January 20, 2006

落ち込むコトもあるけれど、私は元気です...

早いのか、やっとなのか・・・

あれから1週間経ちました。



家に帰ってくると一番に出迎えて、大きな尻尾をびゅんびゅんまわしてくれる、ワンコ。

朝、起きないと分かってるのに、一応、挨拶しに来てくれるワンコ。

散歩から帰ってくると、なぜか私が朝ごはんをくれると思っていて、駆け寄ってくるワンコ。

アイスクリームの音がするとどんなに寝てても飛び起きて飛んでくるワンコ。

自分のお皿の音がすると、どこへいてもかけて、お利口に座るワンコ。

私たちのご飯ができるともらえないのに、ちゃっかり伏せしてベストポジションで待ってるワンコ。

台所でご飯の釜の音がすると、こつこつこつと爪の音を立ててやってくるワンコ。

宅急便が来ると一番に荷物をあけるワンコ。

何をするにも、どこを見ても想い出が一杯です。
寂しくて、家の中が広くて、悲しいけれど、ただ悲しむだけじゃなくて、楽しい思い出がいっぱいが悲しみ以上にあると・・・ふとしたことで思い出して落ち込むコトもあるけれど・・・元気にやっています。

それがうちのワンコに伝わってればいいな。



treasures_in_heaven at 09:40│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 藤原   January 21, 2006 01:45
あっという間だねぇ。
時が経って、だんだん色んな事が起きて。

でもFOXちゃんのことは忘れないんだよね。

いつまでもいつでも思い続けることがいいとは限らないけど、
時々思い出したりして、でも風化しないのが家族なんだねー。
2. Posted by EDEN?   January 21, 2006 03:38
衝撃から1週間ですね。
まだまだ思うことは多いはずですし、生活にも慣れないですよね。
それだけ寂しくなるほど良い家族だったわけで、それは愛犬とて同じ気持ちだったと思います。
lun☆さんの気持ちは、ちゃんと届いてますよ!
これだけ楽しい思い出を残してくれたのですから!
lun☆さんが愛犬を思う分だけ、愛犬もlun☆さんが早く元気になることを願っているはずです!
3. Posted by lun☆   January 21, 2006 13:02
藤原っち&EDEN?さん
あっと言う間というか・・・やっとと言うか・・・
やっと、そう言えば、あれは?これは?って感じで・・・で、あぁ、そう言えば、先週はそれどころじゃなかったね・・・
色んな事でワンコが思い出されて、切なくなるけど・・・
生活には本当に慣れないな・・・
元気に参ります!
4. Posted by もっつ☆   January 21, 2006 17:58
お久です。どこかで聞いたのだけど、ペットちゃんって飼い主さんが悲しんでると心配で中々天国へ行かないのですって。(本当らしいです。私も経験有りなのです!)だからlun☆さん、早く元気になってFOXちゃんを安心させて上げてください!!
5. Posted by ジェニモリ   January 21, 2006 20:20
時間たつのって本当早いね・・・。

家の中どこ行ってもFOXちゃんの想い出でいっぱいなんだ。
きっとずっと色あせることはないね。

元気にしてるって気持ちは絶対FOXちゃんに伝わってるよ!
6. Posted by lun☆   January 21, 2006 23:07
もっつ☆さん、
こんばんわ。
まだ1週間なんで・・・なかなか、難しいですね。
でも、ありがとうございます。
7. Posted by lun☆   January 21, 2006 23:13
ジェニモリ、
家中、想い出だらけだよ。>_<
家が犬小屋だったからネェ〜〜
犬小屋で生活をしている私たち・・・;;;
8. Posted by マル   January 26, 2006 02:07
しばらく東京に行ってたので、今更ですが・・
きっとlun☆さんが、元気に暮らしてる姿を彼女も見守ってくれてると思いますよ。
余計なお世話かもですけど、気掛かりだったので覗かせてもらいました。
では、また。
9. Posted by lun☆   January 28, 2006 22:00
マルさん、
こんばんわ。ありがとうございます。
何とか、元気でやっています。

いつでも来てくださいませっ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔