トレジャー&チャップ日記

トレジャーとチャップの珍騒動!?

一週間経ちました!!

CIMG2452カフェビクトリーも早二週目に突入です

とおるくん達も毎日おいしいランチを

提供するため 悪戦苦闘のようです

僕らのように ドックフードだと楽?ですが

CIMG2458CIMG2463看板犬としての仕事も

少しは板についてきたかな

そんな毎日・・・

カフェの隣のトリミングルー

ムでたまには キレイキレイに・・・・・

身だしなみは重要です

チャップ君もこの次 シャンプーです「嫌そうな顔」してますが

ドックラン&カフェビクトリーのブログもありますので

カフェの情報は そこで・・・・・・

   
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村   おしょうしな

カフェビクトリー本日POEN!!

CIMG4039CIMG4040ようやく 今日

OPENできました

たくさんの方より

美しいお花や

お祝いいただき とおるくんに なり替わり 御礼申しあげます

CIMG4042CIMG4043営業中は 看板犬の

お仕事として

ドックランでパラッパラ

かけっこです

日は照ってたんですが 寒いので何回も 目配りしたんですが

カフェの中には入れません(ドックカフェではありません)

CIMG4033CIMG4034だから今日は一番長く

ドックランで

お仕事 してました?

詳しくは

アメーバーブログの「ドックラン&カフェVICTORY]まで!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  ポチッとよろしくです

   おしょうしな

カフェ ビクトリーOPEN!!

CIMG4027CIMG4026とおるくん達の新しい店

「カフェビクトリー」

OPEN

そのおかげで

僕らもてんてこ舞い 

CIMG4030CIMG4029併設されている

ドックランの広告にも

登場です

今じゃ

両方のお店の 看板犬 状態です

人気者は 大変です?

写真撮影もだいぶ慣れましたので

そろそろ メジャーのビジネスでも   OK牧場!!

そんなこんなの バタバタの毎日です

ホームページ完成したら 詳しくお教えします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  クリックもよろしくです

     おしょうしな

お留守番!!

CIMG3969CIMG3968とおるくん達が新しい

お店(ビクトりー)の買い物

に行ったため

チャップと二人で留守番

留守番といっても ただ寝てるだけなんだけど

CIMG3971CIMG3967チャップがいつも僕に

くっついて 仲よさそう?

たまに喧嘩するけど?

カワイイ 弟君・・・

しかし 二日前またチャップ君の瞼 かみかみしちゃいました

ごめんなさい  です
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  クリックお願いします

    おしょうしな

三時のおやつ!!

CIMG3973CIMG3974おやつの時間

ヤッホーヤホホホー

「今日は何かな」

全員集合(二匹)

CIMG3972おっと フライング トレジャー

チャップの目が つきささってます

「早く御くれよ ちかこさん」

僕 一番に・・・・・

CIMG3975「け、リンゴかよ」

と言いながら

結構食べました

食い意地のはっている

トレジャーでした
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  クリックよろしくです

    おしょうしな
livedoor プロフィール
Recent Comments
Categories
TagCloud
QRコード
QRコード