August 12, 2008

卒業。



バトンぢゃないのょ。w


今日 事務所のある渋谷に行って

一時間くらい社長と話して。




綺麗に言えば


音楽をビジネスとして考えていくのが困難になった。

社会人を経験したことがないので、経験して 生活や自分が安定した上で 趣味として音楽に触れていきたい。



って感じです。

嘘じゃないよ、本心。



だから音楽は続けるけど

事務所云々とか ファンイベントがどうとか

そゆのは なくなっちゃぅ。



でも 気が楽になったからいいの◎




Treffenを好きでいてくれたヒト

応援してくれたヒトには

凄く申し訳ないし 残念だけど。


Treffen解散の理由は別にあるの。


仲が悪い云々じゃなくてねorz




独りでやってく話をされて。

それは 違うかなって思って。


そのときに 改めて

自分の将来を考えてみたの。





1年前。

事務所に声をかけられて

すごく嬉しくて

色んなヒトに応援されて

とても幸せで

頑張っていこうと思った。







だんだん



色んなものが変わってきた。







色々見えたのかもしれない。


色々失ったのかもしれない。


色々得たから、色々気付けた。













それでも


歌を歌うのは好きだから





また 何処かで



歌っててもいいですか?




そしたら また



くららのこと 見つけてくれますか…?










そんな独り言でした◎


事務所の社長にも

応援してくれた皆様にも

仲良くしてくれたタレントの子にも

凄く 凄く お世話になりました◎


本当 ありがとう。




2008/08/12
* くらら *
http://www.myany.jp/u/1147967/

http://yaplog.jp/mione_klara/


treffen_ss at 23:38|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

August 11, 2008

理想の顔。

40bf80ce.jpg

やぱ hyde 氏。


くららの中で

彼は、神です。


整形… はしないにしても

あゆ顔になりたぃ。あう。




学ラン似合いそうだね

って、

フツーの恰好のときに

言われたので…



頑張れば

美少年 池様 になれるかなぁ。





………すいません、自重しますorz


女と間違われる男になりたい。(笑)

それで

可愛い友達たくさん作って

池様男子と夜遊びするのだ(*´∇`*)b(笑)






絶対 グラサン焼けとか、嫌。(笑)


treffen_ss at 17:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

August 09, 2008

個室密室だいえっつw



汗拭いただけで

タオルが重くなるなんて

そんな経験

久々でした…ww



ちょと 作業で

お出掛けしてて

密室個室に入って。



もぅ サウナだった…orz


用途が違うww


汗だくで服が透けるwww




でも

いろんな意味で

良い経験だったので

よかたです。








ちょとね 一緒にね

ステージ立ちたいヒトがいるんだけど

普段愛し過ぎてて(w)

また違う方向で関わると

色々おかしくなっちゃいそーで

そゆ ジンクス?教訓?も

相手の中にもあって

実現しそうになくて…

しょぼん。(´・ω・`)なのです。




他にも

何か一緒にやりたい子

いたりするんだけど


くらら

その前にやらんといけんことがあって


落ち着いたら

遊んでもらおうっと♪




周りには

愛すべき人々が

沢山 沢山いて


だから

ぽつん。てなるときあっても

その人達がいれば

笑ってられる◎


















……ところで、さっきね。

やたら背の高い

明らかにホスティか

またはキャッチだろう兄さんが

目の前に現れてね。。


思わず 立ち止まりかけた罠ww



いや、ホスティfaceは

確かに好きだけど←好きなのか

知り合いに激似だったんですよぅorz


そんなくららは最近よく

キャッチのお兄さんに絡まれますorz



そして

案外ビビりなので

きょどってしまいます…ww


知らないヒト怖いーー!!!!(苦笑)


池も他人だと 実は、怖い…(T^T)


treffen_ss at 20:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

声優。



なりたかった仕事の一つ。

声を使う仕事に憧れて。

自分じゃないヒトになりたくて。





役者さんももちろん大変だけど

声優さんは声だけで

全ての感情をしめさなきゃいけなくて

それが すごいなぁって。







ということで

最近 また

とある声優さんにハマってます。







石田彰 さん … 。 w






あの声、いけません!!

どぎゅんですww

近頃発売された

人形声優さん達が

羊を数える、てCDがあるのです。


それの石田彰さんVr.を聞いたのですが。






案の定





寝れませんww





寝るために

羊を数えてくれるんぢゃないんですか!!?ww




ただ単に数える声にも

ドキドキしちゃってたわけですが

その合間にある一言とか…会話とか…





やめてくださいッ、寝れません!!

嘘です、やめないでください!!!!

ちょっ… そんな、待っ…‥

ゎああぁアああッッΣΣ(●д●*)








そんなam2:00過ぎでしたw

ただひたすらなSweetVoiceに萌えただけですがw

萌え疲れてやっと寝れましたよね(笑)







あとは井上和彦さんはキてますw 遥時とNARUTOくらいでしか認識してないケド。





知らない人に癒されるって

実は案外すごいですよね?(笑)



知らないのに、好きになれる。

知らないのに、必須になる。

知らないままでいられる距離が

そんな夢を救ってくれる。


treffen_ss at 12:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

August 08, 2008

耳鳴り。



声をかけた。


返ってきたのは


言葉じゃなかった。



だからなぁに?






白々しく


園児か犬にでも言うような


そんな 応え だったから。




ボクは

園児じゃないし

犬でもないから


それに応えないまま

夜道を ヒトリ 歩いていく。





カエルトコロ。





それは


光よりも

季節よりも


笑顔や 心が

暖かくて

無理なんて何処にもなく


幸せ と思わずこぼすような


そんな場所。








ボクは

もうなくしてしまった。


目に見える場所に

そんな所は ない。







なくしたくない

見えない

カエルトコロ を

日々想いながら

いつか それが

目に見えるように

大事にしていけたら。



それがいいなぁ。













愛しい。 愛しい。





愛しい。







祈るように





新月に手を伸ばして





遠いあなたを





見えないあなたを






呼んでいるよ。












ボクの カエルトコロは



何処なんだろう。


treffen_ss at 23:44|PermalinkComments(3)TrackBack(0)
Profile
Treffen Sie sich

「JPSガールズボイスβ」
@新宿RUIDO K4
'08.07.19(SAT)
OPEN 11:00
START 11:20
CHARGE 3,500yen+1drink
(前売り3,000yen+1drink)

MC:ジラフデスロック
主催:ジョイポップスクランブルプロジェクト
(問):03-5292-5125

訪問者数