さっきのドル円4時間足です。



いやぁ~抜けなかったねw

ここを抜けないと本格上昇にはならいよね。

今のチャートは三角持ち合いの形を作ってきてるから

上の黄色いラインを抜けてきたらロングで良いかもね

おっさんは、次に点線まできたところから試しに仕込んでいくよ!

では今日も頑張っていきましょう!


下記ランキングに参加しています。クリックして応援して頂けると嬉しいです。


日々の出来事 ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





こちらのブログは個人投資家のおっさんが投資の面白さや

投資から学べる人生観w なんてのを書いています。

また、これから投資をしたいなぁとか

投資をしたいけど難しくて手が出ない

勤めているので副業はちょっとなど考えている方も

見ていただけたらと思います。

会社員でも、公務員でも投資は出来ます。

気になっている方は、すでにご自分で調べていると思いますが

投資はギャンブルではありません!

逆にギャンブルと思う人は投資に入ってはいけません。

個人でもしっかり事業としていけます。

まぁこちらでは難しい話はしないようにしますw

FXの話が多いかもしれませんが、FXや株ってこんな感じなんだと思って見て欲しいと思います。

下記、FX会社は、おっさんがFXでメインとして使ってる口座です。

初心者は少額から始められます。

もちろんプロも使っている口座です。

興味があれば一度ご覧ください。