 
定休日:毎週木曜日

TEL:047-357-4291



記事検索
プロフィール

靴鞄東京修理センタ...

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ