2013年03月

Y-L

yang-lounge
今週末はスタッフ企画のDJが入ったラウンジナイトの告知です。
題しまして『ヤングラウンジ』もっと訳して「Y-L」
日曜の夜にゆっくりと普段聴かない曲、知らなかった音楽との出会いを楽しんでください。
大きい音ではございませんので、いつもの雰囲気にDJが選曲してくれる感じです、、若手が思う大人っぽい仕上げです。

3/31(sun) pm 21:00~
この面子が奏でます。

dj cherry / charmie / K-SHOW

グラタンとかいいです。

DSC02875
『牛スジとトマトのグラタン』 900円

じっくりコトコト煮込んだ牛スジ。トマトソースの下にはたっぷりのホワイトソース。バケットと一緒に食べるとよりグッドですよ!
牛スジのやわらか〜なうまみを楽しんでください。

PS
バイト長の田中君送別会にご来場の皆様にはほんまに感謝です!blogからすいません。

バイトの田中君

P1200146
常連の方にはお馴染みのバイト君その名は「田中君」
treesが今の場所に移転してくる前の場所から在籍してくれたので約6年近く活躍してくれたスーパーバイトなのです。
そんな田中君がこの度、今月を持って岡山を旅立ち実家のある山陰に帰る事に。

そんな彼はtreesには珍しいタイプで岡山大学の大学院生でしかも博士号の課程を持つ特殊な能力のあるとても研究熱心な一面を持つエリートバイトでもあったのです(当店唯一のアカデミック自慢)この度の卒業の際には山陽新聞やTVなどに優れた研究成果をあげた県内の理工系の中から厳選された4名の受賞者の中に入るなど、多分ですが首席で卒業する的な感じらしい、ほんま自慢のバイト君でした。

研究の内容は「層状の粘土鉱物と有機物質が合成して機能性物質が発生するメカニズム」

意味不明すぎます  笑

そんな田中君を送る会を3/24の日曜日PM20.00頃からささやかですがtrees3Fにて軽く仕上げますので、縁のある方には中々会えなくなる彼にそしてこれからの彼の門出を祝いに遊びに来てください。

Fish UP!

今週の木曜日から始まる、おすすめです!!

お魚のオススメです!
DSC02828
「手作りサルサソースの焼き魚」  600円

炭火でパリッと焼いたサバを、香草とオリーブオイルで作った特製のサルサソースでヘルシーにどうぞ。
王道の大根おろしと醤油も良いですが、たまにはこういった変わり種もいかがですか?

では今週もよろしくお願いします!!

Chilling

422004_185811748198582_1907670929_n
さてtrees3界で行われる金曜日のラウンジを今月担当するのは、「DJ shingo」この方はDj歴は長いのですがラウンジのDj setは実は聞いた事ないので何だか嬉しいですね。
ほんと意外だな~何より写真のインパクトが強いので笑えます

決まりなく個人所有の音楽を聞けるのは嬉しいですね〜仕事中に
この人のこの感じなんてクラブや他の所じゃ聞けないですし贅沢な日です。

まぁ

つまりそこに集う人々の会話や社交を邪魔しないムード音楽。
また、そこから発展した比較的ゆったりとした曲調の心地良い音楽をさす。らしいですラウンジ・ミュージックって。。

なんにしろ金曜日のOPENこの日はPM21.00頃からゆったりとやっていますので、遊びに来てください、しかもその日は???ですね。。

おすす目の映画

P1200287毎月必ずとは言えませんが、できる限りは見に行きたい
ですね、映画館で。

今月はやはり人が動き出す時期もあってか映画の本数も多いような気がします、、まぁようやく春物の服でも来て気分良く街ブラしたいもんですね。

見たい映画多いです、この辺が、個人の見解でしかないですが、オススメです、とにかく映画特有の「あの気分」になりたいです。
時間が出来たらトレーラーとか見てから行ってみるのもよし、予習なしのノリで見に行く映画も何だか贅沢で好きですね。

ではシネマクレールさんにて上映予定や上映中の作品にご期待〜面白かったらお店でまた教えてください。

これも必見かなクレールさんには痛手の情報

いい匂いのお肉はお腹に入った時に

3/7~の一品
DSC02786
『和牛のステーキのローズマリーマリネ焼き』 


和牛のモモ肉に天然の塩とローズマリーの香りをじっくりとなじませ、炭火でじっくりと焼き上げました。
お好みで酸味の効いたクリームチーズソースをつけてどうぞ。
ワインが飲める方は赤ワインと一緒にも良いですよ!

人数や量やご予算によって変更できるのでスタッフまでお気軽に!

ちょっと1品

R0011629
『ドライトマトとルーラルカプリチーズのバケットピザ』 600円

ルーラルカプリチーズ牧場のチーズを使った新作のバケットピザです。

酸味の効いたドライトマトと、ポルチーニで香りを出した牛窓産のマッシュルームをメインに、シャキシャキとした食感のオニオンや香りの良いバジルでさっぱりとしたバケットピザに仕上げました。

ワインのお供に是非どうぞ。

鮭サーモン

DSC02744
『サーモンとアボカドのホットサラダ』 600円

相性の良いサーモンとアボカドをオリジナルブレンドのスパイスで味付けしました。
表面をさくっと焼いたサーモンと濃厚なアボカドのしっかりした味わいはサラダとしてだけでなく、おつまみ等としてもバッチリです!
お好みでレモンを搾ってどうぞ!

金曜日のtrees3F

eberfvrr
今週の金曜日のtrees3界はDJes-costaが久々にラウンジsetで登場です。
今回も期待できる元祖ラウンジスタイルはtrees3界から送ります〜PM21:00頃から〜スタート予定です、お時間ありましたら音楽+お酒+食事の時間にどうぞ。


これは昔のJAM今はYEBISYAPROの場所でのplay中の写真
veqvreq
ご機嫌はレコードの棚でキマルYO!的な写真は一昔前のバンダナ着用のes-costaさん 

では今夜〜
profile
trees-logo-2015


〒700-0826
岡山市北区磨屋町7-26
BMビル2F 3F
地図
OPEN :
2F
PM6:30-AM1:00LO
AM2:00 CLOSE
3F
PM8:00-AM1:00LO
AM2:00 CLOSE

HOLIDAY Monday
TEL : 086-227-0175
E-mail:
trees_cafe@w2.dion.ne.jp

treesケータリングサービス
「DECO」
出店や色々な場所にてtreesが料理を中心に表現
click to cooking!
026




046



062


STAFF募集
046
Comments
Archives
  • ライブドアブログ