2008年04月

KILLER BOMB

2008kkfb














ようやくKILLER KILLER FANTASTIC BOMB4@slogadh463終了しました。
ご来場して頂いた素敵な方々や関係者やもちろんアーティストの面々、DJ、にまずは感謝
来てくれた方々の力で当日が酔い方に行きました。
アザース。
今回で4回目となるこの企画、回を重ねる度に落ち着いた考えは出来るようになって来たはずだが、ナーバス面になってしまう自分と戦いながら余裕のSTART、
作品はもちろん出来上がって行く過程を見る事で毎日の生活の中では味わえない時間を過ごす事が出来る、その中で新しい自分との出会い系が出来るこのKILLER KILLER FANTASTIC BOMB4
ESOWの迫力のある大胆なキャラに、NEIMの巧みな缶コントロールからのライン引きには自分も含め感動っす。
他のアーティスト達の作品もかなりの出来栄え、新しい動きと感性が見れる時間になりました、初の写真による展覧や県外勢が遊びに来てくれる感じなど、短い時間だがとにかく出来る事やりました。
只今、いい疲れかたです。
このKILLER KILLER FANTASTIC BOMBはやっぱり大好物です。

それではみなさんまた合いましょう。

ありがとうございましたESOW君 MAD FOOT

ONIThanks!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ESOW/NEIM/VERY/EATER/SUIKO/ACUTE/ZAK/FES/GRUS/ICHI/SEAL/VTR/TIMOTE/KONQ/SHENER/KSE/WK/ZEEK/KC/M-SIZE/BOL/SIXE/JOJO/KUNI/MATU/SKLAWL/CS/MISSILE/ZENONE/CASPER/HIGU/NOSEsan/JIRO/BLOCK BASTA/DEeLL/trees staff/TATUTA/NAVI/SMOGZOMBIE/SATO-AN/REGGE/HEADSETC/GIK/M2D/各協力店様/ALL CITY WRITY/ 来場してくれた人々/

CLICK NOW!
dxc













PHOTO by KSE

おもろい日が続け!

ここ最近、毎日ほんと「出来る事やるだけ」って感じで良い感じで進んでる感じ
良い空間ですよ、Slogadh 463 にて自分が考える何かがあるかも
明日もすろうがでやっちゃってます。
お時間出来たらゆっくりと見に来て下さい。
slouga

今週のset

set428














岡山名物さわらを塩焼きにしました。
地産物を使う事はあまり無いのですが、偶には地元の食材も使わないと。
おにぎりの「吉備にぎり」は友人のK○E氏が名づけ親、玄米ともち吉備を使用しています。
ご当地物です、良く噛んでお食べ下さい。

もうじき

jんjに













本日から会場準備に入りました、毎回思うが会場準備と作品を見るだけで上がってきます。
今回も「ヤバイっす」連発間違い無し
とにかく早めのチケット購入お願いします。
明日はまじめにたのしみ。
98766

貸切営業

4/25(FRI)のtreesは貸切営業となっていますので予めご了承下さい。
4/26(SAT)KKFB4、明くる日(4/27)のAM1:00〜after partyのみの営業です。
事前にご了承下さい。

そして無論明日はKKKFB4っす。
只今、現場で準備中
ytr

KILLER KILLER FANTASTIC BOMB etc

間違いない夜になりそうです。
会場となるslogadh463までの場所です、県外の方など万が一迷ったらキワードはオランダ通りとシンフォニーホールでお願いします。
4444













当日の会場となる場所には駐車場などはございませんので、近隣の駐車場をご使用下さい。

ピスト乗りは乗りでSKATERはPUSHで集合。

もう一度おさらい
岡山からリアルをリアルにご提供です。

4月26日は普通の土曜日ではありません、ギャラリーでお酒飲みながらライブペイントと展覧している作品見ながら良い気分で遊びましょう。

そんな土曜日をこの人達が仕掛けます!

日本は江戸からGRAFFITI最重要人ESOWとHYPER GRAFFITI CITY KANAGAWAは湘南からNEIMの組み合わせ有りそうで無かった夢の共演がここ岡山にて実現投下されます。

最近ではESOW+CASPERの合同展は大盛況のち終了し大阪にその足跡を残す、その後も洋服などのリリースなど活躍の場は日本に留まる事なく世界に通用する所謂「日本のライター」
最近ではRACKGAKIのジャケット制作やX-COLORに参加
Ollie mag3月号「ART GARAGE」に特集される

そんなESOWと海の町湘南からNEIMはレターリングには類を見ない表現方法で日本中を魅了するNEIM、互いに考える「和」の部分や誰しもが持ち合わす部分を自然に大事にする、日本のライターである。
最近ではSTREET BOOKはOllie mag 2月号「ART GARAGE」で特集を組まれるほどの実力者
そしてあのJAPAN GRAFFITI MAG kaze magazineからソロブックKAMAKAZI BOOK NEIM ISSUE [NEIM to MOTEL]も発売されるほどの実力


その二人が来岡決定です、生で見ましょう、生で。

その他の参加者も毎度の事ですが、かなりヤバイ面子です!

MAD GRAFFITI CITYのoSAKA重要人でアジアンマスターのあのVERYが初参加!
多くの壁と向き合ってきた感性が会場にどんな形でBOMBされるかが楽しみなアーティスト!


最近では作品のクォリティーを上げてる若手九州男児のEATERも参加決定!
この人要注意です。


毎回参加している面子の中にはNEIMなど共、巨大壁画を制作したりと日本各地に自らの足跡を残すアーティストSUIKOが今回も参加決定!毎度クォリティーの高い作品を提案してくれています、無論、今回も気になります。

クォリティーの高い作品を提案してくれている面子はまだまだいます、OK-YMからは鬼の面子が参加、VTR ZAK SEAL GRUSや初参加の若手SHENERなど現在進行形のアーティストに期待大

毎回会場を沸かす作品で会場来場者を魅了し最近では白壁の街倉敷でTOWA初の合同展を開催するなどの動きをする FES ICHI ナカタイッペイなども参加決定!

参加者が各自のスペースをどのように使うかもKKFBの面白さの一つギャラリーで音楽+お酒+ARTで間違いなしの夜になります。


本気(マジ)で乞うご期待!!!!!!!!!!!!

KILLER KILLER FANTASTIC BOMB

[LIVE PAINTING ARTIST]

ESOW
NEIM

[ARTIST]

EATER
FES
GRUS
ICHI
SEAL
SHENER
SUIKO
VERY
VTR
ZAK
ナカタイッペイ

2008.4.26(SAT) @すろうが463

ADV 2000YEN DOOR 2500YEN

OPEN PM6:00

LIVE PAINTING PM9:00 START

DJ
WKakaKIYO(DEeLL)
ZEEK(Drip Trick Sound )
KC

FINESH PM11:30



After party 4/26(SAT)@trees
*日付が変わって(27日am1:00〜OPEN)
DOOR/1000円-1D

DJ
M-SIZE

KKFB4のチケット持参の方のみ1ドリンク500円を頂きます。


4月27日(日)28(月)29(火)無料開放
OPEN AM11:00
CLOSE PM 8:00



協賛

アサヒペン
ZIMA


協力

BLOCK BASTA
DEeLL
PEPPER LAND
CALMART
HSM
KAZEMAGAZINE
trees

主催
MARKER

チケット取り扱い店
下記のSHOPにて取り扱い有りです。


BLOCK BASTATシャツ販売あり
DEeLL
BAL
FVK 086-941-7305
カルラ 086-234-2355
Tシャツ販売あり
BUBBLE
TRASH BOMB 086-239-5281
45 086-222-4588
ROUND WHEEL
STUSSY okayama chapt 086-234-3344
MCA
ムラサキスポーツ ロッツ岡山店
ETERNITY

お早めに
KKFBBB

今週のset

set.4.20













今週のsetはひき肉としめじのオムレツ、小豆ご飯、ワカメスープのsetです。
オムレツの中身をしっかりと味付けしました。
その中身をハンバーグにするか悩んだ結果、ひき肉にしました。

なによりここが決めてです、アルムのネッカ卵を使用しています、ふかふかの食感に
テンション上げてKILLER KILLER FANTASTIC BOMB4をお待ち下さい。

lajks













アサヒペン様から色色届きました、これを使って何処まで表現できるか楽しみです。
jknc













限定数量で女子TEE入荷しました。
当日の会場を華やかにしてくれるはずです。
BLOCK BASTA又はMARKERのみで販売です。

kILLER KILLER FANTASTIC BOMBまであと数日...

NEIM

NEIM X-













KILLERな情報です。
来週に迫ったKILLER KILLER FANTASTIC BOMB4、会場となるslogadh463でBOMBです、「生」でそう「LIVE」で行われるLIVE PAINTINGは先日もBLOG内でお伝えしたESOWとタッグを組んで新しい世界感を投下してくれるはず、個人的にはめちゃはまります。
KAZE MAGで初めて見た時にKOでした。
この二人がここ岡山でしかも生で見れるなんて...


とにかくご紹介

その名もNEIM

NEIM[INO.AX.JIL.shizentomotel]

海、太陽を連想させる神奈川県は西湘南エリアをバックボーンに活動するグラフィティーライター人間なら誰しもが持っている大事な所「自然と自分」をスプレーノズルを通してアウトプットするスタイル特別な気持ちにさせる作品は、何かを考え解いて行く楽しみや作品自体のラインの動きや流れが、見る者の気分や天候により意識が変わってくる、まさに自然と気持ちの伝わるメッセージ性の強い作品を残している。
その活動範囲は壁画に収まらず本気で宇宙まで飛び立とうとしているかもしれない。

2007年11月には、kaze magazineからソロブックKAMAKAZI BOOK NEIM ISSUE [NEIM to MOTEL]を発行するなど今現在も進行中、日々進化していく。
neim to













気になる方ここ見て下さい。
これヤバイっす。
その中でもSUIKO達と合同で残した作品は抜けます!
[shizentomotel]
自然と遊びながら本気で出来上がっていく作品はKUNI+NEIMによる世界で一つの作品
www.shizentomotel.com
CLICK!
sakuraneim














今回ESOWと共にLIVE PAINTINGで何も無い所に何か衝撃を落とすであろう、アーティストの1人とにかく自然と気になります、みなさんも気にして下さい、気に...

限定TEE残りわずかお早めに
MARKER

Lounge Style April

cand













毎月第三金曜日はキャンドル+音楽
今月はTAKESHI+RAS TALTによるプレイ、昔からよく音が鳴る所で遊んでる連中。
T&H













気持ちの良い空間でお待ちしています。

追伸
VI















入荷しました。
またまたVICEです、最近ペースが早くていいね。tama-oサンキュー。
今回も読み応えある内容、VICEに出てる写真ってほとんど綺麗っす、
今頃、気が付きました。。。
個数に限りがあるのでお早めにtreesまで。

あと少しde KILLER KILLER FANTASTIC BOMB4絶対やばいからこちらもチケット購入お早めに。

そして今週の土曜日はPrins Thomasさん来岡@MARSです。
久々に夜でよう的な感じっす。
treesでもチケット取り扱いありです。

ESOW

esow1






来週に迫ったKILLER KILLER FANTASTIC BOMB4でLIVE PAINTINGを行うアーティスト「ESOW」この方、まだ日本がGRAFFITIに対する情報も少ない時代にリアルにストリートに名を残してきた重要人「ESOW」SK8crew TEAM T-19にも所属するなど、活動範囲はGRAFFITIだけに収まらずストリートが持つ独自なスタイルをリアルに投下して行くアーティストの1人

[ESOW]

スケーターで自転車好きの絵描きESOW[wom.rdk.ktc.doa] ストリートと大和絵が融合したようなユーモラスなグラフィックは、
ルーツである江戸(下町)とスケートボード、渡米中に出合ったグラフィティーという3つのバックグラウンドから生まれている。

13歳でスケートボードを始め、17歳には単身LAへ。
その後ハワイなどで海外生活をした後、20歳で帰国。グラフィティクルー[WORD OF MOUTH]の中心メンバーでもあり、
その活動は壁画からキャンバス、雑誌、ウエアブランドにと、さまざまなところへ・・・。
esow2
























esow3























早く見たいです。
チケットの事やKKFB4限定Tシャツの件など詳しくはこちらへ
↓↓↓↓↓↓
MARKER

今週のset

今週のsetは牛豚丼、お味噌汁のsetです。
夜中になると急に食べたくなる感じをイメージしました、牛の旨みと豚脂の旨みを一つにしました。
blog見ている方、是非、食べに来て下さい。
大盛りがお勧め。
ちなみに私の顔とシェケ井の顔は何故か牛丼顔らしい....?
牛

HEAD SET PRESS CYCLE JERKS #2 END

cy21













まずはお疲れ様でした!
HEAD SET PRESS CYCLE JERKS #2@岡山!
雰囲気だけで協力してくれた人達では無く「本気」で参加してくれた方々にまず感謝っす!ほんと、色んな意味で人の性って出ますね〜、都合の良い人間...と気持ちのある人間。
人色々ですが、出ますね、人間見ちゃいました。

とにかく大盛り上がりの会場、当日の気温は少し寒いがお酒とテンションでサーモグラフィで見ると全部赤。
楽しむの大前提で始まったこの企画、都会なんかじゃないよ、ここ岡山から発信、勘繰りなしのガチ、県内はもち遠方からはHEAD SET大阪支部、龍野&姫路c、徳島c、松山c、広島、山口からも猛者どもがここ岡山に集結

予定を押してのSTARTに少々緊張ぎみの面子を横目に、久々の再会の龍野&姫路c「SATURDIY」や松山cに軽く挨拶、その後の登場は大阪支部の面々には、かなりやばい感じの攻めにびっくりと同時にズルイでしょ的に会場の緊張を余裕でほぐす一撃 笑
流石のナニワのソウル見せて頂きました。
cy23













PHOTO by Yoshi!i!
エントリー数は50人ギャラリーも合わすと約80人オーバーでスタート!
お馴染みの開会宣言から最初の種目は基本の基本「STANDING」同時に25人が始めると異様な雰囲気に包まれながら、次々と脱落する中STANDINGしとけば勝ちのシンプル感にメンタルとバランスも同時に刺激する。
残ったのは我が地元の若手HSCからu-jiがまずGET!
これ初勝利だね岡山。

そしてこれ初の試みSKIDSTOPは案外難しいが以外に使える新しい遊び。
こちらの勝者もHSCからまたまたu-jiがラインの中にきちんとストップ!

やっぱ上がるね〜決まると。

その後何だかメインな感じのLONG SKIDの勝者は「ボク100kgなんです」の合言葉はある意味の余裕さえ感じる位の擦距離の龍野cからY氏は2年連続の出場で掴んだ勝利、HEAD SET TOPをGET! 惜しくも敗れたが大健闘はうちの秘蔵っ子m-寸も良い感じの結末。

そんな中でSKIDの合間に起きたFREE STYLE JAMはまじ良かった、BMXのユウタなんかもまじって、会場をROCK、日頃の寡黙な練習の成果をここぞとばかりに出し合う面子、「見せた奴の勝ち」を気が付いたら連呼してました。
時間は深夜になりDRANK状態でお次はSPRINT、見てるだけで疲れるSPRINTは毎周ごとに最後尾が脱落していくシステム

残ったのはこちらもHSC若手のOTAが勝利で終了。

今回は岡山勢やりました、なんとか3冠。

結果も去る事ながら、こんな感じで出来たら良いにのに程度がこんな酔い感じの結末にクラッシュも多数出たがそこも笑う所。

気が付いたら朝に...

最高の夜になりました、次のHEAD SET PRESS CYCLE JERKS #3で皆さん合いましょう?

お疲れでした。

Thanks
ROUND WHEEL/FVK/bal/SUNSHINE工房/STUSSYokayamaFUJITA/MASH/DEeLL/HEAD SETc//bubble/JIRO/YUTA/FIRST IMPRESSIONS/OSAKA HSC/ZENONE/bol/GURS/programme OKAYAMA T-a/TFF/SATURDIY/Zach/EDA/AOKIsan/Mj/WK/CC/KSE/龍野&姫路c/徳島c/松山c/広島c/山口c/and more....
cy22

臨時の定休日

trees?
fffff












誠に勝手ですが
4/14(月)は臨時の定休日とさせて頂きます。

*info
4/26(SAT)のご予定は空けてお待ち下さい。
KILLER KILLER FANTASTIC BOMB4 岡山に投下です。

HEAD SET PRESS!

cy2























今夜ですよ。
ヅ陳店さんからも協賛頂きました。アザース!

CYCLE JERKS #2

受付 PM9:00about
START PM10:00about

OUTERWEAR+PIST+SNEAKER+SOUL

土夜

昨夜R.WHEELと軽くMTG、大方決りました、当日の内容。
マジ楽しみです、今週末にやらかします。
チャリ乗りの乗りを確認!
今の所、天気予報は上向き!行ける感じ!
少し寒そうなので、サポートしてくれてるBLOCKのアウターでも着込んで行こう、アザース!
大会の内容は当日発表します、コソ練させないよ
cy2























鬼CHECK!!!!!!!!
CYCLE JERKS #2

ちなみに次のキーワードは426

SAKE

昨夜久々にtreesで合流の面子は、expressionのICHI君と久々の再会、この人は、何だか日々楽しんでる感出てます。
SAKETER TEEありがとうございます、これ来てまた飲みましょう〜ビール 笑
COOL STYLEのチャリでの登場に乾杯っす。
EXI























そして本日MTGは土曜日の件、乞うご期待。

注目!
KILLER KILLER FANTASTIC BOMB4 CHECK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今週のset

今週のsetは鮭ときのこのタルタルソース焼き、わかめご飯、チキンスープのsetです。
鮭ときのこのホイル焼きはBQの時に良くやる美味しい一品を改良、スパイスにパプリカやタラゴン(ハーブ)を使ったタルタルソースで味付けしました。
是非!
鮭

臨時の定休日and

誠に勝手ですが
4/6(日)の営業時間は
L.O PM22:30
CLOSE PM23:00となっておりますので予めご了承下さい。
尚、翌日の4/7(月)は臨時の定休日とさせて頂きます。

*trees半田山店は4/8(火)〜13(日)頃まで出店予定です。
KIH

CYCLE JERKS #2

本日、東京はBALからシェケが届きました、いんですか的な感じに俺も頑張ろうかな?!
とにかく協力してくれてる素敵な面子です。
こんな感じで協力してくれると上がります!

Thanks!
BAL
ROUND WHEEL
FVK
SUNSHINE工房
DEeLL
Bubble
MASHc
GURS
BOL
チャリ乗り!
CYCLE JERKS


























HEAD SET press

CYCLE JERKS #2
4/12(SAT)@OKAYAMA DOME
雨天中止

FREE BEER!!!!


昨年行われたのCYCLE JERKS #1の第二弾が開催決定!
少し寒い恐れもありなのでアウター持参でよろしく。
エントリーは速めワン:ツウでお願いします。
今回の種目は当日発表です。

今年も上記の協賛店から優勝者には何か起こるかも、お楽のしみに...

昨年の猛者達も必ず来るはず。


ちなみにチャリに関係ない人達もただ酒飲みに来てもOKっすよ(飲酒運転は禁止)

岡山のチャリが熱い日になりそうなので、とにかく上手い下手ではなく楽しむ日にしましょう。



前回の様子
HEAD SET!

ちなみにここ大事です。
最近も全国でチャリ事故が多いのでご注意wo、何処までいっても自己責任なので、なるべく安全運転でお願いします。
当日を楽しむ為にはここ大事っす。

レポ

LINE























昨日、朝にはまだ柵がされていた場所が夕方には開放されてました。
気が付いたら何気に仕上がってました。
みんなの憩いとなるであろう

多分自分がここで初のLINE引きしちゃいました。

その後チャリ乗りの先輩に誘われて花見サイクに。

でもって場所は半田山、今日は少し風が強く気温も低く感じる、

ここ半田山にある温室にオモロイ品種いっぱい生息しています。

本日の桜は4〜5分咲きかな?
OKJ

FREE MAGの良い所

最新VICE入荷っす。
ジャケも春色で良い感じ、エグ綺麗。
少なからず入荷です。
内容はと言いますとこれぞFREE MAGな自由と余裕や期待と不安を持ち合わせた「春色」な感じもち毎回楽しみの一つになってる友人がやってるブランド430の広告、

いつか俺にも話しこないかな? 笑
もちモデルで。。。

とにかく入荷してますのでお早めに。
viseeeee













CLICK!

treesで噂のjackがジャケのLJも入荷です!

これ見ると、だめだな〜何処かに行きたくなってしまう位、良い意味で悪い本です。
今回はWHAT`S ORGANIC?
やっぱ何処か行きたくなる、単純に何処とかじゃなくてお金がかからなくても良いのが旅なのに、、、意味がある方に行きたいですね。
LJ













LJ見るとお外で遊びたくなるので、遊びたくなったら是非、半田山まで来て見てはどうでしょう、良い季節ですよ。

treesにて配布中、お早めに!!
*只今、雨天以外はtrees半田山店出店中!

KILLER KILLER FANTASTIC BOMB 

KKFB4























今回で4回目となる外に外に向けての試み、4/1だからって嘘じゃないですよ。
岡山からリアルをリアルにご提供です。

4月26日は普通の土曜日ではありません、ギャラリーでお酒飲みながらライブペイントと展覧している作品見ながら良い気分で遊びましょう。

そんな土曜日をこの人達が仕掛けます!

日本は江戸からGRAFFITI最重要人ESOWとHYPER GRAFFITI CITY KANAGAWAは湘南からNEIMの組み合わせ有りそうで無かった夢の共演がここ岡山にて実現投下されます。

最近ではESOW+CASPERの合同展は大盛況のち終了し大阪にその足跡を残す、その後も洋服などのリリースなど活躍の場は日本に留まる事なく世界に通用する所謂「日本のライター」
最近ではRACKGAKIのジャケット制作やX-COLORに参加
Ollie mag3月号「ART GARAGE」に特集される

そんなESOWと海の町湘南からNEIMはレターリングには類を見ない表現方法で日本中を魅了するNEIM、互いに考える「和」の部分や誰しもが持ち合わす部分を自然に大事にする、日本のライターである。
最近ではSTREET BOOKはOllie mag 2月号「ART GARAGE」で特集を組まれるほどの実力者
そしてあのJAPAN GRAFFITI MAG kaze magazineからソロブックKAMAKAZI BOOK NEIM ISSUE [NEIM to MOTEL]も発売されるほどの実力


その二人が来岡決定です、生で見ましょう、生で。

その他の参加者も毎度の事ですが、かなりヤバイ面子です!

MAD GRAFFITI CITYのoSAKA重要人でアジアンマスターのあのVERYが初参加!
多くの壁と向き合ってきた感性が会場にどんな形でBOMBされるかが楽しみなアーティスト!


最近では作品のクォリティーを上げてる若手九州男児のEATERも参加決定!
この人要注意です。


毎回参加している面子の中にはNEIMなど共、巨大壁画を制作したりと日本各地に自らの足跡を残すアーティストSUIKOが今回も参加決定!毎度クォリティーの高い作品を提案してくれています、無論、今回も気になります。

クォリティーの高い作品を提案してくれている面子はまだまだいます、OK-YMからは鬼の面子が参加、VTR ZAK SEAL GRUSや初参加の若手SHENERなど現在進行形のアーティストに期待大

毎回会場を沸かす作品で会場来場者を魅了し最近では白壁の街倉敷でTOWA初の合同展を開催するなどの動きをする FES ICHI ナカタイッペイなども参加決定!

参加者が各自のスペースをどのように使うかもKKFBの面白さの一つギャラリーで音楽+お酒+ARTで間違いなしの夜になります。


本気(マジ)で乞うご期待!!!!!!!!!!!!

KILLER KILLER FANTASTIC BOMB

[LIVE PAINTING ARTIST]

ESOW
NEIM

[ARTIST]

VERY
SUIKO
EATER
ICHI
FES
VTR
SEAL
THAC
GRUS
SHENER
ナカタイッペイ

2008.4.26(SAT) @すろうが463

ADV 2000YEN DOOR 2500YEN

OPEN PM6:00

LIVE PAINTING PM9:00 START

DJ
WKakaKIYO(DEeLL)
ZEEK

FINESH PM11:30



After party 4/26(SAT)@trees
*日付が変わって(27日am1:00〜OPEN)
DOOR/1000円-1D

KKFB4のチケット持参の方のみ1ドリンク500円を頂きます。


4月27日(日)28(月)29(火)無料開放
OPEN AM11:00
CLOSE PM 8:00



協賛

アサヒペン
ZIMA


協力

BLOCK BASTA
DEeLL
PEPPER LAND
CALMART
HSM
KAZEMAGAZINE
trees

主催
MARKER

詳しくはこちら

MARKER


profile
trees-logo-2015


〒700-0826
岡山市北区磨屋町7-26
BMビル2F 3F
地図
OPEN :
2F
PM6:30-AM1:00LO
AM2:00 CLOSE
3F
PM8:00-AM1:00LO
AM2:00 CLOSE

HOLIDAY Monday
TEL : 086-227-0175
E-mail:
trees_cafe@w2.dion.ne.jp

treesケータリングサービス
「DECO」
出店や色々な場所にてtreesが料理を中心に表現
click to cooking!
026




046



062


STAFF募集
046
Comments
Archives
  • ライブドアブログ