March 13, 2006

3月13日 09:40

早いもので、今日で2ヶ月。

たまに家の中で、ワンコの気配を感じながら、過ごす日々でございます。



2ヶ月目から、犬のいないlun☆家族はとても退屈で、苦痛で、なんとなくワンコ情報チェックしてた。

なんとなくから、本格的に探そう!と言う気になってきた今日この頃。
(でも、パピィにまかすととんでもないことになるから実質はマミーとlun☆が極秘に動く事になる)

でも、又同じ事が起きたらどうしようと思うと、なかなか決められなくて・・・
日本で買うか外国で買うか・・・
ペットショップのないドイツやイギリスの方が絶対ブリーダー的には信頼できそうなんだけど・・・

何かをしてる時は思い出さなくても、黒ラブ見たり、街中でワンコをみると切なくなっちゃう。

次のワンコがうちに来てもいいかなぁ?ワンコよ?
lun☆はさびちいよ。



treasures_in_heaven at 09:40│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 藤原   March 14, 2006 00:21
早いネー。

うちのりーすけも1月に死んじゃって、3月のお彼岸に動物供養があってそこで卒塔婆とか建てて供養したら家の中で見なくなったよ。

次に出会える子もいい子だといいね〜!
2. Posted by lun☆   March 14, 2006 00:38
ね。
早いような、やっとのような・・・

階段上ってくる音が聞こえたり、くう〜んとか聞こえたり・・・

次の子は健康であればいいよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔