2014年02月01日

小さな棚展

小さな棚展


今年は『 Tree-B 』店内にて【 小さな棚展 】を開催します


s-IMG_9599



毎月、第 3 週〜第 4 週の営業日に小さな展示会を店内にて行うという
楽しい一年間となります。

木 ・ 金 11:00〜17:00
土   13:00〜17:00



年間スケジュール


   2 月   sweets nabi   〜 焼き菓子と布こもの 〜          終了致しました

   3 月   伊東智子 ( t - drop )   〜 布小物と暮らす 〜       終了致しました

   4 月   棚展はお休みします。 

   5 月   moco   〜 アクセサリーと布小物 〜              終了致しました

   6 月   大伯佐貴子 ( かばんやCHITO )   〜 帆布の小物 〜  終了致しました

   7 月   Fushu   〜 夏の風 - 小さなリース展 〜( 第 2 、3 週です)終了致しました

   9 月   池上裕子 ( MEDERU )   〜 革のお花 〜 終了致しました

  10 月   佐川妙子 ( neo neo ) + 舟橋奈々 ( funa* )〜 布と紙と毛糸の世界 〜終了致しました

   11月    星淳子( jun. ) 〜ワイヤーごころ〜 土浦市・『城藤茶店』にて 11月2〜3日終了致しました

   11 月   杉野未央子 ( komihinata )   〜 小さなふくろもの 〜( 第 4 週・27〜29日 )

   12 月   Xmasの小さな展示会( 第 1 ・ 2 週 ) 
  


 【 小さな棚展 】開催中、
          《 sweets nabi 》さんによるケーキや焼き菓子+『 Tree-B 』のお飲み物をセットにしました
          [ ちいたなプレート ]( 800yen ) を販売致します。
             ※ 月によって価格は変わります。

          
          第 3 週は、展示作家さんの作品のイメージや季節に合った[ ちいたなプレート ]を
                 《 sweets nabi 》さんとご提案・販売です。
          
          第 4 週は、[ 珈琲チーズケーキ&スコーン ]のプレート販売となります。


         作品や雑貨をご覧になった後はホッと一息、甘いお菓子と珈琲などで
是非おくつろぎ下さいませ。 

jun.(*・ω・)ノ

         

人気ブログランキングへランキングに参加しています          

tree_b at 23:59│Comments(2)TrackBack(0) 企画もの 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まっつん   2014年02月02日 14:51
こんにちは〜☆

とっても楽しそうなイベントですね( ´艸`)
毎月素敵な作家さん達の展示会を見れるなんて〜♪nabiさんのプレートも気になる〜(//∇//)
ちなみに展示会中も珈琲チーズケーキは食べられますか?今年の目標の一つがjun.さんの珈琲チーズケーキを食べることなんです(笑)

オープンまであと少し☆去年の初日は雪でしたね〜。そんな中遊びに行ったのが懐かしい(笑)今年は去年以上にお邪魔できたら良いなぁと思ってます〜♪
寒くなるみたいなので風邪など気をつけてくださいね(*^-^*)
2. Posted by jun.   2014年02月03日 01:29
まっつんさんへ

こんばんは〜!

【小さな棚展】ワタシもとっても楽しみなんです一緒に楽しみましょう〜(笑)

ちいたなプレートと一緒に通常のチーズケーキや第4週の珈琲チーズケーキもございますよ〜。今年の目標の一つに掲げて下さるなんて嬉しい〜!ありがとうございます

ところで去年の初日が雪だって凄いです!
覚えて下さってるなんて。。。(嬉)

実はえ!?そうだったっけ?と、考えております。
お恥ずかしいわ。
まっつんさん、嬉しい情報ありがとうございます。
今年も初日6日は寒くなりそうですね。
お天気は良さそうですが。。。
お時間ありましたら是非遊びに来て下さいね〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字