おっさんね、相場の事ちょこちょこやってるしょ

なので相場関係の映画やドラマを見つけたら観るんだけど

未だに思い出したかのように頭に浮かんでくるドラマがあるんだよ。


急に思い出して無性に見たくなるのさぁw

レンタル屋さんにあるのかな?


ビッグマネー! 〜浮世の沙汰は株しだい〜


ビッグマネー~浮世の沙汰は株しだい~ DVD-BOX
長瀬智也
フジテレビジョン
2002-10-02






出てる人も中々良くてね。


長瀬智也

植木等

小日向文世

松重豊

八千草薫

原田泰造

長谷川京子


内容ももちろん面白いんだけど

原田泰造の演技もなんかよかったw


まぁ、これだけの人が出てるから結構見てた人も多いと思うけど。

面白かったよね。

2002年かぁ・・・15年も前なんだね、もうそんなに経ってるのかぁ

そうりゃぁ~おっさんになるよねw


盆栽も買っちゃういよね~w


相場人もそうじゃない人も、見てない人は見てみて

ほんと相場人の考えなどがシンプルにわかり、誰でも相場の事を理解できる内容になってるし

当時これ見て、相場の世界に入ったって人もかなりいるようだから


DVDのBOXおっさんも買おうかなw

ほんと面白いから気になった人は見た方がいいよ!


ビッグマネー~浮世の沙汰は株しだい~ DVD-BOX
長瀬智也
フジテレビジョン
2002-10-02





下記ランキングに参加しています。クリックして応援して頂けると嬉しいです。


日々の出来事 ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村







こちらのブログは個人投資家(投機家)のおっさんが投資の面白さや

投資から学べる人生観w なんてのを書いています。

ふざけた話の方が多いかもw

また、これから投資をしたいなぁとか

投資をしたいけど難しくて手が出ない

勤めているので副業はちょっとなど考えている方も

見ていただけたらと思います。

会社員でも、公務員でも投資は出来ます。

気になっている方は、すでにご自分で調べていると思いますが

投資は誰でもできる!そしてギャンブルではありません!

逆にギャンブルと思う人は投資に入ってはいけません。

個人でもしっかり仕事として利益を出せます。

まぁこちらでは難しい話はしないようにしますw

おっさんも頭が悪いから難しい話は出来ませんw

FXの話が多いかもしれませんが、FXや株ってこんな感じなんだと思って見て欲しいと思います。

下記、FX会社は、おっさんがFXでメインとして使ってる口座です。

その他も数社使い分けていますが。

こちらの口座は初心者は少額から始められます。

もちろんプロも使っている口座ですのでご安心を。

興味があれば一度ご覧ください。