zennnnnpl
ZENONEによる自分の好きな作品の一つです、沢山ありすぎますが、この感じとか凄く好きです。
一昔前にこの作品がTシャツになり首がダルダルになるまで着込んだのを思い出す
頻繁に海外に行っていた頃に他国籍軍からの評価も高しでした。


もう一点のご紹介です、最近見た作品の中では一番デカイ作品は大坂のCASOで行われた合同展で堂々のBIGな作品でした、何より綺麗なラインはまるで聴きやすい息の合ったJAZZBANDを見るようなバランスにポジティブな音が聞こえる感覚に陥りました。
zennnnnn
でこれ見ると、、、、
zennnonak
これ原画です、この人、、、、
俺は怒りさえ覚えます、このテク

そしてこの方も
MT
約二週間ある中の、どのタイミングで来て頂いても結構です!しかし今回は家具や照明を操るアーティストGRANDCOBRA「マッチョ氏」も参加でどうなる事か、楽しみでしょうがないです。
この人、岡山巡回話が出来る、関西人です。

さあ来週火曜日からSTARTゆっくり行きましょう

ZENONE×GRANDCOBRA Exhibition『CAN』 in okayama