2017年06月18日

toji

個展に行かせて頂きました版画家《 平岡瞳 》さんと
版画家《 正一 》氏、《 樋口達也 》氏の温泉愛好美術グループ
【 toji 】の活動が始まりました。

ただ今当店では、《 平岡瞳 》さんより送って頂きました創刊準備号
【 toji vol.00 】を置いております。


IMG_20170610_172524



どうぞ、お手に取ってご覧下さい。

数冊在庫がございますのでお持ち下さいね。


《 平岡瞳 》さんの作品でマッチ箱版画というのがあります。

とても素敵なイラスト版画なんです。


IMG_20170614_132030


額装しましたら『 仕音ノ間 』の壁に掛けたいと思います



シンガーソングライター《 福田詠一郎 》さんの
プロモーションビデオを娘が製作しまして
今日の22時から YouTube で見れるようになりました🎵

演出やカメラも回して頑張って撮ったようです。

【 ロン理論 】という曲です🎵

SNS のコトを唄っている感じです。

《 福田詠一郎 》さんの声もとても素敵です。

どうぞよろしくお願いします🎵


明日はお引越をする友人宅へ。

海方面へ向かってドライブがてら
行って来ます🎵

表札にしたいと石板を預かっていますが
明日にはネーム入れが間に合いそうにありません💦

お引越前日までに完成させたいと思います。

完成しましたらアップさせて下さいね。
(最近いつかアップが多いワタシ。。。反省!)





今日の一枚





IMG_20170618_170139


置き石の中に顔を入れて熟睡中のROCKです〜💦

窮屈じゃないのかな?


              jun..。゚+.(・∀・)゚+.゚


人気ブログランキングへ

       ↑
ランキングに参加しています
     ワンクリックお願いします



 6月の予定 



useremoji:135365> 6日(火) 【 Tree-B English class 】( 仕音ノ間 )10:00 〜

 6 日(火) Tree-B リラックスヨガ教室 13:00〜15:00 (人間禅道場にて)

20 日(火) 【 Tree-B English class 】( 仕音ノ間 )10:00 〜

 20 日(火) Tree-B リラックスヨガ教室 13:00〜15:00 (人間禅道場にて)

24 日(土) 【おうちのこと考えよう無料相談会 】 13:00〜

    『 住工房傳』 にて。
                                    047-371-1869 

Tree-B』の場所・連絡先はココ →

tree_b at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字