マスクなど。。。ミニ薔薇アーチ!?

2020年06月21日

父の日

6月までは短縮営業致します。

7月より通常営業致します。


6月の 0PEN日(13:00〜16:00 ) 

25(木)珈琲ちーずケーキ
26(金)珈琲ちーずケーキ
27(土)珈琲ちーずケーキ ・【おうちのこと考えよう相談会】


7月の OPEN日(13:00 〜 18:00 )

 2(木)
 3(金)
 4(土)都合によりお休みとなります。

 9(木)
10(金)四季のマルシェ・夏は中止致します⏩秋のマルシェをお楽しみに🎵
11(土)

16(木)
17(金)
18(土)

23(木)
24(金)
25(土)

30(木)
31(金)春夏最終日・【 夜なカフェ✨】ドアは開放、蚊取り線香と共に楽しもう💮




黒のワイヤレスイヤホンを落とされたお客様がいらっしゃいます。

探しましたところ、駐車場に落ちていました。

お電話お待ちしております。



【 Wakaba先生のリラックスヨガ教室 】は9月からとなりました。

             9月の第一火曜日と第三火曜日 13時〜15時。
           
                ※ 体験レッスン 受け付けています。(体験の方は500円)


 【 Lee先生のEnglish Class 】は9月からとなりました。

             9月の第一火曜日と第三火曜日 10時〜11時半。

                ※ ただ今、満席となっています。



今日は父の日でしたね。


我が家は がルーローハンを作ってくれました。

ルーローハンはダンナくんもワタシも初めて食べましたが
とても美味しかったです💮

ゆで卵が切られてないのが息子らしい(笑)

また食べたい美味しさでした


IMG_20200621_200510


はサラダ担当、そしてケーキを買って来てくれました🎂

IMG_20200621_213756


ダンナくんの好きなマロンケーキに喜んでいましたが
プレートにより喜びを感じたのでは🎵

いつも感謝はしているけれど、あえて言葉には出しにくい。

そんな年頃なのですね〜

ワタシの父とダンナくんの父にケーキを少しおすそ分け💚💚

母が『 あれれ?私も食べたいわ〜』と声が聞こえたので
母にもおすそ分けしました❤

3人とも珈琲が好きだったので一緒に飲み食べしてるかな?




IMG_20200621_222617


土曜日の『 matoi 』さんのパン販売も今度で終わります。

7月より水曜日〜金曜日にOPEN🏠です!

身体に優しいパン屋さん。

100% オーガニック植物性材料です✨

3日間オープンは買いやすくなりますね。

時間は7月より、11時〜17時に。

ますます買いやすくなりました。

ワタシも買いに行けま〜す


IMG_20200622_002503


プールで遊んだROCKは今夜もダウン🐢💤

ではでは〜







今日の一枚




IMG_20200621_110354


午前中、自治会の総会がありました。

今年は理事兼班長なのでご近所の方と出席。

ヨガでお世話になっています『 人間禅道場 』さんで開催されました。

終って出た時に

『 あれ?京都?』

って思ってしまうほど綺麗な雰囲気でした✨


新緑、濃い緑と混ざって葉が生き生きしていました。

マスクをしていたけれど空気を思いっきり吸い込んでみました。

             jun.。゚+.(・∀・)゚+.゚


人気ブログランキングへ

       ↑
ランキングに参加しています
     ワンクリックお願いします


Tree-B』の場所・営業日・連絡先はココ →


tree_b at 23:55│Comments(0)日々のこと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マスクなど。。。ミニ薔薇アーチ!?