2011年02月06日

Tree-B の 場所 と 時間です。

住 所 →  千葉県市川市国府台 6−14−3   無し
     

TEL → 047-371-1849


e-mail→ tree_b_tree@yahoo.co.jp


MAP
  

0207-リースと鳥(小)



時 間 → 木〜金 11:00〜17:00

             13:00〜17:00


 * 営業日が祝日の場合もopenいたします。

* 1月と8月は季節休みとなっています。





             

最寄駅 → 北総公団線 矢切駅より徒歩8〜9分
         J R 線 市川駅・北口ロータリー1番乗り場
                    京成バス「松戸車庫」行き「栗山」下車、徒歩7〜8分
         J R 線 松戸駅・西口ロータリー3番乗り場
                    京成バス「市川駅」行き「矢切駅前」下車、徒歩8〜9分
     京 成 線 国府台駅 道路(歩道橋)を渡りバス停へ。
                    京成バス「松戸車庫」行き「栗山」下車、徒歩7〜8分

     言葉の地図
        
        市川駅・国府台駅からおこしの「栗山」バス停下車よりのお客様へ
           
              バスを下りて反対側の《セブンイレブン》がある方へ渡って下さい。
              《セブンイレブン》の奥にバス道路と垂直に、下る坂道が有りますので
                      その道をテクテク下って下さい。

              右側にカーブミラーが立っています。
              お寺の塀に沿って細い道(人が一人歩けるくらいの細い道)が
              右側にありますので、そこを塀に沿って歩いて下さい。

              道路(車が1台通るくらい)に出ましたら右に曲がって下さい。
               お寺の塀に沿って曲がります。
              右にお寺の入り口が有り、通り過ぎて今度は左にマンションが見えます。
              
              マンションの角が三叉路になっていて、そこをマンションに沿うように
              左に曲がります。

              ゆるい下り坂の右にもマンションが建っています。
              そして目の前に《じゅん菜池公園》入り口が見えます。
               (お〜!綺麗な緑!。。。と、感じて頂けたら嬉しいです。)

              公園を抜けて来ることもできるのですが、迷われると大変ですので
              わかりやすくそのまま道路(三叉路)を公園の入り口を正面に見て
              左側の真っ直ぐな道路を歩いて下さい。

              右に曲がらないで下さいね。
              メイン道路は右に曲がる感じで続いていますが、真っ直ぐ
              (ちょっとだけ左より)に歩いて下さい。              
              
              公園に沿って歩く感じです。右側が公園。

              すぐに突き当たりですが、右にしか曲がれませんので
              曲がってどんどん歩きますと次はゆるい左カーブです。
              まだ公園に沿っていますよ。

              公園の角、三叉路に出ます。

              右に公園の角。
              真っ直ぐな道路。
              右に曲がる道。
              その三叉路を右に曲がります。

              右に曲がって歩くと右側にはまだ公園が続き、
              直ぐに少し急な左カーブの上り坂になります。

              (木が繁った公園に続くコンクリートの階段が有りますが
                上らないで下さいね。)

              その左カーブ坂を歩いていると右に塀だけの空き地、
              その塀だけの空き地から2軒目の白いおうち です。

              迷われましたか!?
              スムーズに来れることを願っています!

               ようこそ!

               枕木の階段を上がって来て下さいね。

               『Tree−B』が奥でひっそりと待っています。
                 


        矢切駅・松戸駅からおこしの「矢切駅前」バス停下車よりのお客様へ

              駅出ますと小さなロータリーが有ります。
              バス通りに出て左に信号十字路がありますので信号まで少しですが、
              歩いて十字路を左に下って下さい。

              バスを降りた方も信号まで少し歩いて十字路を左に下って下さい。

              左側に《笑顔の湯》が有ります。入りたいなぁと思いながら道路を
               どんどん歩いて行きますと突き当たりに三叉路+お寺が見えます。
               
              左に曲がりますと
              直ぐにまた三叉路です。

              正面に建物。
              左は少し上り坂。
              右にお寺に沿って道路があります。

              同じく右に斜めに住宅街に入る道もございますが、そこは袋小路です。

              右に見えるお寺に沿った道路を歩いて下さい。

              
              道路を歩いていますと右にお寺の入り口、それを過ぎますと左に
              マンションが建っています。

              マンションの角が三叉路になっていて、そこをマンションに沿うように
              左に曲がります。

              ゆるい下り坂の右にもマンションが建っています。
              そして目の前に《じゅん菜池公園》入り口が見えます。
               (お〜!綺麗な緑!。。。と、感じて頂けたら嬉しいです。)

              公園を抜けて来ることもできるのですが、迷われると大変ですので
              わかりやすくそのまま道路(三叉路)を公園の入り口を正面に見て
              左側の真っ直ぐな道路を歩いて下さい。

              右に曲がらないで下さいね。
              メイン道路は右に曲がる感じで続いていますが、真っ直ぐ
              (ちょっとだけ左より)に歩いて下さい。              
              
              公園に沿って歩く感じです。右側が公園。

              すぐに突き当たりですが、右にしか曲がれませんので
              曲がってどんどん歩きますと次はゆるい左カーブです。
              まだ公園に沿っていますよ。

              公園の角、三叉路に出ます。

              右に公園の角。
              真っ直ぐな道路。
              右に曲がる道。
              その三叉路を右に曲がります。

              右に曲がって歩くと右側にはまだ公園が続き、
              直ぐに少し急な左カーブの上り坂になります。

              (木が繁った公園に続くコンクリートの階段が有りますが
                上らないで下さいね。)

              その左カーブ坂を歩いていると右に塀だけの空き地、
              その塀だけの空き地から2軒目の白いおうち です。

              迷われましたか!?
              スムーズに来れることを願っています!

               ようこそ!

               枕木の階段を上がって来て下さいね。

               『Tree−B』が奥でひっそりと待っています。

         もし、迷われましたらお電話お待ちしています。 047-371-1849                  

                      jun.(o^∇^o)ノ



tree_b at 15:27│Comments(0)TrackBack(0) お店の地図と案内 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字