9572
この度、二回目のお肉フェアーを 、開催させて、頂くことになりました。
前回 お肉フェアー
たくさんの人に、来ていただき、誠にありがとうございます。

二回目のお肉フェアーは
12/18.19.20の三日間の開催!
前回よりも、お肉のランクをさらに上げて、ご提供させてもらいます。

肉の部位は (ラムシン)と言う牛ももの部位で ロースとヒレの近くの部位になります。
その味わい深さは、絶品で一頭から、わずか約2堋度しか取れない部位(いちぼ)なので、是非一度御召し上がりいただければと考えています!

12/18(水)『岡山産和牛の解体ショー!!』
8681ac07

    
解体した上質な新鮮な肉を予約してくれたお客様のみに、
その場で提供していきます。

岡山産和牛は清涼な空気と青々とした牧草地に恵まれた
中国地方の丘陵を中心に飼育されてます。

これぞまさに地産地消

肉の品質はとても柔らかくこくのある味わいで舌にとろける美味しさは
この霜降りのお肉の質だからこその味わいです。

肉の福池さんのご協力の上、出来た大人の時間を是非、美味しいお酒とお楽しみください。

18日PM20:30~のみ解体ショー(19、20日は解体ショーは無いです、予めご了承ください)
   
*ご予約はお早めに(一日限定人数を超えましたら終了です)
TEL/086-227-0175 PM16.00〜

*ご注文頂いた、お肉を使った料理は岡山産和牛フェアーの時は炭火を使った
お料理は焼きのとなっておりますのでこちらも事前にご了承ください。