2012年03月

GET BACK

fvrfbrrr
3月も終わり4月に入る
寒い時期を終えこれから温かくなる兆しが見える良い時期

門出や始まりの空気は新鮮で好きです。

そんな中、若い世代が自分達の考えや思いを形に
dvdvcedcvevc
FEIDA-WANがDJ VALLYや仲間と純粋に楽しもうを伝えようとする企画が行われるのでほんのりお手伝い

タウン情報さんの粋な計らいから二人のインタビューをtreesで
普段とは違う話などこれまた面白かったです、
refrfrg
ほんと良い時間でしたよ、自分達も頻繁に使用していた場所でFREE PARTYなんて...

頑張って思う事をどんどん進めてほしいです。

GET BACK

2012/4.1(sun)
DSC01509

@西川緑道公園

START PM12.00~CLOSE PM18.30
入場FREE (雨天決行)

「GET BACK」
DSC01514

沢山の夢が旅立った場所
地元の奴らはこう呼ぶ「汽車公」
発信元は町の風上
ようこそ岡山ブロックパーティー

by FEIDA-WAN

FREE PARTYです、MARKER STUDIOのZENONEの333DX最終日によってからふら〜っと寄るのもありですね。

桜の時期ってことは...

wdccd
桜は日本を代表する花
ちなみに写真は梅です...

3月後半から気温の上昇と共に日本列島を北上する「桜前線」なんて言葉もこちら日本では普通の季節の言葉

そんな桜の下で宴会やしっぽりお弁当なんてピックニックな感じは寒い時期を超えた喜びの証なんて思う事も

treesもお店の名前のとおりの場所「半田山植物園」でtrees出店です!
fefv
桜情報もtrees twitterから生で発信します。

3/31から週末は出店してる予定なので是非、皆さんお越しください!


春の黒板メニュー

DSC01441
豚バラと菜の花の和風パスタ 900円

春食材がおいしい季節になってきました。
今回は菜の花を使ったオススメパスタの紹介です。
少し苦みのある菜の花に豚バラのうまみがしみ込んでうまさが引き立ちます!

お祝いの門出

dwvcdwcwd
お祝いのお手伝いをさせていただきました。

仲の良い後輩の結婚式の食事を担当させていただきました。
ddscdwdw

早起きで仕込には心を込めて
descewcdwvc
良い雰囲気の場所で
心温まる時間に周りもほっこり
新郎もこのテンション
okana
本当におめでとう!
OKAN&JIROchan!!(新婦の写真が無いので新郎のみ+後輩の後輩 笑)

そしておなじtreesと同じ通りに新たなスポットが登場しましたのでこちらもお祝い!場所は個人的には思い出深い所は元DEeLLと個人的には言う場所
ddcvvsd
ケータリングを発注して頂きました

これから始まる1ページに
dcvdeced
RED WOOD HOUSEおめでとう。

撮影など春に向けて

ghk
だんだん春に向けて新しい動きが具現化して行っています、門出や新規な企みなど寒い時はどうしても動けない所を動かす。

体のコリをほぐすように溜まった物を取り除き良い流を流す

trees犬島店も良いかんじな季節に
XXXX THE JAMBOREEも始動したりとMARKERSTUDIOでは実験的な試みにチャレンジしながら見れない物を見ようと感覚を養っています。

treesから新芽が顔を出し春はもうすぐです。

そうそうPLUGさんの新刊にtrees磨屋町店/trees犬島店掲載されています


では今夜もtreesでお待ちしています

treesの螺旋階段

ffvvfe
treesのご来店の際に2F
〜3Fにてご来店する時に少し気にしてみて下さい。

天井から素敵な作品が吊るされています
feevrbv
素敵です、影が素敵なんです

treesの文字をこのタイミングでMARKER STUDIOにて開催されている個展「333DX」ZENONEが制作wdkdnkn
treesに来た際には世界で一つの作品をぜひ見て下さい、ほんのり裏情報でした。

只今、岡山奉還町にてMARKER STUDIOでZENONE 333DX!開催中

シェフのおすすめ盛り合わせ

春の兆しがちらほら、ヤマサキ春のパン祭りも、もうじきですね。
それでも夜中は寒いので少し温まる物が良いですね。

とりあえず飲みながら軽く4種類位つつきたいな〜の時にはその日のお勧めの食材で組み合わせして提案していく仕組み。
その日の仕入れやお店の状況で変わる事があるので、楽しんで注文してください
treecccc
豚の角煮/厚揚げ豆腐の黒ごまソース/豚とキノコのオイスター炒め/人参レモンマリネ/1000円




2012試食会レポ

bynt6nyh
今回からは春夏としてくくって、「新しい表現の挑戦。

まだ寒い時期に暖かい春や夏の商品をイメージして進んだ、

難題は多く、この試食会で何かしらの形を築いて行きたい気持ちで始まりました。rbvrtf
女性のお客様に多くのご意見を頂き

直接、料理を通してお話出来るのも、この試食会の良い所
bfvrefre
岡山ではあまり聞かないこの試食会のスタンスで貴重な時間と正直なご意見頂けました。

ご来店ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

treesの春夏にご期待下さい!!

ZENONE!!

rvrfv
ついに決定しました!!
treesにて以前、行われた個展が少し懐かしいですが、常に新しい事にチャレンジしていくアーティストの方です、本当に素敵な感覚です、お休みの時にでも無料なのでふらっと遊びに行って見て下さい。

今週の末からです、予定に入れて下さい。

詳細です
----------------------------------------------------------------------------------
MARKER STUDIOが送る個展はこちら!!
来店して下さい!価値観変わりますよ〜

ZENONEのこの文字?いや英語を見た時に思う事

日本のグラフィティー創世記を作り上げたと言っても過言ではないような気がするアーティスト名、その名も「ZENONE」
こだわり抜かれた作品やBOMBはZENONEとして認識した人の脳裏にまとわりついては、いくつかの疑問を投げかける。

あの噂のライン

あの噂のカラーバランス

あのポップっさ

平面の世界観でもある「Graffiti」は街の一部に落とし込まれたり、時に人を困らせたり、喜ばせたりと、視覚からくる本能や隠された本質感を揺さぶる
それはもう平面を超え二次元でなく三次元までも超えていく。

そんな世界観の中で生まれたZENONEの感性が、ここぞとばかりにその思考から偶然にも生まれ

そう、それは、「あの例の壁画のような」作品がMARKER STUDIOで表現される。

みなさんにはグラフィティライターであるZENONEが陰と陽や表裏一体など「真逆の逆はどっちなのか」をテーマにしている表現に
願わくばこの作品群の異空間のなかで、楽しんでついつい流されしまうでしょう。

今ここにあるZENONEの奇跡を...
----------------------------------------------------------------------------------

efver

金曜だよ良い時間にしよう 「音時間(オンタイム)」ちょいださいか

vvvvva
金曜日はDJ VALLYがラウンジのゲストDJの日
写真のように素敵な時間になりそうなので皆さんこの機会にどうぞ

良い曲や良い出会いがればいいのですが。。


dwevrver
DJ VALLY Photo by DARUMA

気持ちいいレコードの音にゆらゆら〜

美味しいお酒と料理で皆さんのお越しをお待ちしていますので是非。
DJ VALLYのMIXCDも数枚用意しています!こちらもぜひ。

trees春夏の試食会

hhhhsdvd
特別なお客様のみご招待させて頂いて過ごす一夜

これからのtreesの新しいメニューの一部hはお客様に決めて頂きたいと思っています

自信がないのでなく、出来るだけ喜んで頂きたいのです。

先輩からのヒントで始まったこの試食会が良い方面に行けばいいのですが。
とにかく季節はもう春気分の料理ばかりです!
hhhhsdvd

金曜日はラウンジスタイル

vaaaaa
なんとなく春の兆しがじんわりの岡山は磨屋平和エリアの辺

とにかく良い時間が続く、気持ちの良い音楽で過ごす時間は格別
匂いや音楽で昔を思い出す時ありませんか?

そんな時間になればtreesも良いのに、

ご飯やお酒で美味しい時間

で今夜はそんな時間の音出家である面々

trees一押しの音好きの方を選出して行うオンタイム

NO title のラウンジ時間は偶然始まってるような気持ちに

そんな時間のコントロールのコクピットはこの方

以前のtreesBLOGでもお伝えしたDT-Soundから最近MIXCDをドロップしたDJ VALLYがラウンジスタイルでスピンです。

3/9(Fri)@trees3F
PM20:00 OPEN
PM22:00 DJ VALLY ON TIME!!


楽しみです。クラブではないです。食事をお酒を楽しむ時間です。

当日trees3FにてDJ VALLYのMIXCD少量ですが販売しますよ〜
この機会にぜひtreesへ

本日ZINE!ZINE!ZINE!

B*I
前回はANI&SHINKOで大盛り上がりだったZINE!*3がまたまた岡山でpartyだ!ぜ!
今回はこの面子

これはtreesで夜ご飯の後にyebis ya なんてルーティンも良いかも、そして翌日はMARKER STUDIOでANI展最終日なんて黄金ルーティン〜

いとうせいこう×DJ BAKUなんていいですね〜岡山勢も素敵です。

[Event]
SPECIAL GUEST
いとうせいこう
DJ BAKU

DJ
KSE
YORK
ZEEK
LEESOK
FxJxTx
KONK
H3O
HARADA
soejima


@YEBISU YA PRO(OKAYAMA)
OPEN / START : 22:00
CHARGE : ADV: 3,000yen DOOR: 3,500yen
※ドリンク代別途要
※未成年者の入場不可・要顔写真付きID

treesにチケットあるのでお急ぎ下さい!!

映画の

hjndujd
毎月とても楽しみの一つである
シネマクレールの映画情報です。

ほんまに好きなら毎日でもHPチェックすればいいのですが、そこまででもないので、こうやって情報が近くにくる感じのアプローチやA4サイズの広告のデザインなどはいつも楽しい気分になります。

広告って大事ですね

デザインって大事ですね

それにまさる内容ってもっと大事ですね

treesにて
profile
trees-logo-2015


〒700-0826
岡山市北区磨屋町7-26
BMビル2F 3F
地図
OPEN :
2F
PM6:30-AM1:00LO
AM2:00 CLOSE
3F
PM8:00-AM1:00LO
AM2:00 CLOSE

HOLIDAY Monday
TEL : 086-227-0175
E-mail:
trees_cafe@w2.dion.ne.jp

treesケータリングサービス
「DECO」
出店や色々な場所にてtreesが料理を中心に表現
click to cooking!
026




046



062


STAFF募集
046
Comments
Archives
  • ライブドアブログ