IMG_6257

今日はとても暑くなりました。

気持ち良い空です。

引き続き緊急事態宣言中ですが、、、




IMG_6253

↑↑↑このバッグを、


IMG_6254

↑↑↑このパイプホルダーにくっつけたいというご要望です。

聞くと、折り畳み自転車のフロントに付ける、取り外し可能のホルダーとのことです。

専用のバッグはあるそうなのですが、

人と被らないようにとお気に入りのバッグを持参されました。


どういう風につけようか悩んだのですが、

脱着可能のボタン式ではなくホルダーに固定する方法にしました。



IMG_6255

4箇所に革を縫い付けてパイプと固定します。

左右と上下に動いてしまうと良くないかなと思ったので。

これなら大丈夫かと。



IMG_6256


とても縫いにくいですが、なんとか縫い完了。

ボタン式の方が断然簡単でした。

自転車に装着したところを早く見たいです。

山本





5月から通常営業にもどしております。

メール・電話による問い合わせはお気軽にどうぞ。


《行徳店》
272-0133
千葉県市川市行徳駅前2-3-1 ポニー行徳1階
東京修理センター 行徳店
047-357-4291
pony@tokyorepair-c.com


《葛西店》
134-0083
東京都江戸川区中葛西3-15-10 ボワリジエール1階
東京修理センター 葛西店
03-6904-1081
info@tokyorepair-c.com