2018年06月07日

希望の猫

映画学校時代の同級生が写真展を開いています。
2日目の6月6日、ケアスタッフのお仕事で経堂のオフィスへ行き、会社のホームページ用の取材を終えてから、築地のギャラリーへ向かいました。

久々に素敵な気持ちの良い時間が持てました。こんな時間が私は好きだったんだぁと思い出しました。

毎日、次へ次へ、終わったら、これやってアレやって、もうダメ眠いでバタッと倒れ、ハッと起きると目覚まし設定5分前。あー、寝ちゃったよぉと反省しつつ、お布団の気持ちよさに感謝して、また1日が始まる。

みたいな毎日を送っているのですが、はい、今日のあの時間あの空間はとっても心地よく幸せに過ごせました。


よろしかったら、みなさまも…
ご案内は以下↓


「希望の猫 御木茂則写真展」始まります。
お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。
よろしくお願いいたします。

地図:https://goo.gl/tbEu4P

■会期:
6月5日(火)〜16日(土)
*火-金 12時〜19時/土12時〜17時/日・月休
■会場:
コミュニケーションギャラリーふげん社

住所:東京都中央区築地1-8-4 築地ガーデンビル 2F


最寄駅:日比谷線&浅草線 東銀座駅、有楽町線 新富町駅

「希望の猫 御木茂則写真展」のFBイベントページ▼▼
https://www.facebook.com/events/2005187843069319/


余談になるのかな?
併設された本屋さんがとても良くて…
ギャラリーのオーナーさんが好きな本を並べて売っているとのことですが、ここの選書がまた、私好みのものが多くあり、特に絵本の数々が最高でした。

trd6 at 15:12│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード