July 11, 2014

続く道のその先に

自転車っていいな。
漕がないと転んでしまう、前を向いて漕ぎ続けないといけないから。
止まる事なんてないからね。

そんな自転車に出会えてよかったな。

0318

道は続くよ、どこまでも。

いくぜ!

trek2200 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 05, 2013

新しいスタート

ハシケンの結婚式。
うれしいなあ。
おめでとう。

お互いの今がどうしてあるのか、をしみじみ文章を書きながら考えて。
スピーチの内容がすぐに出てこなかった。
あれやこれやと沢山出てくるものだから。

お互いの今がどうしてあるのか?
偶然の重なりで今も縁が有ってさまざまな御縁に恵まれて今がある。

僕があの時に自転車をやっていなかったら、挫折していなかったら、始めなかったら。

一生ライバル、一生親友。
おめでとう!。

trek2200 at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 04, 2013

虎視眈々と。

群馬は完走。
伊吹山普通。
車坂完敗。
比叡山は勝利。

勝てば官軍、負ければ賊軍。何が何でも勝つでやってきてやっぱり勝てるときはやってて楽しい。

ただそこまではひたすらに積み重ねの日々。つまらない。

つまらないけど、それが成果に繋がると信じてやるしかない。

やるしかない。

誰の言葉かは忘れてしまったけど
「未来はすでに始まっている」やるしかないぜ。


trek2200 at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 15, 2013

情熱を力に変えて

「情熱を力に変えて」
この言葉大好きです。

まだまだまだまだまだ僕の目は真黒だ。
やるやらないなら、やるが人生。
いつまでもゴールは無いし死ぬまで修行なんだから走り続けないと。
止まっている暇は無い。

がんばるき。

trek2200 at 08:32|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

April 18, 2013

JBCF伊吹山

E2で6位でした。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

伊吹は2010年のJPTで走っているのでどういうレースかは知っていた。
その時と比べてE2のレースのスピードが遅くてレース中は楽だなあと思って走っていた。
でも最後ちぎれた。

正直、このレベルでこのタイムでって思った。

焦る必要はないし、焦っても無駄だからまずは今は積み重ねなきゃ。
それにやっぱりレース走るならJPTだ。
半端にレースやるなら他にもっとやるべきことが有るはずだし何より時間の無駄だから。
やるなら徹底的に、第一線でやらないと。
面白くないし。


次回は群馬。
僕は自分のレースの後に筋肉爆弾さんの補給をやります。
日本のレースが目の前にあってそれを傍で見る側。
腹が立つけど今の僕にはそれも重要だと思います。
ベストの補給をやるぞ。

trek2200 at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 26, 2013

JBCF幕張

結果:どうでもいい。

::::::::::::::::::::::::::::::::

実業団初参戦の方々へのフォローが足りず、すいませんでした。
以後気をつけます。
そしてメカニックの部分でも必要最低限のみの装備でした。
お店で一式用意したので次回以降持参します。

::::::::::::::::::::::::::::::::

言い訳無用。結果至上主義でやってきたんだから、次があるなら次を頑張ろう。

ありがとうございました。












trek2200 at 08:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 21, 2013

ファンライド5月号

房総ツーリングと言う企画で道案内人に選定されました!
3月20日発売!

買って読んで下さいな〜


trek2200 at 21:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 13, 2013

勝てば官軍 負ければ賊軍

僕は筋肉爆弾さんが好きだ。
いつも前を向いて走っているから好きだ。
下を向かず前を向き勝利を狙っている。

筋肉爆弾さんがセオのジャージでJPTを走る。
日本のレースを走る。
一から始められコツコツと積み重ねられ、そして日本のレースへと自分の力で掴みとった。
行動で成果を示し結果を出す。かっこいいな。
すごく嬉しいです。
みんなが筋肉爆弾さんを尊敬している。
そんな選手に僕もなりたい。

セオのジャージが日本のレースを走らなくなって早や3年。
途絶えさせたのは僕だった。
プロトンにあのジャージが居るということが意味すること。
人生でトップレベルのレースを走る機会なんてあればいい方でそのチャンスを掴みに行けるなら行くしかない。

セオレーシングは単騎で勝ちにいくチームだと教えられた。
自分の力で勝ちを獲りに行く。
言い訳をしない。
やることをやる。
競技に真剣に取り組み成果を出す。
僕もがんばるぞ。



399478_331453410274950_1817375631_n

trek2200 at 21:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 11, 2013

3.11

時間を浪費するな。人生は時間の積み重ねなのだから。
ベンジャミン・フランクリン

trek2200 at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 25, 2013

プロの仕事

NCM_0429

プロの仕事の視点で雑誌を見るのが面白いです。
写真の撮り方も学べて非常に有意義な一日。
勉強させていただきました。



*************

先日房総のど真ん中でFライド社の撮影に同行しました。
来月3月20日発売分に掲載される予定です。
是非に雑誌購入宜しくです。

trek2200 at 08:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)