おっさんクッキングだよ!



チキンのトマト煮が食べたいって要望で作ったよ。

でもね、おっさんぐらいになると言われ通り作らないんだよw

あぁ~インカのめざめ残ってるなぁ~とか

イタリアよりインドに行きたいなぁとか


おっさん料理も好きだから調味料いっぱいあるんだよねw


そんな事考えながらキッチンに立ち料理スタート!w


まぁ、こうなるよねw


今回は目分量なのでレシピの説明は詳しくない・・・ってか

この手の料理は目分量w

すみません・・・



チキンぶつ切りとインカのめざめ、バジル、ニンニクをフライパンでガンガン炒める

そしてお水とホールトマトを入れて中火で炒める!

お芋に火が通ったら仕上げですよ!


簡単でしょw


スパイスはガラムマサラ、チリペッパー、カイエンペッパー、ローリエ

コリアンダー、パプリカ、あと忘れましたw

塩コショーと旨味調味料で味を調え完成!


あっ、水分はある程度飛ばし煮詰めてね。


もちろんパンでも米でも一緒に食べていいよん!



家庭料理は素早く簡単美味しいがいいよね!




下記ランキングに参加しています。クリックして応援して頂けると嬉しいです。


日々の出来事 ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




こちらのブログは個人投資家のおっさんが投資の面白さや

投資から学べる人生観w なんてのを書いています。

また、これから投資をしたいなぁとか

投資をしたいけど難しくて手が出ない

勤めているので副業はちょっとなど考えている方も

見ていただけたらと思います。

会社員でも、公務員でも投資は出来ます。

気になっている方は、すでにご自分で調べていると思いますが

投資はギャンブルではありません!

逆にギャンブルと思う人は投資に入ってはいけません。

個人でもしっかり事業としていけます。

まぁこちらでは難しい話はしないようにしますw

FXの話が多いかもしれませんが、FXや株ってこんな感じなんだと思って見て欲しいと思います。

下記、FX会社は、おっさんがFXでメインとして使ってる口座です。

初心者は少額から始められます。

もちろんプロも使っている口座です。

興味があれば一度ご覧ください。