取手美容室 逢沢りな「自分をしっかり持っている女性になりたい!」

女優でアイドルの逢沢りなが、4日、表紙をつとめた写真集ムック『B.L.T CM GIRLS Vol.3』の発売記念イベントに登場。イベント前に会見に応じた逢沢は、今後の目標について「自分をしっかり持っている、カッコいい女性になりたい」と意気込みを語った
『B.L.T CM GIRLS Vol.3』は、CMで活躍中の美少女の素顔を集めたムックシリーズ。ボリュームのあるグラビアやロングインタビューで構成されている。

 表紙ではいつもよりオトナっぽい表情を見せているが、逢沢はイベント前の会見で「年齢とともに少しずつオトナっぽくなれてきたのかな」と照れ笑いを見せた。

 今回のムックはCMがテーマだが、今後やってみたいCMについては「シャンプーのCM」と話す。美容系のCMが憧れとのことだ。

 現在はCMやグラビアだけでなく、女優業など幅広く活躍する逢沢だが、今後の目標については、「これからもいろんなことに挑戦したい。周りにステキな女性がたくさんいらっしゃるので、刺激を受けつつ、ステキな女性に成長したいです。自分をしっかり持っている、カッコいい女性になりたい」と力強く語った。

『B.L.T CM GIRLS Vol.3』 は東京ニュース通信社より発売中。1500円(税込み)。


会津若松美容室
会津若松宿泊 会津若松居酒屋 会津若松美容室カラー 会津若松美容室探し 会津若松美容室ヘアカラー

取手美容室 男性が憧れる“美肌”1位は「小池徹平」

ここ数年、高まってきているという男性の美容意識。化粧水や乳液など、スキンケア商品のメンズブランドも着々と増え、いつも美しくありたいという欲求は今や女性だけにとどまらない。そこで、ORICON STYLEでは、10~40代の男性を対象に『憧れの美肌有名人』についてアンケート調査を実施。その結果、整った顔立ちに加え健康的で瑞々しい美肌が魅力的な、俳優で歌手の【小池徹平】が1位に選ばれた。この結果を受けた小池は「あまり自分では意識してませんでしたが、率直にうれしく思います」とコメント。美肌の秘訣について聞くと「アドバイスかはわかりませんが、野菜はよく食べます。乾燥肌なので化粧水はちゃんと」と、自身のこだわりを明かしてくれた
第14回『ジュノンスーパーボーイコンテスト』のグランプリ受賞で、デビュー当時から“イケメン”であることは証明済みだが、持ち前のルックスだけでなく内側からも美しさを保っている小池。出演中のスキンケア商品『アクネス』のCMをはじめ、ドラマ・映画などで見る姿に「モチ肌でハリがある」(広島県/20代)と熱視線が注がれたほか、中には「いい意味で女性と見間違えるほどキレイ」(長崎県/20代)とコメントする人も。アニメ映画『豆富小僧』(29日公開)での本格的な声優初挑戦やアーティスト活動、俳優業など、多岐に渡る活躍で女性はもちろんだが、男性からも“憧れの存在”として注目されている。

 続く2位は、そんな小池とWaTを組みシンガーソングライター、俳優とマルチに活躍する【ウエンツ瑛士】。男性の場合は“ヒゲ剃り”という行為がどうしてもお肌の大敵となりがちだが、シェービング製品のシック・ジャパンCMキャラクターも務めるウエンツは「ハーフだという事もあると思うけど、色が白く透き通るような肌をしている」(東京都/30代)と憧れの的に。3位は、アラフォーとなった今もトップアイドルとして走り続けるSMAPの【木村拓哉】。年齢を感じさせないイキイキとした肌は「ハリがあってツルツルしてる」(東京都/30代)と、同世代を中心に支持を集めた。

 4位は、ドラマや映画で見せる爽やかな笑顔が印象的な俳優の【三浦春馬】。5位には、今年NHK大河への出演、初主演映画の公開などが控え、確実にキャリアを積んでいる俳優【向井理】が登場。現在、花王・メンズビオレのCMにも出演中で「肌荒れが見られず、どこから見たってパーフェクト」(京都府/10代)と、人気の幅を広げている。歳をとっても若々しくありたいというのは世の常で、充実した歳の重ね方をする“大人の男”として【福山雅治】(7位)、【GACKT】(8位)が、ともにTOP10入りを果たしている。

 今回、名前の挙がった男性有名人たちは、キレイな肌と活気ある表情に思わず見入ってしまう人ばかり。美肌の秘訣の1つとして“笑うこと”が挙げられるが、多忙を極める彼らがイキイキと仕事をこなす姿を見ていると、その一説も理にかなっているなと頷けてしまう。今や、男性の身だしなみとしても重要視されるお肌の健康。紫外線が強くなるこれからの季節、上手にケアを行って美肌を心がけていきたい。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ