2017年09月13日

納品のお知らせ+写真展🎵

昨日ご紹介しました《 Fuka Fuka Factory 》さんからの納品は

「 ぽこぽこ糸 」(紡ぎ糸)

IMG_20170913_111752


「 ふわもこピンク 」

このまま飾ってもラッピングに使っても
編物に混ぜても。。。

IMG_20170913_111847


上:「 ラベンダーと青い空 」
右:「ベリー摘み 」
左:「 こっくり秋色 」


「 碧い帽子 」

IMG_20170913_112155



1505210130013


ブルーライン以外は紡ぎ糸です


企画中のワークショップの詳細は月末〜10月初めにアップ致します




今日は『 アトリエローゼンホルツ 」さんへ

【 くずはらまりさんのポートレート展 】へ行って来ました〜!


IMG_20170913_160502


IMG_20170913_160520


IMG_20170913_160621


IMG_20170913_160648


昔、お風呂屋さんだったこの場所には
小さなお部屋があちらこちらに。。。

その個性あふれる小部屋、一つ一つが
いろいろな展示場所に。

このポートレート展のお部屋はもとでっちどんのお部屋だったそう。


そんなお部屋に負けない素敵な写真を展示している
カメラマンの《くずはらまり》さんの作品は9月いっぱい展示してあります。

是非お時間がある方は見に行って下さいね!

ワタシの好きな2枚は。


IMG_20170913_160927

IMG_20170913_160947


写真を見ていると
まりさんが来てくれました〜。

IMG_20170913_160809


まりさん自身も素敵な方✨


展示期間中は(9 月いっぱい)まりさんからお写真を撮ってもらえる特別にプランも。

まりさんの在廊日はローゼンホルツさんにご確認下さいね。



21日木曜日は【 石英蚤の市 】 が開催されるそうですよ。

昭和の世界へ行って見てくださいね。


今日は「 五味子茶(おみじゃちゃ)」を頂きました

五臓六腑に効能があると言われる
漢方ならぬ韓国茶でした。

スライスした梨が入った綺麗なピンク紫系のお茶で
ホットで頂きましたよ。

写真を撮るのを忘れてました💦

ご興味ある方は飲んでみて下さいね〜



今日も「 国府台ちーずケーキ 」を焼きました!

IMG_20170913_135002


同じケーキなのに
焼くほどに、いつも違ったケーキになる。

何故だいちーずケーキくん。

ワタシの問いかけには
だまっているけど
美味しい香を放出中。

焼き色は違っても香は一緒。

そうか、そうなんだね。

食べてみればわかるんだね。

ずっと中味は変わらないちーずケーキくん。

水曜日はぷくぷく膨らんで
しゅおーって沈むちーずケーキの誕生日。

木曜日や金曜日も時々誕生日。

焼くほどにいつも見た目は違うけど
変わらない君(キミ)が大好きだよ。


以上、国府台ちーずケーキへの詩(?)でした(笑)。








今日の一枚




IMG_20170912_094040


大学生の のお弁当で遊んでみた。



               jun.。゚+.(・∀・)゚+.゚


人気ブログランキングへ

       ↑
ランキングに参加しています
     ワンクリックお願いします


Tree-B』の場所・営業日・連絡先はココ →
      

tree_b at 23:59│Comments(0) Tree-B作家もの 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字