2015年09月06日

SIM再発行ついでにマイクロSIMからnanoSIMに

僕のブログを書く元気の源、クリック!
この記事がためになったなーと思ったら、クリック!
ポチッと m(。-_-。)m お願いしますっ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ

マイクロSimからnanoSIMに自分でカットしたらSIMカッターがバカでSIMを壊してしまいました。
nanoSIMの現物と比較しながらマイクロSIMをハサミでカットしてnanoSIMにカットした時は成功したんだけどね。

自分はhi-hoの格安アソートコースで契約しています。
再発行は月末にしたところ、月末に再発行すると、月末にSIMがない状態でいると契約が維持できないと言われて、SIM再発行の申し込みだけして再発行処理は月初にお願いしたところ本日届きました。

使用できなかった期間は…他にも格安SIMを持っていて、そのSIMを使っていたので定かではないですが木曜日は使えていたので、最長でも2日間は使えなかったんじゃないかと思います。

SIMが届いた後に、古いSIMで通信をしようとしたらもちろんダメでした。

10



trek_st120 at 17:27│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔