LEADERS リーダーズ [DVD]
佐藤浩市
TCエンタテインメント
2014-08-08



LEADERS II リーダーズ II [DVD]
佐藤浩市
TCエンタテインメント
2017-07-28




おっさんドラマ観たよ。



録画してて観てなかったから見ようって感じだったけど


これが凄いドラマで泣けてくるんだよ!


やっぱ古き良き時代の日本人って感じ!


見習わないといけない事がいっぱいだね。


社会人としておっさんも(一応おっさんも税金払ってるからねw)

若い人もおっさんでも、仕事、生活、日々色々あるけど

生き方や考え方ってちゃんとしないといけないよね。


まして年はとっても「男」はちゃんとしないといけない!

おっさんが言えた事じゃないけどw


おっさん思うんだけど、こう言う映画を観ると「働く男」には、良い時も悪い時も

必ずキーワードになるのが「女性」だと思う。


最後、助けてくれるのは女性って事だよね。


まぁ所詮男も女性から産まれてくるものだから

女性には勝てないって事だよ。



LEADERS リーダーズ [DVD]
佐藤浩市
TCエンタテインメント
2014-08-08


LEADERS II リーダーズ II [DVD]
佐藤浩市
TCエンタテインメント
2017-07-28



これはコレクションに欲しいDVDだね。


下記ランキングに参加しています。クリックして応援して頂けると嬉しいです。


日々の出来事 ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村







LEADERS リーダーズ



こちらのブログは個人投資家のおっさんが投資の面白さや

投資から学べる人生観w なんてのを書いています。

また、これから投資をしたいなぁとか

投資をしたいけど難しくて手が出ない

勤めているので副業はちょっとなど考えている方も

見ていただけたらと思います。

会社員でも、公務員でも投資は出来ます。

気になっている方は、すでにご自分で調べていると思いますが

投資はギャンブルではありません!

逆にギャンブルと思う人は投資に入ってはいけません。

個人でもしっかり事業としていけます。

まぁこちらでは難しい話はしないようにしますw

FXの話が多いかもしれませんが、FXや株ってこんな感じなんだと思って見て欲しいと思います。

下記、FX会社は、おっさんがFXでメインとして使ってる口座です。

初心者は少額から始められます。

もちろんプロも使っている口座です。

興味があれば一度ご覧ください。