2010年01月

FLJ入荷

vfev
FREE MAg入荷っす!

こちらもFREEとは思えないクォリです。

もち最新のtwitter情報からART of LIFEやFUTURAインタビューなんかも調子いいですし

もう残りわずかですのでお早めに。。。

calendar`s

karennda
今年は何故だかカレンダーを沢山頂いた、所謂、暦(こよみ)かぁ〜2010年も早くも1ヶ月が過ぎテイクだぜ!

とにかく頂いたカレンダーはどれも素敵ングばかり
まず、左からその名も「POSSE」関西のグラフィティライター発の2010年4月〜2011年3月までのカレンダー、オリジナル感は時には特別な意識と刺激になる一品
もち購入可能 購入先はZAKAI

真ん中はX'mas Special Novelty "30th Anniversary Calendar" (A3サイズ/全12枚)来年の30周年を記念し、STUSSY歴代のADフォトとアートワークを収めた豪華な内容のカレンダーは飾る所に悩むぜ

そしてこれオオトリです。
名古屋のヒーローDARTY君からのプレ「love wheels nagoya 2010 calendar」これや場過ぎる!素敵過ぎる!
自転車好きの女の子達がモデルのカレンダーは自転車と、どうにか絡んでいってるヤバ目カレンダーこれはセクシーすぎるし!

K点越え!

何より見て欲しい

この手の企画はもう〜的な感じに

こちらも購入可能、めくりゆく日々が楽しい時間に変わるぜ!

日々小人!



NEW SPOT

ACUTE1
ACUTE on the south street
どんな綺麗な物も偶然には勝てないのか。
岡山新スポットはFREE ART だ。

MARKER blogでたっぷりこの男を紹介していきますので、じっくりとご堪能下さい。

向けて

dcdc
春に向けての動きを再確認っす。

そして今夜はI`m TAKOYAKI SAMURAI!

trees犬島blog upしました

さあ暖まろうぜ

tko
明日はたこ焼きtrees3Fで焼いています!
軽く飲みながら突きましょう!
では
TAKOYAKI BAR!
takoyaki10

Lucky

LU13
大阪は関西での一こま
今日から休み明けの仕事ですな。

パイセンのMIXでBLOGアップ〜

木曜日のたこ焼きは遊びに来て下さいな。

TAKOYAKI BAR

takoyaki10
さあさあさあ〜世界でも一二を争う、木曜日はtreesの日シーリーズはオニイ系イベントです。
軽くたこ焼きでも焼きながらお酒でもみたいな、軽い気持ちでやりま〜す。

まずドリンク注文時にたこ焼きを軽く食す、その後は注文事に毎回店員とジャン剣で真剣勝負!

勝てば良い感じっす!
まぁ適度に適当にやってるのでtrees3Fに遊びにきてください。

PM8:00にいらっしゃいw

あとその日の映像はtreのVIDEO MIXで行こう


STAFF紹介 4

aiiii


*trees店内での呼び名は
アイです。

*年齢
22歳

*趣味は
身体を動かす事です、主にバスケットボールと水泳です
夏は水泳の方が好きですw

*休日の過ごし方は
旅に出る事ですかね!
ちなみに最近で一番良かったのは滋賀県です!
滋賀はかなりお勧め!!

*treesを一言で言うならば
アットホーム!!

*お勧めの一品
唐揚げかな?いやtreesオムライスです!
なんせデカイので...

*treesの隠れスポットは
3Fにあるキャンドルや照明はかなりお勧め
オシャーです!オシャーです!

*最後に一言
気兼ねなくこれるお店なので、ぜひtreesまで足運んでください!
アウェー感はゼロです!
完璧ホームです!

肖像

dcssw
VICE入荷です。
何だか情報が飛び交っていて底になにがあるかは知らないが現実時間は目の前で起こる事じゃな
時間が出来た時に自分のタイミングで読んで下さいな
grsd
良い写真満載です。

FREEマガジンですから、自分なりに好きに読んじゃってくだせい
数に限りがあるのでお早めに。


あそうだ今月にもOPENかな最近話せる事も増え何だかとても良い感じのTAMAOも大変そうだ
もちHIROSHIも

DECADE OPEN soon

今夜はぶり

buri
今朝入荷しました、新鮮なぶりです。
いまから仕込みに入りまっせ!

楽しみっす

では今夜

1/21(木)限定

「ぶりのしゃぶしゃぶ食べ放題」一時間1000円

注意点
食べ放題のみはご勘弁
ドリンクは頼んでくだせい
無くなり次第終了ですのでお早めに。

ぶりしゃぶ

rgr4w
岡山は卸売市場に先日久々に乗り込む、美味しい魚が食べたいし、お客さんにも食べて頂きたい気持ちで市場へ

いっぱいある鮮魚の中から
この時期は間違いない一品を見物
1/21(木)「ぶりのしゃぶしゃぶ食べ放題」企画に向けて
scxce
今が旬の「ぶり」をあつあつの鍋にさっとくぐらせ、さっぱりとしたポン酢にお好みでねぎと生姜を入れて冬の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

昔の武将は出世する度に名前を変える習性があったので 成長につれて名前の変わる魚は出世魚と言われ縁起物扱いされました関東では ワカシ イナダ ワラサ ブリ
関西では ツバス ハマチ メジロ ブリと名前が変わります、名前の由来は「あぶら多き魚」という意味で〈あ〉の字を略して「ぶり」と呼びます。


1/21(木)限定で「ぶりのしゃぶしゃぶ食べ放題」一時間1000円でやっちゃいます。是非この機会にtreesまで。




追伸
中学の時、バイトさせて下さいって、自分から色んな店に頭下げてやっと見つけたバイト先、朝4:30の出勤に遅れまいと意地で通っていた所、
vvfrr
良かったまだあった、

すいません赤飯隠れて食べてました。。

寒いので温かいの..

fvfv
やっはりまだ寒いですし今からが冬でしょうねって事で当店お勧めの一品をしつこく紹介です。
何でも今時期って「汁物」人気ですよね〜寒いのが温まる感じは、この時期リップと一緒位必要。

当店お勧めの人気メニューでありシェのお勧めでもある「みぞれ鍋」一度ご賞味下さい。
何でも作るまでのプロセスを大事にしてるので。

温まるので。。
nabeee
小さい一人鍋なのでお気軽にお一人様からでもご注文OK!ご注意前日まで又は当日のPM5:00位までにご予約下さい。


お腹空いてきたでしょう〜

腹ペコで来て下さい。。

昨夜のtrees

cdce
お祝いの席にtreesを選んで頂いて嬉しい次第です。
その場その場に合ったプランでお客様の大切な一日をサポート
gbrsrw
素敵な仲間とアットホームなpartyでした。
おめでとうございます、KAZUAKIsan&YOUKOsan

そしてこちらも祝杯かな?打ち上げでご来店はKKKK POSSE
kkkjjcd
深夜の街に繰り出して行ってました。

色々なプランで皆様をお待ちしておま。

FLAT-1 custom

sxggv
FLAT-1の使い手HIRAKAWAのチャリがこんな感じで買出し可能になりました。
良い色とナイスカゴや組み上げはYUTAの仕上げ
いいですね、
fceewvgf
自分の気分でカスタマイズがチャリの面白い所、別に毎日乗るからじゃなくて、常にタイミングで乗るスタイルが素敵です。

treesにて入荷してますよ
dvcvfvrv

STAFF紹介 3

MIKあ
ミスヨコタでありtreesの三代目看板娘です。でわどうぞ!

*trees店内での呼び名は
ミカです。

*年齢
21歳

*趣味は
漫画を読むこと(今現在はバカボンド)
とくにあたし趣味無いんです...

*休日の過ごし方は
友達とパフェ巡り 笑

*treesを一言で言うならば
面白い人が集まる所

*お勧めの一品
treesカルボナーラです!

*treesの隠れスポットは
もくもくの照明が可愛いですよ(GRAND COBRA-KINTOUN)
誰か買ってください!!


*最後に一言
美味しいドリンクを作るので、ぜひ来て下さいね! 

KZA DIG AND EDIT

KZA D.A>E
KZAさんから到着です。
ありがとうございます。
寒いこの時期にも関わらず仕事中に軽めのステップをこっそりじんわり踏んでます。
unfaithfulかっけぇ調子いいっす。

KZA/DIG AND EDIT

これがフォース・オブ・ネイチャーを通過した彼の最新サウンド!!!
フォース・オブ・ネイチャー「lll」から3年、KZAが遂にファーストソロアルバム「D.A.E」を完成!!日本屈指のヴァイナルマスターである彼がサンプリング/ヴァイナル文化への強い愛情を胸にディグ&エディットした極上のダンスグルーヴ!

アルバム制作にはエンジニアとしてkuniyukiが全面的にサポート、force of natureの作品をも上回るとても初のソロとは思えないハイクオリティーな作品。

オブスキュアなプログレジャズからサンプリングされたミッドテンポのジャズファンクディスコで幕を開け、koto/chinese revengeを連想させるイタロシンセディスコな"capricone"、80年代のボディーミュージックを現在のプログレッシブディスコにアップデートしたかの様な"gothenergy"、曲名からも連想出来るkza流b-boyシカゴハウス"on&on&on"、アンダーグラウンドなニューウェーブディスコ"unfaithful"、流麗なピアノのループサウンドが哀愁を醸し出している。
"communication satellite"、klause schulzeを連想させるギターのメロディーが様々なスタイルを飲み込んだkzaの十八番と言えるシンセサイザーのメロディーが全面に押し出された"electronic university"、そして"va/the  definitive japanese scene vol.1(mule musiq)に収録されている初のソロ楽曲"open up"で幕を閉じる。
例えるなら、このアルバムは様々なスタイルを飲み込みながらも一つの世界観にまとめあげてしまうダニエルバルデリのリミックスを連想させ、個々の楽曲はアンダーグラウンドのダンスシーンにアピールする作品でありながら懐の深さから来る"聞かせる"余裕をもった大人な作品であり、clubとは名ばかりのjapanese clubへもの申すワールドスタンダードなkzaが約1年に渡って制作した軍神のファーストアルバムである。

Budweiser

xdsx
中二の頃、天気の良い日曜日に掃除時に鬼聞きしてました。
今考えるとわかんないけどBudwaiserがやばかったし格好良かったって時期があったわ
badddd
缶拾って来て、平らにして木箱に釘で打って迷い無しで良い感じで製作して幸福感いっぱいでした。


バドガールもいねな〜最近、あれなんで流行ったんだろ?
Budweiser x Supremeも去年出た時 微妙に上がったもんね。

あとこの曲、空耳アワーで出たけど「主にけつ揉む」って途中言うから確認

最近見ないな〜たぶんあるんだろうけど、まるで下手打った奴みたい。

どうにも 寒み〜

城付近の亡霊

久々の大阪は合同展こみで遊びに、タイミングよく行われていHEADSET-OSAKAの面々との久々セッションは「SPEEED NIGHT」
bbgbtg
グループライドから始まり、大阪城のほとりでの試みは面白すぎた

「ジュディいこか」

から始まったこれは、やばすぎ。
花火の正しい使い方
vfrv
世界のOKB

そして控えめな雰囲気とは裏腹に同じく約二日間ほど共にした遠征組みは名古屋からの刺客
vffvvrt
その名は「DIRTY」
爆笑は寒さをわすれさせてくれた。
vfrvv
本気爆笑
今年は幸先いいわ
暖かくなったら色々と動きそう。
やっぱ面白い所には面白い人が集まるわ

動画楽しみです。。。

そしてチャリ繋がりでまたまた新色入荷はtreesにて
チョイ乗りピストは「FLAT-1」のイエロー
ffve
気になる方お早めに岡山に初色入荷です。

でグループライドで一緒に走ったYU
こやつ上手いです。。

FLAT-1 from YU KU$UMOTOh! on Vimeo.


また岡山でも走ろう

STAFF紹介 2

第二弾
nkinknki
今回はtrees店内の黒板はこの子のセンスです、それでは

*trees店内での呼び名は
あべちゃん

*年齢
20歳

*趣味は
音楽鑑賞&読書&工場見学

*休日の過ごし方は
フレンドマッチですかね?!

*treesを一言で言うならば
楽し場です。


*お勧めの一品
串スペシャルです!

*treesの隠れスポットは
3Fのトイレです。 住みたくなります 笑

*最後に一言
週末に良く入ってるので遊びに来てください、あとtreesで不定期に行われるイベントもお勧めです。
vfe

遊撃

KKKKKKKKKKKK
でもってわが社の若手達のpartyが今週末開催
あのCHIDA君参上です。

タフガイ&ビューティーは集合

treesにてチケッツ購入を早めに来てくれたらKKKKのSHINGOのinujima09LIVE CD上げちゃうぜ。

cssd
飲食店なので年末まで仕事して年始も世の中よりも少し早く始まるので中々大掃除的なものが出来ない始末、毎年お願いしてる友人の美装会社にお願いして今年も一年の汚れを落とす。
sdccwd
ガラス拭きもやっぱプロは違いますね

vfrv
treesも綺麗になり良い感じです、やはり身も心も綺麗になる事はとにかく良い事だ、汗をかくなり音楽にまみれるなり絵を描くなり、心身共に良い始まり。

STAFF紹介

2010年からのblog企画
スタッフ紹介です、
一番手はもちろんこの方から年末の貴公子でありtrees店長のこの方
nishiiii
*trees店内での呼び名は
にしさんorにっしん

*年齢
32歳

*趣味は
最初はビール3杯飲んだ後に焼酎をちびちび飲む事が今は趣味かな...
あと今後は釣りをやりたいかな...

*休日の過ごし方は
treesで覚えた一人旅シリーズ

*treesを一言で言うならば
安心できるスペース

*お勧めの一品
お店にご来店頂き僕に尋ねて見て下さい!

*treesの隠れスポットは
trees3Fの壁に書かれたsenseの作品
やばいっすよ。

*最後に一言
これから春にかけて魚料理やイタリアンをパワーアップしますのでご期待wo

ST-ART

njnjn
何十年振りに見たんだろう?初日の出、綺麗じゃな。
家族と過ごしたのも何年振りだろ、こりゃ良い始まりだ。

今日からtrees2010始まります。

夜はスピナーパイセンで飲みましょう。。てわ。

始まりは

xssdc
明けましておめでとうございます。
2009も終わり新しい年が始まりました。
いつもtreesにご来店頂き誠にありがとうございます。
2010年もより良い年になるように、日々「感謝」を忘れずに、前に進みます。

STAFF一同、本年もtreesで笑顔でお待ちしています、犬島店共々どうぞよろしくお願い致します。

では

年明けは二日からっす。

ことよろ。
profile
trees-logo-2015


〒700-0826
岡山市北区磨屋町7-26
BMビル2F 3F
地図
OPEN :
2F
PM6:30-AM1:00LO
AM2:00 CLOSE
3F
PM8:00-AM1:00LO
AM2:00 CLOSE

HOLIDAY Monday
TEL : 086-227-0175
E-mail:
trees_cafe@w2.dion.ne.jp

treesケータリングサービス
「DECO」
出店や色々な場所にてtreesが料理を中心に表現
click to cooking!
026




046



062


STAFF募集
046
Comments
Archives
  • ライブドアブログ