Explanation

・このサイトは大阪でのんびりと絵を描いているサイトです。
・一部18禁だったりするのでご注意を。
・フォントサイズ(中)推奨
・IE6以上推奨
・このサイトはリンクフリーです。
 リンクのさいは【http://blog.livedoor.jp/treewinter/】にお願いします。

2014年12月04日

祝MG化ガンダムDX

なんかガンダムDXがMG化決定しててびっくり

ってか、昔描いたDXが双葉で塗り絵にされててワラタw


http://zip.2chan.net/2/res/1342011.htm

treewinter at 21:26|Permalink

2012年08月21日

ドラクエ10ε=┌(;・∀・)┘ヤッテルヨ

名前:ヒイラキ
キャラID:AO220-236
でやってますので見かけたらよろしくお願いします_(._.)_

treewinter at 19:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月27日

なんとなく

3DSのARゲームズで初音ミクを描いてみた。

3DS画面ミク3DS

treewinter at 23:26|PermalinkDIARY 

2009年06月10日

なんとなく見てますが・・・

なんとなく宇宙をかける少女を見続けてますが
正直視聴し続けてる理由って遠藤 綾さんが出てる
ってそれだけですが…
神凪イツキガンダムDXカラー

treewinter at 23:13|PermalinkDIARY 

2009年05月27日

ダブルオーじゃないよダブルエックスだよ

76f2b0c9.jpg液晶ペンタブを買ってしまいました。
(まだ届いていませんが)
23万はマジで高い…
早く届かないかwktk




それはそーと
最近めっきりガンプラを買わなくなったわけですが

6月発売のHGUC Hi-νガンダムもいろいろ言われてますが
たぶん買うでしょう

7月発売のMGエクシアは静岡ホビーショーの展示を
見る限りなかなかいい感じなんでたぶん買うでしょう

久々にガンプラを買うフラグが立ってますが
ただ今年はバンダイ的にファースト30周年と
ダブルオーとユニコーンで展開していくみたいなので
個人的にはもう他に買うガンプラはなさそうです…。


結局なにが言いたいかと言うとMGでガンダムダブルエックスを
出して下さいよ。

なんで絵もカトキ立ち

treewinter at 00:17|Permalink