2010年03月14日

墓場VA!!!!!!

5097c5c7.jpgいよいよ発売です!!
発売日:4月1日   定価:1050円(税込み)
流通CRジャパン
全11曲収録
いつものパンクハードコアお得意様店舗
タワーレコードなど大型店舗まで
購入が可能です。
(取り扱い店舗リスト随時UP)

・treat you goodのほうでも通販でご利用いただけます。
・まとめ買いがお得!五枚以上の注文から7割りで卸しますので(700円)友達と徒党を組んで注文してくれれば割安です。

そんなにちゃんとしたレーベルではないので、発売日に近所のCD屋さんにない!ってなことが多々あると思います。よかったら今からでも注文受け付けます。
よろしくお願いします。

1、shanti shanti shanti/どうかも コメント(UP
2、DJ RYUHEYXXX/hardcore B-BOY stance (with a little tenderness)コメント(UP
3、FLUID/エスケープマンのテーマ コメント(UP
4、KITORAKU/The First Quarter
5、dry river string/rise to went high
6、dOPPO/十九歳の地図
7、ratville/Witkiewicz’s curiosities[98DUB]
8、OUTNAUTS/revenge
9、BEANTIQUE/he is
10、the drippers/穴
11、bed/修羅場

今年動きがバリバリありそうなバンドを一気にチェックできますよ!
これから1アーティストずつ解説書いていきますね。
よろしく!


treatyougood_records at 22:11|PermalinkComments(0)clip!

2008年03月26日

墓場VA 発売日、間近!!!

e0306ae9.jpg発売日間近ですが
予想以上に好反応で生産が若干追いつかない気味です。

これってうれしい悲鳴?ってなスチャダラ状態。
とにかく急ピッチで進めます。

発売日には全国のタワーレコードや地元のお店に並ぶような状態にはできました。
良かった。
欲しいけどうちの家の周りには置いてなかったという人は
ネット通販とかもあるのでどしどしどうぞ。
doppo_kyoto@yahoo.co.jp
です。

墓場VA、生産枚数の6割強が既にレーベルの手元から離れています。
想像以上の広がりで有難いことです。

まあ売り切れとかはそんなにないようにはしていますが、おそらくコンピなので再生産はする予定もないので、絶対欲しい人は手に入れてください。

聴いた人からは絶賛しかされてないので、自分でも自信作だと思っています。
おいしいとこ取りですので
よろしくお願いします。
ディストロの方など気軽に連絡よろしくお願いします。


treatyougood_records at 20:30|PermalinkComments(0)clip!disc 

2008年03月24日

取り扱い店舗情報(随時更新)

<京都>
ガケ書房
BASE京都
丸山書店 白川店
ビーバー京極店
<東京>
BASE東京小岩DISCOディスクユニオン
sunrain高円寺
<愛知>
スティフスラック

<四日市>
NGOO

<ネット>
TOWNTONE

<ディストロ>
go_forward_keep distro
sunday worst enemy distro
the faber
十代暴動
OTO records


treatyougood_records at 14:06|PermalinkComments(0)clip!

2008年03月20日

FLUID/エスケープマンのテーマ

66fbc40c.gif最早、京都を代表するバンドのひとつになったFLUID。
始めはカウパーズのようなバンドになってやる!
と結成されたらしいが、フタを開けると
人造人間PUNKS。

カイモトさんがいた頃が随分前に感じるのは、三人になってからの想像以上に活動が充実しているからでしょう。
4人のFLUIDしか見たことがない人がもしかしたら、まだいるかもしれないですが
本当に3人のFLUIDは違う魅力が盛りだくさんです。
聖星矢が魁男塾になったみたいな。
わかりにくいか。。。

とにかく新アルバムの製作も控えているので、それの体験版みたいな感じで聞いてほしいっす!
タイトルは、以前京都で活動していたバンドにインスパイアを受けたようです。

今日イベントが東京であるようです。
みんなまだ間に合うはずなので行ってください!

2008年3月20日(木)@O-nest
「newrocks♯5」
LIVE
kowloon / mirror / ふくろ / FLUID

DJ
lili from sanfransisco(51717)
foliday
SHINO from valsehot
hanazawa
PONZ

今度リリースされるWIREのカヴァーアルバムの曲もUPされてます!
myspace

treatyougood_records at 12:59|PermalinkComments(0)clip!

2008年03月17日

2,DxJx RYUHEYXXX Hard core B-boy stance

60f06d04.png奈良のVINYL VIOLENCEことDJリュウヘイXXX。
マイクピストンズとして二枚のアルバムを製作。
マイクピストンズ解散後、初となる音源参加。

現在はdOPPOのメンバーとi wish iでも活動中。
タイトルどおり彼自身のルーツであるマイナースレットのサンプリング技もキラリと光るドパンククラブミュージック!

マイクピストンズのマイスペースも乗せておくので要チェックで。
あなたのデリケートゾーンにやさしくフィットするHIPHOP!

六月のMETROでのレコ発にはi wish iで登場の予定!!こちらも乞うご期待!

i wish i  are
いらない餅
DJ柿(DJリュウヘイ)
ちゃんまりな




myspace

マイクピストンズ

treatyougood_records at 23:50|PermalinkComments(0)clip!

2008年03月14日

1shanti shanti shanti/どうかも

田村としかず(ギター)
ちかやるい(歌)
のデュオ。
OGRE YOU ASSHOLEのホームパーティでdOPPOのフロントアクトとしてひっそりデビューしたデュオの初音源!
現在不定期に企画を行い、細胞文学、dry river stringなどと競演している。
チカヤさんの歌声は小学校の合唱のようにまっすぐで力強い!
正にこのアルバムの始まりをつげるにふさわしい曲です。

田村はniyen
チカヤさんは、色峪摸鳴鳴古裸亜瑠で活動中。

神々しいまでのピュアソング。

myspacem_64c49b412907895f2049bd2f0594c196

treatyougood_records at 22:21|PermalinkComments(0)clip!disc 

2008年01月24日

トラックリスト丸裸!

cac81264.jpgVAのトラックリストです!!
ホトンド全曲初出音源ですよ!
しかも〜と同じテイクってのは無し!
それだけはこだわりました!
ここでしか聞けない演奏を集めて縦と横のつながりを持たせたかったので
全バンドでレコ発もすることにしました。

1、shanti shanti shanti/どうかも
2、DJ RYUHEYXXX/hardcore B-BOY stance (with a little tenderness)
3、FLUID/エスケープマンのテーマ
4、KITORAKU/The First Quarter
5、dry river string/rise to went high
6、dOPPO/十九歳の地図
7、ratville/Witkiewicz’s curiosities[98DUB]
8、OUTNAUTS/revenge
9、BEANTIQUE/he is
10、the drippers/穴
11、bed/修羅場

全バンドかなりいい仕上がりです。
これから人バンドづつ僭越ながら少しずつ紹介していきたいです。
よろしくお願いします。


treatyougood_records at 23:55|PermalinkComments(1)clip!disc 

2008年01月06日

treat you good VA2 墓場VA5

ba19288c.jpgこっそりこちらで情報公開!
収録バンド
bed
outnauts
the drippers
dOPPO
dry river string(ex UP and COMING)
fluid
kitoraku
ratville
beantique
shanti shanti shanti
dj ryuheyxxx
の11バンドの収録です。

八月に、ここをみて気になって死にたくなったヒトはどうなりましたか?
すいませんコメントいま気づきました。
そういうヒトの墓場のオムニバスです。
これ聞いて死にたくなったヒトや
これ聞いて墓場にもって行きたくなった人のための
最近は延命治療が異常に加速していますから
一枚くらい墓場のためのCDがあってもいいんじゃないかな
ってことで。

まあそれは建前として。。。。

最高な内容になってます。
詳細おってUPします。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
あとSCROLL全集またもや装丁を変更しました。
そろそろ一定した装丁にしなさいって感じですが
まあデモなんざあ、そんなもんでいいんでないかい
とも思います。
デモなんつうのは、しょせんデモ、されどデモ。
クオリティが低いのもまたいいところなんだと思います。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
というわけでクソマイペースなデモレーベル。
今年は更にスロウペース、ミニマルサイレントノイズな感じで運営していきます。



treatyougood_records at 03:55|PermalinkComments(3)clip!disc 

2007年05月07日

Zman Hoover 完全完売カンパヶ完売!!

6d271ad5.jpg長らくご愛顧いただいた
dOPPOの2NDデモであるZmanHooverが完売しました。
おそらく再発はないのですが
店頭在庫あるとこ探しときます。

ちなみにですが
この音源の三曲は、今のところ、とても思い入れの強い楽曲なので
次のアルバムあたりで新ベースの五味君で再録してみたいっす。

それまではイリーガルな「お焼き」で、しのいで下せえ。

というわけで

買ってくれた人、ありがとうございました。

dOPPO
ハシモトカズキ

treatyougood_records at 07:09|PermalinkComments(3)clip!

2007年04月21日

cowpers /4giga

56b4cefa.jpg札幌のバンド。COWPERSの名盤「LOST DAYS」の前作となるこの作品は絶賛廃盤中。
ZKだもんな。
廃盤・・・・
名盤中の名盤で6曲いり。

ものっすごい名曲がちりばめられていて
ロストデイズ以前のグランジーな感じとも、ロストデイズで見せた熱量とも
揺らし続けるで見せた切なさとも違った
なんていうか
どっちかっていうと
「KIWIROLLが影響を受けたCOWPERS」
といった感じがします。
ゆっくりした曲が凄く良くて泣けます。
一音一音しっかりと刻まれるドラムが心地よいです。

NUMBERGIRLとか好きな人にも聞いてほしいバンドですよ、まじで。
ちなみに廃盤ですので、ここ見ててどうしても気になりすぎて
死にたくなる人は相談してください。

余談ですが
明日、検体してきます。
解剖です。
むむむ
尊厳のある解剖をしっかりしなくては!!