納品のお知らせです。(アクセサリー)納品のお知らせです🎵スカート・プルオーバーなど。

2017年03月23日

納品のお知らせです。アクセサリーその 2

IMG_20170323_111205


彫刻家としても活動されています《 Mamoru 》さんより
オリジナルデザインのアクセサリーが納品されました。

「 ブロンズのペンダント 」です。


IMG_20170323_131040


こちらは「 アルミニウムのペンダント 」。

都会+大人を感じさせるデザインですね🎵


IMG_20170323_111425


「 ブロンズのピアス 」です。

こちらも大人っぽい雰囲気です


IMG_20170323_130810


「 箸置き 」です。

ブロンズです。

ペーパーウエイトにも使えますよ。

お手にとってご覧下さいね。

色は変わらないそうですよ


〜 〜 〜 


今日何気なくEテレを見ていましたら
『 漫勉 』という番組が始まりました。

杉浦直樹さんがいろいろな漫画家さんと
話をする。。。みたいな番組でした。

今日は《 ながやす巧 》さん。
なんとあの【 愛と誠 】を描いた方です

ツボ〜。

ワタシはイラストの切り抜きなんて持っていて
部屋の壁に貼ってましたよ。

誠のようなメンズが現れないかしらと思っていました。

そして自分も愛のように綺麗になれないかしらとも(大笑!)


漫画を描くところがアップでずっと流れていました。

目を描くところなんてゾクゾク

自分も必死で描いていた時の遠い昔を思い出しました。

思わず目の前にあったメモ帳の裏に描いてみました。。。


IMG_20170323_223628


やっぱり楽しい🎵

またチョロッと描こうかな。

ナンテ。

『 仕音ノ間 』には以前お客様から頂いた
《 陸奥A子 》さんの漫画が置いてありますよ。

珈琲飲みながら読んでみても楽しいかもです。



さて、カウンターから見える冨士桜も
少しずつ花を増やしております。

少し見上げますがどうぞ見に来て下さいね。

IMG_20170323_131452









今日の二枚






IMG_20170323_104906


2 月初めに頂いたお花のカゴから
トルコキキョウを抜いて挿しました。

少し下の花びらが茶色になったのですが
凄い長持ちと驚いています。

陶器の湯たんぽという入れ物も空気にふれる部分が少ないから
それで枯れないのかな?



IMG_20170323_105011


下の花びらを取ったら
また綺麗なお花に。。。

             jun..。゚+.(・∀・)゚+.゚


人気ブログランキングへ

       ↑
ランキングに参加しています
     ワンクリックお願いします




 3 月の予定 


7 日(火) 【 Tree-B English class 】(仕音ノ間)10:00 〜

  7 日(火) Tree-B リラックスヨガ教室 13:00〜15:00 (人間禅道場にて)

 第 3 週 16 日(金)〜 18 日(土)臨時休業

 21 日(火) Tree-B リラックスヨガ教室 13:00〜15:00 (人間禅道場にて)

28 日(火) 【 Tree-B English class 】(仕音ノ間)10:00 〜


Tree-B』の場所・連絡先はココ →


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
納品のお知らせです。(アクセサリー)納品のお知らせです🎵スカート・プルオーバーなど。