January 12, 2006

<<供血犬について>>

数日前に、供血犬の呼びかけをしてから、御近所、ネットともにいろんな方から申し出を頂きました。

ご協力をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

昨日の輸血も虚しく、うちのワンコの体内は、効果を示しませんでした。赤血球、血小板ともにさらに数値を落としています。

ここで、はっきりと担当医より、病名を知らされました。当初、言っていた通り、

<エヴァンス症候群>と言うもので、
免疫介在溶血性貧血と血小板減少症

重度の病気だそうです。

どちらか一つならステロイド投薬がもうちょっと効果を示してくれただろう・・・との事です。

今は、血液が血液を破壊するということを繰返しているようです。昨日の輸血分でも新しい血を壊しているとのことでした。
今日、2度目の輸血を行っています。
これで効果が無ければ、輸血はもうしないと思う、と担当医から話されました。

ですので、ここで、一旦、供血の呼びかけを止めようと思います。もし、効果があれば、もっと血が必要になり皆様の協力が必要になるかもです。その時はまた、よろしくお願いします。

再度、皆様のご協力に感謝いたします。

3回目の輸血をしないとなると、1週間ぶりに、ワンコは我が家に帰ってきます。

そして、通院をする事になりそうです。



treasures_in_heaven at 23:04│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まひろひ   January 13, 2006 01:29
輸血した血液でも破壊がなされてるなんて・・・  
foxちゃんとても大変な病気と闘ってるんだね。
元気玉送り続けるからがんばれ!がんばれ!

供血の呼びかけ記事さげといたよ。
二度目の輸血に効果があって、また呼びかけできることを願っております(>_<)
2. Posted by EDEN?   January 13, 2006 01:40
ご協力してくれる方が集まってくれて、本当にうれしい!
オレも、感謝の言葉を言いたいです!
ありがとうございます!!

でも、残酷ですね・・・輸血の効果が得られないとは・・・
2回目の輸血、成功することを切望します。
助かる近道を爆走して欲しい。
また皆様にご協力頂かないといけませんが、輸血の効果がないから帰れるって、素直に喜べない気がします。
全力で「おめでとう!」が言いたい。
そのために、がんばってください!!
3. Posted by マル   January 13, 2006 02:07
大変ですね・・是非とも、いい結果が得られるように僕も祈ってます。
とりあえず、呼びかけの記事はさげましたが、僕に出来る事があれば、いつでも協力します。
どうか、二度目の輸血が成功しますように・・
みんなの願いが届きますように!
4. Posted by ゆっきぃ   January 13, 2006 04:34
lun☆たん、foxちゃんがんばれ!私なんにもできなくって悔しいけど・・こんな辺境の田舎から祈ってるから!ずっと祈ってるから!
また呼びかけることがあるのなら力にならせてください^^!
あぁ・・仕事仕事な自分が憎い・・(xxm
毎日チェックさせていただくね!
foxちゃんがんばれがんばれ☆☆
5. Posted by lun☆   January 13, 2006 18:09
皆様、
本当にありがとう。。。
ワンコも頑張ったと思います。
今朝、うちに帰ってきました。

ご協力ありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔