暑い1日。。。玄関リース

2020年06月16日

白いマスク

しばらくは短縮営業致します。

6月の【 Tree-B 】 0PEN日(13:00〜16:00 ) 

18(木)
19(金)
20(土)

25(木)珈琲ちーずケーキ
26(金)珈琲ちーずケーキ
27(土)珈琲ちーずケーキ ・【おうちのこと考えよう相談会】


【 リラックスヨガ教室 】は9月からとなりました。

             9月の第一火曜日と第三火曜日 13時〜15時。



今日もとても暑い1日ですね☀☀☀


《 tazu 》さんが白いマスクをメインに
青系チェック柄なども一緒に納品して下さいました

IMG_20200616_151856


今回見本のマスクを置いて下さったのでご覧下さいね。

IMG_20200616_151931


表は綿。

内側はさらしです。

気持ちいいです✨

600円です。

※ お子様用もガーゼにて1点納品されました🌼



よくアップさせて頂いてますアマリリスですが
今朝3つの花を咲かせていました🌼🌼🌼

IMG_20200616_140419


もう一つツボミが有ります。

今年は5つ花を咲かせてくれたんですね✨

冬に置き場所を半日影のところに変えましたが
それが良かったのか、どうなのか??

とにかく嬉しいですo(^-^)o

今週いっぱい咲いてくれてますように。


IMG_20200616_140431


水草を浮かべているタンクにそっと挿し込んだグリーンアイスが
花を咲かせてびっくりしました🌼

根っこが出てるか見ていませんが
もし出ていたら森側に植えてみようと思います🌹

ただし、トゲが多いので周りの草など取る時に注意しなければなんです。

その前に根っこチェックですね(笑)


最近、コロナの影響もあり、
疲れている方が多いと思います🍀

当店「 草花茶 」はホットのみですが
とても癒され疲れが取れます。

カモミール
ミント
レモンバーム
ラベンダー
ローズマリー
ヤグルマソウ
カレンデュラ
ベニバナ

様々な香りを『 ハーブスマンs 』さんがブレンドしてくれてます。

手作り硝子のハーブポットなどで
あなただけのティータイムをお楽しみ下さい。


ではでは〜。






今日の二枚




IMG_20200616_152817


なんだか懐かしいですね。

化粧ケープ。。。で良かったでしょうか?

ご近所の方が作って下さいました🌹

『 目がはっきり見えないから縫い目が気になっちゃって 』
と、おっしゃっていましたが、
とても綺麗に縫われていてびっくりしました✨

お礼にと言って下さったのですが
とても心温まりました。

IMG_20200616_152854


母がいつも使っていたので
母のことを思い出してしまいました。

いつのころか、あまり使われなくなったのではと思います。

ワタシも使っていませんでしたが、
頂いて毎日使っています

ブラッシングの後にさっと取って
髪がついていたらササッとごみ箱の上ではらって。。。

も可愛い〜💗と新鮮な目で見ています。

昔は座る鏡台の上に折り畳んで
そっと置いてありました〜。

お化粧が終ると鏡にカバーの布を垂らして。。。

昭和いいな〜。


             jun.。゚+.(・∀・)゚+.゚


人気ブログランキングへ

       ↑
ランキングに参加しています
     ワンクリックお願いします


Tree-B』の場所・営業日・連絡先はココ →

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
暑い1日。。。玄関リース