2011年02月15日

『シュシュまつり・2011春夏』

シュシュまつり・2011 春夏』を延長開催致します

     3月16日(水)〜19日(土)

          16日(水)〜18日(金) 11:00〜16:00 

                19日(土) 13:00〜17:00

      

0215-シュシュまつり
第1回目は昨年秋に開催。

前回の様子

第2回目となりました
2011・春夏』は
総勢24名の作家さんが
春夏バージョンの素敵なシュシュを製作して下さいます。

その数250〜*゚ *゚;。・゚・。;*:*:;。・゚・。;

あなただけの『シュシュ』を
是非この機会に見つけて下さい

もちろんキッズ用シュシュも製作!

お友だちへのプレゼントにも。

世界に一つだけの『シュシュ』集合です



 
    「焼き菓子」の《sweets nabi》さんに
             『シュシュまつり』のためのクッキーをお願いしました。

0305-シュシュクッキー


シュシュクッキー春夏は、シュシュ
のクッキー

「苺」クッキーは載せていませんが
(ごめんなさい)
「苺」の形のいちご味です。


焼き菓子工房」の《n*cafe》さんのクッキーは今週にて
終了とさせて頂きます。

イベントの度に美味しいクッキーを提供して下さる《nao》さん!

次回イベントでもご提供予定です。次の機会に是非ご賞味あれ!デス。

 1028-エヌカフェ









     (写真は前回のイベントにご提供のクッキーです)                

             
   開催中の19日土曜日は「お家(おうち)のことを考えよう!」
             の12日振り替えとしての無料相談予定日でしたが
             震災の影響にて再び仙台へ向かいます。
         
             平日メールにて簡単ご相談会実施中です。
             お気軽に送信願います→ jyu_den@ybb.ne.jp

よろしくお願いします。


0303-建築知識 先日「建築知識(設計をするプロの方が見る本ですが)」の
創刊50周年記念出版』の本に
設計事例が掲載されました。

相談に来られたからと言って
設計依頼をしなければ。。。
というコトはありません。

おうちのココが気になって。。。
など何でもお答え致します。 


       jun.(*゚▽゚*)

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています
ピポッとクリックお願いします

tree_b at 23:58│Comments(5)TrackBack(0) イベント 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 主婦 副業   2011年02月16日 17:43
素敵なシュシュですねー☆
2. Posted by shi〜mama   2011年02月16日 21:54
ご無沙汰しております♪
シュシュまつり、とっても楽しみにしてました(*^_
^*)
今は髪を結える長さではないのですが、
アームバンドにしても可愛いですよね!
時間が合いましたら、またお店にお伺いしたいです♪+*
3. Posted by jun.   2011年02月20日 21:03
shi〜mamaさんへ

こんばんは

ごめんなさい今コメント頂いたことに気づきました(ペコりん)

シュシュまつり、是非いらして下さいね!
でも、shi〜mamaさんもとても素敵にいろいろなものを作られているので、シュシュも作られていると思いますが、一度に沢山の作家さんのシュシュを見れる機会もそうないと思いますので是非遊びに来て下さいね

お店から坂を下った、じゅん菜池公園では梅も満開だと思いますので、お散歩も楽しいと思います
4. Posted by shi〜mama   2011年02月21日 23:39
こんばんは
シュシュまつり、是非伺いたいです!
実は…シュシュは、ほとんど作ったことがないんです
なので、お勉強も兼ねて作品を拝見に行きたくて
ハンドメイド品は、既製品とは違って個性があるので、お気に入りを見つけるのが楽しいです
これから少し、シュシュも作ってみますね
5. Posted by jun.   2011年02月22日 00:05
shi〜mamaさんへ

ふたたびこんばんは(笑)!

え!ホントにあまり作られたことがないのですか!?でも、トライされたらきっと素敵なシュシュが出来上がるんでしょうね

確かにハンドメイドは個性たっぷり!
ワタシのように作れないものにとってはわくわくウキウキ

shi〜mamaさんのシュシュ、出来上がりましたらアップして下さいね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字